当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


いつのまにかお誕生日を迎えました。
欲しいおもちゃは超合金ロボです。
よろしくお願いします。



c0036056_20292829.jpg



こんにちは 稲菜 鰻です。






c0036056_2083297.jpg



【アニメ】 ドラゴンボール観ています。
やっと20話まで来ました。
クリリンがんばれ!!

なんだかすごいステキな誕生日ですね・・・。

な、泣いてなんかいませんよ!!
灘のように爽やかな気分です。



ドラゴンボールのエンディングテーマが
ワタシを応援してくれてます。


お・いでファンタジー♪







c0036056_20422143.jpg




(確かにファンタジック)

復活みたいですね。
むかしばなし



ス・キさミステリー♪








c0036056_2091594.jpg




大好きッス!!ミステリー

(というよりあなたが)





きみの♪若さかくさないでぇ♪







失礼な!!

隠しているわけでは

ないYO!!


(若い方のようにHIP HOPっぽく)





今年はもっとワイルドにもっとたくましく生きていきます。
よろしくお願いします。





というわけでロマンチックください。
ホントの勇気見せたので・・・。





曲知らない人には何のことだかわからないですね。
それではまた







c0036056_2024925.jpg



(21話突入ですジャッキー・チュンだ!!)
[PR]
by ina17ina | 2005-08-30 20:11 | 恥記事

新しい法案




いまだ電車男って人気あるみたいですね。
ワタシもその人気にあやかりたいものです。










c0036056_028442.jpg




いましたね。
こんなの仮面ライダーの敵キャラに
(しらねーよ)




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。


前回の記事を書いて思ったのですが
ワタシ郵政民営化なんかよりもっと経常効果の高そうな法案を
考えましたよ。
いやね、久々に今日電車に乗ったのですが
古典的に頭の上に電球がピコンと出るが如くエジソンもびっくりの発明ですよ!

題して

パンチラ隠すの駄目だよぉ

(欽ちゃんぽく)法案



ホントに歯がゆいですよね。
女子高生はカバンとかで隠すじゃないですか?
アレをオープンにすることによってどれだけの人が救えるのかという事実を
お解りになっていないのでは?(なぜか敬語)


少なくとも
いまお若い方たちの間で人気の


c0036056_23264244.gif




よりは救えると断言しましょう。


ん?
なにを馬鹿なことを言っているんだと?



ふふふふ・・・。






c0036056_0103982.jpg









例:


ああ今日の試合負けちゃった

でもパンチラ見れたから次がんばろう



会社リストラされちゃったよ・・・。
明日からどうしよう?

でもパンチラみれたから大丈夫だ。(よくわからんけど)



彼女と喧嘩しちゃった。

でもパンチラ見れたから仲直りできるさ!



最近夫婦仲がうまくいってないんです。

でもパンチラみれたから今日は燃えそうだぞ!!




以上のようなことから多くの経済効果が生み出されるのです。
税金の引き上げよりもっと効率良かつ実現可能に
たやすい政策とはおもいませんか?
こういった連鎖関係によって日本の社会情勢は大きく飛躍してゆくのです!!
みなさんでこの日本を救っていきましょう!!



この公約を持ってワタクシ稲菜 鰻は立候補させていただきます。
当選の暁にはもれなく『稲菜 鰻エッチなものコレクション』を贈呈させていただきます。



どうぞ

このワタクシメに

清き一票を


(投票してくれた人はすでに清くないのでは?)



*前回にもいいましたが稲菜 鰻は立候補予定はありませんので
 あらかじめご了承ください
[PR]
by ina17ina | 2005-08-29 00:14 | 恥記事

真党結成



いや~完全に失敗でしたね。

前回の記事でGWって・・・。
なに考えてるんでしょうか?

正確には




c0036056_19575966.jpg



お盆でした。

つーかみんな突っ込み遅いよ。
(ギャク切れ)


こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

台風きてますって。
あ、いやだから更新するわけじゃないですよ。
拙者、そんな安易な考えでblogやってるわけでないですからね。
(鼻ほじりながら)


いやー選挙がいろんな意味で盛り上がってますね。
おそらく普段そういったものに関心のない方も
今回ばかりはご覧になられているのでは?

