当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さあまたグルメの時間がやってまいりました。

皆さんももうお試しになったところでしょうか?


c0036056_18275973.jpg


コーヒー入り炭酸飲料「ネスカフェ スパークリング・カフェ」


噂のドリンクはどんなものかと早速挑戦! 


は~・・・。
大したことないじゃないっすかと

3秒後。







うぷぃえ!!



c0036056_18242339.jpg




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

チョコのときといい、今回のヘドロ飲料といい
最近の日本の食文化がおかしくなっていることに疑問を感じます。


あんなの絶対うまくないじゃん!!
すこし頭ひねればわかるでしょうが!!

それともワタシの食感がおかしいと?



それはそれとして
最近違和感を感じることのひとつとして


『 年齢 』



仕事柄20歳前後の方々と接することが多いのですが
そういった方々の職業が


先生
講師
警察官
教授
イベント業のひと (そこ!深く突っ込まない!!)
はたまた社長


なんてときにはびっくりします。



上に上げた方々は基本的に自分より年上のイメージ、

そんな方々に『へー稲菜さん物知りですねぇ』
なんて言われたときには

なんだか凹んだりします。



ワタシの中ではいまだ高校球児ですら

『年上のお兄さん像』




おかあさんといっしょのお姉さんなんて

『憧れのおねえさん』


なわけです。


つまり

スポーツ万能
頭脳明快
容姿抜群





しかし
今、話題のおねいさん



c0036056_18525948.jpg





しょうこおねえさんは一味も二味も違った。



大人も子供もお姉さんも夢中の



c0036056_18562384.gif




この番組には
しょうこお姉さんの魅力を
余すことなく発揮し、上に挙げた

スポーツ万能
頭脳明快
容姿抜群

など軽く凌駕する番組に仕上がっています。


それでは尊敬してやまない
しょうこおねえさんの

スプーの絵描き歌



どうぞみなさんも楽しんでください。

(*今流行のYouTube動画掲載サイトからなのでフラッシュプレイヤーが必要)





これからもつらい事悲しいことがあったとき
これをみて元気になろうと思います。



『横恋慕』はしょうこおねいさんとスプーを応援しています!


しょうこおねいさんがワタシにとっての
永遠のおねいさんであることを願って・・・。





よかった☆ 描けて
の一言はある意味流行語大賞モノです。


c0036056_19314342.jpg



しかし夢に出てきそうだな・・・・。
[PR]
by ina17ina | 2006-05-25 02:24 | 恥記事


ついに長きに渡る決着がついた『デスノート』
思ったよりまとまった終わり方をしましたね。






c0036056_15445281.jpg





皆さんこんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

ワタシはどちらかというとMです。



それはそうと
ついにFIFAサッカー・ワールドカップ代表メンバーの発表がありましたね!
みなさんもサッカーにたいして興味のないニワカヤロー
大いに注目したひと時だったのではないでしょうか?


いろいろと賛否両論なのはもちろんのこと
ドイツに向けて大いにがんばって欲しいものです。


それにつけて公式イメージ応援ソングに
みんなが大好きなオレンジ・レンジが選出されたようですね♪

いろんな番組やラジオなどでオンエアされているようですが
メディアから遠ざかった環境に居るワタシの耳にはまだ入ってきていません。



いつ聴けるか

WAKUWAKU

しちゃうね♪


(いろんな意味で)


はやる気持ちを抑えながら


いろいろなヒット要素を取り入れて、

渾身の力で 私自身の応援ソング を考えてみました。


では、聞いて下さい。


c0036056_16111664.jpg


チャンピオーネ -くだらない社会にドロップキックー
[PR]
by ina17ina | 2006-05-17 18:53 | 恥記事

日の出近し




c0036056_229372.jpg



あーもう日の出が近いのに帰宅です。
なにもする気ないや・・・。









c0036056_2294910.jpg




ちょっといたずらしてみたりして・・・。









c0036056_230278.jpg






カツオ入れてみたりしてみたりして・・・・。










c0036056_2301247.jpg



サザエにしてみたりして
って夜なべまでして何をしているんだ、ワタシは・・・。
[PR]
by ina17ina | 2006-05-17 05:33 | 恥記事

オヤスミナサイ








今日はお騒がせしてスイマセンでした。
結局しょこたんの更新には勝てなかったようです。


さあこれから次の仕事へGO!!

(ねむてえ)



c0036056_1213685.jpg



↑独り残業
ギガカワソス・・・・。
[PR]
by ina17ina | 2006-05-11 01:23

バナナ買ってます。

c0036056_19363499.jpg

c0036056_19363413.jpg

しつこいくらいこωにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

またまた携帯から失礼致します。

しょこたん並の更新率でお送り致します。

バナナを買いにこさせられたのになぜかHMVにいます。

物凄いかゎぃぃ娘をみつけました。
写メを撮ろうと試みましたが犯罪者っぽくなったのでやめました。

帰りにツルちゃん(片岡鶴太郎)のブロマイドでも買って帰ります。

※無駄な更新が多くてスイマセン
[PR]
by ina17ina | 2006-05-10 19:36

今ヌきそうです

c0036056_18372750.jpg

たびたび失礼します。
横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

またまた携帯から失礼致します。

先程の車と同じ場所で休憩をとり、またスタートです。


あ、
今抜きそうです。
なにを運んでいるのか物凄く気になります。

恐らく幸せを運んでいるのでしょうよ。
[PR]
by ina17ina | 2006-05-10 18:37

今日も家に帰れず

c0036056_1830987.jpg

皆様こωにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

携帯から失礼致します。

PCの前に立つことができず更新が遅れております。


いま雨が降ってきました。
朝から何も食べていません。生まれたばかりの子猫のようにプルプルふるえています。



前の車が気になって事故りそうです。
[PR]
by ina17ina | 2006-05-10 18:30