人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の防犯対策


今年のグラミー賞が発表になったみたいですね。

一瞬グラマーショウって読んでたよ罠かな?



グラマー賞受賞者↓











冬の防犯対策_c0036056_22175371.jpg


こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

こうみえても音楽関連のblogのつもりです。
相当たまってます


そろそろ防犯対策がウンたらカンから言われる季節になってきましたね。

会社の防犯施設の登録がなんとか
今年中に済みそうです。
(まだ出来たばかりの会社なので登録が終わっていないのです)

最近では様々な防犯グッズは販売されているんですね。


それ絶対使えないだろ?
と突っ込みを入れたくなるものから
使い方どころか存在価値すら読めないものまで様々です。


ちょっとリンクを貼らせてもらうと

こんな感じ


ね?
半分くらい存在価値が見えないですよね?

最近コンビニなんかとても狙われやすいらしく
実に様々な防犯グッズがおかれているのを見かけます。

レジの後ろに防犯グッズみたいなものを見かけますよね。

ちっこい盾みたいなものがあって
『これで立ち向かってください』みたいなことが書かれていたのをみましたが



おそらく6歳くらいの子供にしか
立ち向かえませんよ?



と弱々しく答えることしか出来ないくらいの
クオリティでした!!


その中でも一番使い勝手の難しいものが

冬の防犯対策_c0036056_21292029.jpg






ではないでしょうか?

物的証拠として威力を発揮する
ドラゴンボールオレンジボール。

犯人や車などにボールをぶつけると、割れて落ちにくい特殊塗料が付着します。
追跡などにも跡が残り、有力な手がかりになります。
洗濯をしても、この特殊塗料は取れません
(ドラゴンレーダーには引っかかります)



え?
わかりやすいじゃない?
といったそこのあなたアナタ

実はこれ


なかなか

割れないのです



実際使ってみたことがあるのですが
割れない!!
落ちても割れない!!

むしろ







冬の防犯対策_c0036056_21461765.jpg



こうしたほうがよっぽど効果がある!!

痛!!痛痛痛痛といわせたほうがよっぽど効果があるのだと思うのです。




説明書もあるようなので載せさせてもらうと


冬の防犯対策_c0036056_21494540.jpg


*クリックで大きくみえます↑




ね?効果ありそうでしょ?




でも色を変えると
他のものように見えますね・・・・。








冬の防犯対策_c0036056_21574842.jpg






冬の防犯対策_c0036056_2158011.jpg







冬の防犯対策_c0036056_21581533.jpg





皆さんも
物騒な世の中ですので
気をつけてください。

それではまた







冬の防犯対策_c0036056_220481.jpg

by ina17ina | 2005-12-13 21:17