わ、わたしですか?
何を言いますか!!
毎回政治経済に最も関心を寄せている経済サイト『横恋慕』の管理人ですよ!!
今回に限らず毎回日経新聞に目を通していますとも!!


その証拠にほら


c0036056_2054968.jpg




c0036056_206788.jpg





c0036056_2063149.jpg





ね?こんなものまで来ちゃうくらいに。

(ちょーうそくさい)

首相も忙しいふりして実は暇人な稲菜を次の刺客として送り込もうって魂胆ですよ。
こりゃ負けられないね!!

そりゃサッカー日本代表並に


c0036056_1850993.jpg



わけですよ!!



ほら
うかうかしてたら



c0036056_18513273.jpg



どんどん訳の分からん新党ができちゃうわけですよ。



もうあのときのような



c0036056_18533533.jpg




苦い思いだけはしたくないですもんね。

がんばらせていただきます。

息子・孝太郎さんの

芸能界生き残りの

ためにも。


(意味不明)


だって首相




c0036056_18595959.jpg



ですもの・・・。
断ったら何されるか・・・。
(すいませんうそです)


まあなにより
絶対に負けたくないと思う方はこの方ですよね。


c0036056_19283846.jpg





c0036056_19303899.jpg





c0036056_1925512.jpg




*横恋慕 店主 稲菜 鰻は
立候補しませんのであらかじめご了承ください。
[PR]
by ina17ina | 2005-08-25 20:52 | 恥記事

GWお盆休みどうでした?
いろんなところ遊びに行きました?




いいですね~!!


ワタシも『夢と魔法の国』ディズニーランドなんていってみたいものです。







c0036056_14301676.jpg




『悪夢と呪いの魔法』がかけられそうですね・・・・。
なんか顔がエロそうなのもいただけませんがね。


あ、これが噂に聞くディズニーシー?

(ちがいます)




暑いですね。 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

現在リアル世界がかなりのヒートアップ中です。
ホントよく生きているもんだと毎日自分を褒めたくなってきます。


やもすれば夏の高校野球も大詰めみたいですね。

とても見ている余裕はないのですがこの暑さの中、球児たちは
爽やかな汗を流してがんばってますね。


ワタシは嫌な汗をかいてがんばってますがね・・・。




c0036056_14313128.jpg






マスクの上から汗をかく位すごいですよ。



しかし各都道府県挙げてのガチンコ対決
目が離せないのも無理もありません。





c0036056_14375725.jpg




あ・・・・・。

そんな・・・・・。チ○コ対決だなんて・・・・。

一般男子として目を離したい・・・・。


あ・・・・うん。

でも爽やかな球児の対決なら・・・・・モゴモゴ・・・・・。




三時間強の

はちきれんばかりの

対決

期待しています


(コブシを天に突き上げながら)



しかし毎回思うのですが
どうみても参加都道府県によって出場しやすい県があるのも事実ですよね?


c0036056_1450058.gif


手元にまともな資料がなかったので
ひとつの例でスイマセン。

3,4回勝てばいける県、
神奈川県のように恐ろしく強豪がそろっている県があるのも
なんとかならないもんかねえ?と思ってしまいます。


ほんと





c0036056_14534998.jpg




なんて身も蓋もないコメントだけは避けたいと思うわけです。


さらになんとかならないか?
とおもうものとして校歌斉唱。





c0036056_14592878.jpg




せ、先輩!!

高校生の自分には

刺激が

強すぎるッス!!!


まけっちゃったみたいですが・・・。


c0036056_1525759.jpg



す、すいません。



しかしこの成果が今後の人生、いわゆる『プロ』につながっていく
大きな道しるべとなるのですから
球児たちも大いにがんばって欲しいところです。


まあ今じゃプロもかなり荒れていたりしますが


c0036056_15201510.jpg



荒れたい気持ちもよくわかりますが
番長・・・・・ここは穏便に・・・・・・。




c0036056_15212927.jpg




チョ、調子に

乗りやがってちくしょー!!!


c0036056_15242263.jpg




というわけで高校球児がんばれ!!!
(とても綺麗なまとめ)
[PR]
by ina17ina | 2005-08-18 15:40 | 恥記事

メッセージ




c0036056_2029572.jpg



前文解説:

