人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪奇☆大作戦



でね、やっぱりワタシも観たことあると思うんですよ。

確かにDVD観返したらないし、

でもみんな観たことあるって言ってるよ?

ラピュタの都市伝説 エンディングには二つある?


みなさんはどうですか?

じゃあ考える時間を与えましょう。




怪奇☆大作戦_c0036056_17493046.jpg



こんちっわ 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

ぶっちゃけどっちでもいいとか身も蓋もないこといわんでください。

暑いですね~!!
今度暑いとモニターの前で言ったヒト


稲菜に

罰金100円な!!



それでは今日は涼しい話でもしましょうか?

題して




怪奇☆大作戦_c0036056_17582912.jpg


↑いや怖いって・・・。


世の中には身の毛もよだつ怪現象、怪事件を耳にしますよね。

ちょっと前までは




怪奇☆大作戦_c0036056_1865297.jpg



人面魚なんかが世間を騒がせ話題になりましたが
『妖怪の定義』というものもある意味固まっていませんもの
それなりの定義が必要ですよね。


ということでとある小学生の定義を抜粋させていただきます。
ご覧ください。





怪奇☆大作戦_c0036056_18491986.jpg



な、なんて分かりやすいのでしょう!!
学会に発表できるくらいの大発見!!

いや、その前に

大先生を

呼び捨てするな!!



まったく最近の若者はなっとらん。←若者です。(気持ちは)



それを定義するなら

こいつは妖怪ですか?







怪奇☆大作戦_c0036056_1954991.jpg




コレも?





怪奇☆大作戦_c0036056_1933477.jpg





これはそうでしょ?


怪奇☆大作戦_c0036056_19332619.jpg






怪奇☆大作戦_c0036056_1993621.jpg




あ、ごめん・・・。


そんなつもりじゃ・・・。








今、流行りのレディコミにも怪奇現象の波が訪れています。



怪奇☆大作戦_c0036056_19401052.jpg



て、手が・・・・・。
ながっ!!



怪奇☆大作戦_c0036056_1941298.jpg



ひー三本!!
とても胸キュンどころでない!!


レディコミ

恐るべしですね!!



しかしなにより、これはどう説明したらよいのやら・・・。↓




怪奇☆大作戦_c0036056_19472693.jpg




タネも仕掛けもありません。

そ、それではまた!!

(生きていたら)

*:室度を下げたい方はモニターを上から眺めてみてください
  あ~ら不思議☆
by ina17ina | 2005-07-19 20:02 | 恥記事