人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅白歌合戦



いやー突然休みをもらうと
何していいか困っちゃいますよね。


なので久々にblog連続更新しちゃうよ♪






紅白歌合戦_c0036056_19252153.jpg





こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

こんなこと何ヶ月ぶりだろうか?
ちょっとこれからは精力的にいろんなところにTBなんてしてみてもいいかな?
と思っています。
うそです。


そういえば紅白歌合戦
メンバーが決まったらしいですね。

仕事の関係でもう何年もまともに見たことがありませんが
やはり『横恋慕』としてもチェックしたくなるわよね♪



出場辞退の理由は




今回初登場の
ユーミンに言いたい

おせちって

年越しギリギリまで

作ってるもんじゃ

ねーだろ?





しかし陽水先生の「ハズイから」という理由に
軽くうなずいてしまいました。



ワタシも乙女なので気持ちがよく分かります。




でもこちらは同じ男子として
恥ずかしいと思ってほしい








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


紅白歌合戦_c0036056_1850268.jpg




こういうひとにこそ是非買ってほしい本



これ


竿あってこそのおと・・・・・・

(強制送還)
by ina17ina | 2005-12-08 18:52