人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

re:ミオロメン


きみえさん
遅まきながら
お誕生日(3/12)おめでとうございます。


因みに
同じお誕生日の方として



伝説のサイドバック 奥寺康彦(元プロサッカー選手)
伝説の落語家 林家こん平(落語家)
伝説のアイドルグループK2 勝俣州和(タレント)

そして伝説のシンガー・・・・


re:ミオロメン_c0036056_19292676.jpg



DIAMOND



YUKAI(歌手)


さんがいるそうです。


あやかって改名するといいよ、
「きみ★え」みたいに



re:ミオロメン_c0036056_18221127.jpg



いただきましたぁ

ほしヒトツです!!


って
これくらいでいいですか?



こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です

ちなみにワタシの同誕生日は

◆ラザーフォード(英・実験物理学者)
◆島桂次(元NHK会長)

だそうです。よろしくお願いします。(知的アピール)




それはそうと
先日レミオレオンのライブにいって来ました。

もちろんワタシがチケットを取ることなく

「余ったからいく?」

なんて優しい言葉をかけられたらイッちゃうじゃないか!!

そりゃあもう奥さんまだまだ若いですからね
コンサートだろうがベットの上だろうが
いっちゃうわけですよ、


レミオメロンの何の知識もなく・・・・。
(粉雪しか知らない)



そもそも名前が覚えにくいんですよ


レミロオメン?
レミレメモン?
レオミメロン?
ドレミファソラシド?
ヒラノレミ?
イエナキコレミ?




なんでもかんでも

カタカナにするな!!


(おまえもな)


しかしココ最近、引き篭もり、半分鬱になりかけていた
稲菜さんにとっては楽しむことができましたよ、

なにをって



GAME





まあせんだみつおゲームと同じなんですけどね

『せんだみつおゲーム』レクチャー























(ここで稲菜さん指名)




♪ごなぁ~ ゆきぃ~♪




みたいな事を
延々とやって盛り上がっていたわけです。(ライブはどうした?)
隣に座っていた方は本当にウザそうでした、ありがとうございました。
(だからライブはどうした?)


そういえば数年前、
バーミヤンをバーヤミンと間違って覚えていて
よく馬鹿にされたっけなあ・・・・。

そんないつまでも変わらない
稲菜さんを
みんなで抱きしめればいいぢゃないか。
by ina17ina | 2006-03-16 19:24 | 恥記事