人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAKSAKUであります



問:① 以下について答えなさい

あるアニメの名シーンです。
主役が叫んだセリフはなんでしょう?




SAKSAKUであります_c0036056_0145082.jpg




クララが勃った!!

(惜しい!!)


こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

正解はクララ勃ったでした。

(こちらも惜しい!!)



最近、たまたま大学時代のバイト仲間との会話の中で

『稲菜君はSAKUSAKUのジゴロウの口調を真似しているみたいだけど
相当なファンなんだねえ』

といわれることがありました。


この場を借りて反論させていただきます。



ここお茶の都市・静岡では

『SAKUSAKU』というものはやっておりませんのであしからず。




さらに

確かに『SAKUSAKU』という番組のファンでしたが
ワタシが観ていたころは学生時代でまだPUFFYちゃん司会だったのであしからず。




ご存じない方のために説明させていただきますと

SAKSAKUであります_c0036056_8565833.jpg



神奈川のtvkというテレビ局の人気番組『SAKUSAKU
ワタシが神奈川県民だった学生時分から始まり
現在はモデルの木村カエラさんを迎えて番組は全国規模で人気があるそうで
その人気はまさにうなぎのぼりなのだとか?


そこまでいわれるならと友人に送ってもらってみてみましたよ。



・・・・・・・・は~


はは~ん。




音楽番組と謳っておきながらほとんど音楽の話がないとこなんぞは
横恋慕に似ていますね。





こら失礼なこと言うじゃない!!

横恋慕tvk様に


失礼でしょうが!!!





そんなことはおいといて

木村さんですか

今では若い子を中心に男子、女子にも大人気だとか?

ホントに可愛いですね。



SAKSAKUであります_c0036056_103263.jpg



・・・・・。



でもホント可愛いですねキム兄・・・・・。



木村さんは歌に音楽にさらにファッションモデルとして
活躍されているそうでホントに『二束のわらじ』のみならず
わらじが片手ではたりないくらいですね。

ホント見習いたいです。


かといってこんな↓肩書きは持ちたくないですね。





SAKSAKUであります_c0036056_8442361.jpg




いや・・・。
別にいいですけど野球の硬派なイメージが丸つぶれじゃないですか・・・・。

『投げる同人作家』ってなんかかっこいいというかなんというか・・・。



確かにトーク面では人形キャラ・ジゴロウさんに
うまく拾ってもらっていますが、
これも彼女の味がうまく引き出されている感が良く出ていますね。

まさに







SAKSAKUであります_c0036056_8514349.jpg




なのですね!!



・・・・・・・。



彼女はハーフだそうなので
日本語が得意でないようです。



しかしここ最近、人形キャラ・増田ジゴロウさん、ペパーさんの
権利問題がきっかけで
キャラクターも一新されたとか?

ワタシまだしっかりみたことないですが
公式ページで観てみましたよ




SAKSAKUであります_c0036056_932367.jpg





SAKSAKUであります_c0036056_932367.jpg






SAKSAKUであります_c0036056_932367.jpg





な、なんて


痛すぎるキャラ



とってつけた感が涙をそそります。


やはりキー局の陰謀という噂は本当なのかもしれませんね。











SAKSAKUであります_c0036056_973324.jpg




こうしてわたし達は大人になってゆく。


だから権利権って逆から読んでも権利権なのですよ!!
(意味不明)
by ina17ina | 2005-07-07 00:18 | 恥記事