人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GRAPEVINEファン

GRAPEVINEってバンドが好きです(初期~中期)トラックダンプ トラックバックです。

拝啓

広瀬香美さん。 



わたしにはいつロマンスの神様が降りてくるんですか!?

もう今年で   ピー  歳になります。




こんばんわ  横恋慕店主 稲菜 鰻 です。


わたしはバンド、GRAPEVINEがすきでこのブログをはじめました。
実際、活動なんかを見ていこうかな・・・。おなじ音楽センスの方がいたらうれしいな。
てのがねらいでした。(かなりずれていますが)

実はこのエキサイトブログを使っているのにも理由がありまして



みてしまったんですよ・・・。









GRAPEVINEファン_c0036056_23443532.jpg






民夫くんのブログでこんな写真を

ワタクシ民夫氏もかなりオキニなんで

いうなればこれは夢の合体







マッスルドッキング

ですな


(前回と同じじゃん)


バインファンの皆さんトラックバック&コメントおまちしております!!!

ちなみにわたしの自慢は
バイン史上一番地味といわれている3rdアルバム『Here』に一番地味なギターの西川さんのサインが書かれています。←今回これがいいたかっただけ
by ina17ina | 2005-01-29 23:58