マリコ
津慶
知代子

どうかがんばって仲良くママを助けてください
パパは本当に残念だ きっと助かるまい
原因はよく分からない
いま5分たった
もう飛行機には乗りたくない
どうか神様たすけてください

(空白)

昨日みんなと食事をしたのが最後とは
何か機内で爆発したような形で煙が出て投下しだした
どこえどうなるのか
津慶しっかり頼んだぞ
(一行空白)
ママ こんなことになるとは残念だ
さようなら
子供のことをよろしく頼む
今、6時半だ
飛行機はまわりながら急速に降下中だ

本当に今迄は幸せな人生だったと感謝している







8月12日で日航機墜落事故から20年になります。

自分に何が出来るのか考えると、無力感に襲われます。


正直「他人事ではない」し、「明日は我が身」と思う事もある。
こんな悲惨な事が起こらないようにと切に願います。

そして毎日後悔のない人生を歩むべく日々心がけて生きたいと思います。



上をむいて歩こう
涙がこぼれないように・・・・。
[PR]
by ina17ina | 2005-08-12 20:32

いつのまにか半年以上もやってたよ。

きょうはご褒美に『土曜の丑の日』に食べれなかった『鰻の蒲焼』でも
ほおばるデあります♪


ごほうびに











c0036056_22301188.jpg



ご、ごおうびの・・・・・・。


ご、ご、ご、うわあ~ん





こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です

こうやってだましだまし生きてきたであります。


だましだましといえば
オシャレなんかもある程度だましだまし着こなしているワタシですが
顔の地味さはやはりファッションでは隠せない部分でもありますよね。







c0036056_19582597.jpg




南野さんのように
お歳を召すごとに若く魅せられる技術はワタシにはありませんし




c0036056_1936497.jpg


こんな『黒い三連線』のように
身を捨てるほど勇気はありません。



そこでここ2.3年位前から
地味な顔を何とかごまかそうとメガネを着用しております。

『メガネ』というものは昔と比べると
随分ファッショナブルに使われることが多くなりましたよね。

メーカーにもいろいろなファッションメーカーからや
999,9
アランミクリ
オリバーピープルズ
LESS THAN HUMAN
アンバレンタイン
spec espace
のようなメガネ専属のオシャレメーカーまでもが参入し
ある種ファッションの一部として使われることも多くなりました。


<補足ながらメーカーのリンク>


こんなワタシでもたまにはオサレしたいでありますよ。

拙者も女の子なら






c0036056_19591517.jpg




これくらいなことをして男子の目を惹きつけるのですが
イチ腐男子ともなるとそうもいかないのでありますよ。








c0036056_208253.jpg




す、すくなくとも

成金のような

ピアスだけは

開けたくねえで

ござるよ!!




それでも今は

『メガネ萌え』

なんてものもありまして
話題になってますね。




c0036056_2092346.jpg




時東あみさん

メガネという飛び道具を使っていようが、かわいいものはかわいいんですね。
メガネを外すと特徴の無い顔どころか、ちょっと微妙な感じ。
メガネを掛けただけであら不思議。非凡な美少女にへ~んしんみたいな・・・。




それにくわえ、メガネ男子萌えの主流は
「理系、スーツ、メタルフレーム(もしくはリムレス)」系という
、いわば委員長メガネ、二次元メガネっ娘属性に近いものがあり、
「サブカル、ヒゲ坊主、黒セルフレーム」系の3次元代官山ラインは
少数派のようです。





c0036056_20191265.jpg


いくら光っていても駄目なものはだめです。








c0036056_202213100.jpg



モーツワルトといわれていようがオシャレに見えません。









c0036056_20243838.jpg



夏にみたくないです。





結局のところ
オトコの『メガネ萌え』というものはまだまだ遠い存在なのかもしれませんね。
(例がおかしいと思います)


c0036056_20382491.jpg



大江健三郎氏はちょっと萌えですけど・・・・。



しかし






c0036056_20271889.jpg



こういうものを見ると
メガネは顔の一部だということを思い知らされますね。

それべは
[PR]
by ina17ina | 2005-08-07 18:33