当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アニキ特集

c0036056_3502310.jpg






c0036056_124547.jpg





いや、両方ともいらねーや・・・・。






こんばんわ 横恋慕 店主 稲菜 鰻 だとおもいまです。



なんだかまたややこしい会社の事情のおかげで
更新が怠ってしまいましてまことに申し訳ございません。








2008年のワタシへ


明けていますか?


今そちらは新しい年ですか?

ワタシは今 新しいワタシになっていますか?









ワタシは今 新しいワタシになっていますか?













ワタシは今 

新しいワタシに

なっていますか?


(涙をうかべながら)





そんな思いを振り切って
今日は久々に音楽の話でもしようじゃないか?


なあ?みんな
(友人もいないのに同意を求めてみる)


かといって店頭にずらりと並ばれている新譜に触手も伸びないし
第一最近音楽まったく聴いてないじゃないか?

で色々考えてみたところ


このヒトの新譜がでたら

とりあえず聴いてみよう



的な「定点」を持ったものと


絶対ピックアップされないであろう


的な皆さんが興味をもたれない「怪作」



をワタシの独断と偏見で選ぶ企画



『こんなやっつけ仕事やってました』

第一回はこの方
[PR]
by ina17ina | 2007-01-18 04:38

雑誌から読める女性像



神さま




今週の『 anan 』加藤あいさんの表紙につられて
購入していまったワタシは悪い子ですか?







c0036056_17342479.jpg





ついでに隣にあったプレイボーイの
『 今年のヌケルAV女優ランキング 』にもつられ購入したワタシもわるい子ですか?


こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

加藤あいさんといえば
どうしてみんな何時までも「あ~海猿のひとでしょ?」というのでしょうか?










サルなのか?

ヒトなのか?


わかんねーよ!!






ふとおもったのですが
ananって女性のみなさんは愛読するものなのでしょうか?




ananはファッション誌というより恋愛自己啓発雑誌ですよね?

男性の中でのイメージは「POPEYE」に近く
それでもおそらくファッション誌という位置づけでもあると思います。

しかしファッション誌の要素がほとんどないですよね?


それでもananは若干ではありますがモードよりのファッションが出てきます。
しかしすごいあいまいな年齢層のものが多い。


① nonno→Ray→CanCam(Pinky)・JJ→anan→MORE・with→BAILA


② seventeen→MORE・with→BAILA
            │
            └→Ray→anan→GINZA


ワタシの周りの方たちに聞くと大体この流れ(一部偏見もございますが)

始まりの雑誌によってananの位置が随分代わってきますね。


classyやGLITTERを読んでいるということがわかれば
昔、ギャルの要素があった可能性があるなあとわかるのですが
ananはそうはいかない。

どんな目的で読者は購入しているのか非常に気になるところですね。


喘ぎ声に似てるからか?

そういう意味を踏まえて
今年は











c0036056_19284083.jpg




cawaii

を愛読していきたいと思います。



めざせ!!

くうちゃんスタイル

@109



(まわりにまわってめちゃくちゃな結末へ)
[PR]
by ina17ina | 2007-01-11 20:02 | 恥記事







一富士




c0036056_2340843.jpg










ニ鷹




c0036056_23402025.jpg












三茄子





c0036056_23403411.jpg






どうでもいいですが
レイザーラモンの物まねをしたら誰にも気づかれなかった 稲菜 鰻です。



残業代ゼロ

 首相「少子化対策にも必要」



詳細はこちら


久々にまともな文章を書こうとしたら

ずびまぜんオネムなので寝ます。


それではまたフォー
[PR]
by ina17ina | 2007-01-05 23:49 | 恥記事

そして批難の雨が降る





c0036056_1113438.jpg






c0036056_11219.jpg






c0036056_1121790.jpg






c0036056_1123161.jpg





c0036056_1134089.jpg

[PR]
by ina17ina | 2007-01-04 01:13 | 恥記事


いやー!今年も食いすぎなくらい喰った!!

というか

ここ一週間くらい






餅しか食ってねえ


というより家に餅しかない・・・。








c0036056_2184563.jpg



c0036056_219252.jpg





はいはい こんにちは 毎年 この時期から反省会が始まる

横恋慕 店主 稲菜 鰻 ですわよ

今年も 『 分かる人にしか判らない 』 ネタを提供し続けます。



さあ

そんな稲菜さんの反省点を含めた今年の目標その2は







年末に 『2008年こそは!!』

って言わない















もう恋なんて しないなんて 言わない

(誰がうまいこといえと?)






そして今まで見向きもしなかったことへの

果敢な挑戦

↓↓↓↓
The 挑戦





僕らにものすごいセンスを提供してくれた彼、彼女達

 

2007年こそはRAP時代だ!!

 

 

ワタシはそう思いましたね。

(棒読みで)
[PR]
by ina17ina | 2007-01-03 02:44 | 恥記事

元旦


c0036056_032854.jpg







こういうの見ると又今年もか・・・。

といいたくもなる・・・・。



































ざいまつy 
(噛んだ)


横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

みんなげんきかなあ~!!

おじさんは

元旦早々初日の出を観にいこうとして風邪ひいたぞ~♪








このやろう!!

いやなにサービス業をしていると
正月三が日 通常休めない鬱憤のためはしゃいじゃうんですよ。

いい大人なのにね、
海辺で青春のダッシュをしてしまうんですよ。


ホントにね、自分でもよくわかっているのですが
なにかね

まちがった方向にいってしまうんです。






c0036056_06818.jpg





c0036056_062037.jpg




可愛いことならいつでも

きゃもん!!



今年はこういった展開を見せる一年に
なっていけたらいいなと思っています。
(ぜったいねーよ)



それでは今年の目標を最後に掲げたいと思います。



















   『  転職  』





それでは変わらぬ御愛顧の程を・・・。
[PR]
by ina17ina | 2007-01-02 00:03 | 恥記事