人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お詫び サダコさんの件

「稲菜 さん。人生の夢ってありますか?」


「ワシの夢か。そうだな・・・政財界と癒着して日本を陰で動かす大人物になることだな。
それから開発庁を脅して亡き妻のために巨大な前方後円墳をつくるのだ。
あいつの生まれた北海道に・・・・。」


「すばらしいですね。」


「お前の夢はなんだ?」


「わたし・・・私の夢はね、稲菜 さんとずっと一緒に生きていくこと。いつまでもずっと・・・。
最後まで離れないで・・・・・。」


「ハハハハ。そういうのはべつに夢とは言わんぞ
・・・・ん。 どうした。 何を泣く・・・・・・・・・。」




こんばんは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。
最近妄想癖がひどくてこまります・・・。

こまってるついでに今回のお題は・・・。




サダコさん(貞子さん)





ちょっと前になりましたが、ブログ内容変更の際こんなコメントをいれました。



・この記事を10日以内に誰かに紹介しないと呪いがかかるようサダコさんにお願いしました

*くわしくは1/31記事をごらんください


これ、
ほんと軽い冗談の気持ちでかいたんですが

その後、管理画面のレポート見たら・・・・・・


なんと

2日後の来店数が




200件越え!!!




「なーんだ」とかいうな!!!
こんな弱小ブログにそんなヒトが来るわけがない

おそらく本気にした心優しい方が本気で心配して誰かに紹介したに違いない!!
きっとそうだ!!
ほんとご迷惑かけてすいません。
ほんの出来心です。   ←ある意味確信犯



でもちょっと心の中でひっかかってる

もしかして貞子さん・・・



じゃない?



ほんとうは私の気持ちを察していろんなところに電波を発してくれたのでは?

たとえば
ここ最近はやりの最新型の


お詫び サダコさんの件_c0036056_125054.gif






貞子さんの得意なノイズでつくった『QRコード』(2次元バーコード)
携帯とかで使用できる


文字とかページのアドレスなんかをいろんなところ、
もちろん私の知らないとこで掲載して
いたのではないだろうか


携帯で画面を撮るとメッセージが写る。


ワタシ、サダコ☆
ワタシノイロンナトコミレチャウヨ♪
イマスグアクセスシテネ
☆ヨロピク☆


http://ina17ina.exblog.jp/



いずれにせよ。   こわい・・・。
(いろんな意味で)
by ina17ina | 2005-02-05 00:17