人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年忘れ&おひさしぶり









ちゅあんらーん



こん平で~す!!


(古から伝わる禁断の呪文)




年の瀬にこんばんわ

まさかの更新

(株)横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。


いやーひさしぶり!もうね、キーボードの使い方すら忘れちゃうくらい久々!!

なにやってたかってもうどうでもいいっすね、
ホントにどうでもいい・・・。




仕事もね

完膚なきまでに

納めたっ!!




お父さん(未婚)頑張った!!
自分で自分を褒めてあげたいくらい♪


ね?





年忘れ&おひさしぶり_c0036056_18433281.jpg






ほんとひどい・・・・。





あとは「俺、サラリーマンだった」という記憶を消去するだけ。

簡単だよね?リセットボタン押すだけだもん。
(すでにゲーム脳)




もう毎日ゲーム三昧さ!!
新しい次世代ゲーム機にどっぷりさ!!









年忘れ&おひさしぶり_c0036056_182838100.jpg




あぁ!!どっぷりさ!!

(相当あぶない)


会社なんて忘れてしまえ!

「やり残した仕事」などという不穏分子も無視だ!

上司への暴言もなかったことにしよう!

さあ旅立とう永遠の楽園へ!














年忘れ&おひさしぶり_c0036056_1827698.jpg

by ina17ina | 2006-12-31 18:30 | 恥記事