人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Apple iPod Hi-Fi



最近よく

稲菜うわー


稲菜ウワー




なんてみんながはしゃいでいるから
ヒトの顔見て「うわ~」とかいうな!!って
威喝してやろうとしたら



Apple iPod Hi-Fi _c0036056_20541354.jpg





今流行りなんですか?
初めて知りました・・・。


こんにちは 横恋慕 店主 イナバウワー 鰻です。

これでしばらくは人気者になれそうな予感がします。



ココ最近更新を怠ってしまいました。
すいません。


やれ「 稲菜さんに少々早い春が来たんじゃないかしら? 」
やれ「 稲菜さんまた新しいGAMEにお熱なのね?いくつになっても
     ピーターパン(大人になれないの意)なのね 」


などと思われていたやも知れませんが



断じて違います

(後者はちょっと当たり)





「 ねえ、やっぱ…あたし
胃潰瘍になっちゃった(頬を赤らめて) 」




まさかの胃腸炎からのダブル攻撃

竜巻旋風脚から波動拳のようなハメワザを喰らい(意味不明)
再起不能になるところでした。


そんなこんなだから世間様がまったく見えてこない。
トリノオリンピックってやってたのですね。
しらなかったよ。(冗談抜きに)




今日は世間に遅れないよう最新ニュースでも



いつも時代の一歩先を見据えているApple先生が
iPod純正オーディオ



iPod Hi-Fi


を発売


iPod Hi-Fiの特長として

・ 世界トップクラスの音響デザイン
・ iPodとのシームレスな連係
・ Apple Remoteコントローラ
・ AC、DCモードの両方に対応
・ アナログ/デジタル入力
・ 省スペース

なんだか特徴なのかよく分からないものも含まれていますが
そこはApple先生
いまどきのヤングを虜にしてくれるイカしたデザインを魅せてくれるのしょう♪




『 ステレオは

どこへ消えたのだろう。 』



なんて神秘的なキャッチコピー
糸井重里さんもびっくりデスよね。


実際に見てみましょう


Apple iPod Hi-Fi _c0036056_21541016.jpg




Apple iPod Hi-Fi _c0036056_2154277.jpg






Apple iPod Hi-Fi _c0036056_21544584.jpg




あ、あのすいません
先生質問です。

iPodの

下にあるものは?



よくみるとスピーカーがついて
ステレオのように見えるのは私の視力が悪いせいでしょうか?


しかしApple先生のHPをみて
ワタシは驚愕の事実を目のあたりにする・・・






Apple iPod Hi-Fi _c0036056_2291390.jpg




ひー!!

フタがしてあるー!!



まさかの
『臭いものにはふたをしろ』
状態のiPod Hi-Fi

さすがは世界トップクラスの音響デザイン



ステレオはどこに消えたんだろう・・・。



Apple iPod Hi-Fi _c0036056_2227627.jpg



コナン「それは消えたんじゃない・・・・・






フタをして

事実を隠蔽した

だけなんだぁー!!
  」





Apple iPod Hi-Fi _c0036056_222215100.jpg

by ina17ina | 2006-03-08 21:13