人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あびる 批難あびる

パブロンきかねーなー・・・・。



こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です

風邪がまだ治りません。



あびる優bandwagon9さんのとこからTBです。




あびる 批難あびる_c0036056_1710522.jpg





ここのところTVを観ていないためタレント等に疎いのですが、なんか話題になってますね。
だってニュースでかなり話題になっているのに名前がでてなかったじゃないですか!
テレビ番組で本人が暴露していたとか? なかなかチャレンジャーですね。
深夜枠だからいいとおもったんですかね?







そんなこといったら

ボクチンはブログで放送禁止用語

いっちゃうもんね♪



そういうくだらない対抗心はやめましょう。







しかし『イチダンディー』としてアビルさんには一言言っておきたい。








あびる 批難あびる_c0036056_16565991.jpg



GOOD JOB





ですが残念ながら



強制送還






あびる 批難あびる_c0036056_1785091.jpg




犯罪は見えないところでやりましょう。
(それも違う気がする)
by ina17ina | 2005-02-21 17:01 | 恥記事