当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
2連覇ですね、すごい快挙です。おめでとうございます













c0036056_035537.jpg





おひざしぶりです
野球といったら  純喫茶 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です

知識で言ったら
サッカーに例えると「現在のジュビロ磐田順位」の知識ですよろしくお願いいたします。


そんなワタシが今回のWBCを
ワタシなりに振り返ってみようと思います。

やはり個人的な視点が色濃くなってしまうかもしれませんが
みなさん気を悪くしないでお付き合いください。

興味がある方のみご覧ください
[PR]
# by ina17ina | 2009-03-26 03:15 | 恥記事

もうすぐ春ですね


拝啓     様



c0036056_1533075.jpg



中々に継続というものは難しいもので

何度挫折しそうになったか・・・・・



ヒトは誰しもが様々な荷物を持っていて

その荷物を簡単に捨て去るわけにはいかないし

大げさな言い方をすれば一生それを持って歩かなければならない


たとえばワタシで言えばこのblogだって荷物だし

こうやって訪れてくれる周りの皆さんたちも荷物になる

もちろんワタシもほかの誰かの荷物になる




重いからと言って捨てるのは簡単だが

それを背負っていくことが

ヒトとしての生き方だと思う


とりあえずは安心してみました



                   純喫茶「横恋慕」  店主  稲菜 鰻
[PR]
# by ina17ina | 2009-03-05 01:22