当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うっちゃれ!!貴乃花



谷 亮子さん御懐妊ですってね!!

おめでとうございます!!

元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪











c0036056_21102553.jpg




愛しさと切なさと心強さと




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

すごいですね!!赤ちゃんまでオリンピック級ですよ。

あ、CGにした番組もありました。





c0036056_22181867.jpg



どこにでもいそうな近所のおっさんですか?

ここまでくるともはや痛々しいですね。
局の方たちは世界のYAWARAちゃんを馬鹿にしているのでしょうか?
↑あんたもな!!


久々にニュースを観るとまだやってるんですね


若貴問題

兄弟の争いという概念から完全にはみ出していますよね。
こちらもYAWARAちゃん並に痛々しい。
解決策なんてないんじゃないの?といいたくもなりますよ。

それよりなにより一番の迷惑なのが

大相撲

なんだか八百長疑惑まで出てきてここ最近の不人気から
さらに人気を遠ざけるような発言が相次いでいるものだから
大相撲サイドとしては迷惑極まりないじゃないですか。

いまや『キャプテン翼』で言う
滝くんのライン際のドリブル並にギリギリのところを走る大相撲界人気のために
私が立ち上がるしかないじゃないですか!!


今回は

大相撲を

盛り上げよう




構想①: 観客を惹きつける

重要なことです。

ひきつけるといっても様々ですがまた以前の如く




c0036056_2343957.jpg




というのも芸がない。

・・・・・いろんな意味で技は必要ですがね♪


                                          にやっ




かといって無意味にポロリは大相撲界としても
威信にかかわるので絶対に避けて欲しいところです。






c0036056_2384156.jpg





言ってるそばから

ひー!!

あ、危ない

というかみえてる!!


冷や冷やもんだあ・・・・。
ちょっと目を離したらこれだもの。



検証②: 魅せる勝負


重要なことです。
一時期の小錦の毎度毎度の押し出し勝負ではお客様も納得しません。


しかし

魅せる試合をしたくても


c0036056_246277.jpg


こんなにガリガリになってしまっては魅せるどころではない。
なんでも160kgから90kgまで落ちたとか

『りえ激痩せ!!』よりすごいですね。

こうなったらいっそのこと





c0036056_2483189.jpg



つけてみますた。


うーん。
大いに惹き付けられます。
(前かがみ気味で)



検証③: 威厳ある勝負


重要なことです。
やはり日本の国技。どーんと構えていなきゃね!!

どーんと。





c0036056_1819777.jpg





ひー!!

威厳ありすぎー!!



というか威嚇してるー!!


これで首を取ってみると




c0036056_1820555.jpg



もう怪奇映像。


Drスランプ・アラレちゃんにこういうキャラいましたよね・・・・。



c0036056_18482140.jpg






検証④: 他競技との交流勝負

最近はいろんなスポーツに見られるようになってきましたがどうなんですかね?



c0036056_18275859.jpg



是非観てみたいですね!!!
(それ、相撲じゃないんじゃ・・・・。)



c0036056_18291447.jpg



是非観てみたいですね!!!
(それ、相撲じゃないんじゃ・・・・。
というより勝負の行方が気になります)




しかしなんですね。

ホントに人気が出るにはカリスマ力士が出てくることにあるのかもしれませんね。




c0036056_18324478.jpg



郵政省すら巻き込んでいきまうす。




c0036056_18334642.jpg




違和感ゼロです。


こんな力士が出てきたらもう目が離せませんね!!!!


・・・・・・・・。





すいませんでした

(泣きながら)
[PR]
by ina17ina | 2005-06-30 00:29 | 恥記事


Nudecal Baton が本気でまわってくるかも?
って期待して今日のオカズ♪なんていいながら
PCの前でノリノリで待っててすいませんでした。












c0036056_222945.jpg



こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。


え?意味が分からないってパパやママに聞くのだけはやめようね♪
☆よいこのみんな☆


スイマセンついでにここで最近のことを一気に誤っていこうと思います。


 ・ 大黒選手、
「ブサイクなのにやるねえ。」とサッカーに関係ないこといってごめんなさい。

 ・ 新婚さんのI氏、
せっかく送ってきてもらった写真の幸せそうな貴方にむかって
舌打ちしてごめんなさい。

 ・ タワレコの店員さん、
CDを取り寄せて貰うときに
名前の欄に「木村拓哉」ってうその名前書いてごめんなさい。
 
 ・ 仕事場の皆さん、
風邪で休んでいながら毎日blog更新しててごめんなさい。


箇条書きにすると次々にでてきそうなのでこの辺でやめておきますが
逆にワタシに誤ってほしいヒトがいます。



そう、最近無罪になって喜んでいるあなたたちです!!





c0036056_16574626.jpg




そう!!マイコ・・・・。

すいません。同一人物だったみたいです。

まあうかれるその気持ちも分からなくもないですがね・・・。
正直そういったところはワタシの中ではなにも関係ないところです。

c0036056_17541322.jpg




なにも裁判が長引こうと、
幼児虐待だろうと、
整形してようと
あなたのCDを買ったときになかのツメが折れててCDがうまく納まらなかろうと
あなたのゲーム、『マイケルジャクソン・ムーンウォーカー』がいまだにクリアできなかろうと
どうでもいいんです。


すべてはワタシのムーンウォークがうまくできないところに原因があるのです。
(関係ありません)


しかし!!
幼少のときのワタシにはあなたはどうしても解せなかった!!


そう




c0036056_17332590.jpg



     キャプテン EO


ご存じない方に一応説明してきますと
まだまだ東京ディズニーランドも創立してまもないころ
看板アトラクションとして瞬く間に人気をはせていた


渋谷系的にいえば








MK5

(マジで恋する5秒前)



もうその人気たるやミッキーの比ではなかったですよ!!








c0036056_1853076.jpg
c0036056_182421.jpg












・・・・ミッキー違いです。



c0036056_1810290.jpg




・・・・ミッキー違いです。



c0036056_1812343.jpg






・・・・・それはミッチー





c0036056_22301154.jpg





・・・・・もうかえってください。





当時まだお○ん○んに毛もはえていなかった純粋で
ミッキーより可愛かった少年・稲菜 鰻は
来場と同時に憧れの楽園『キャプテンEO』に乗るため
ひたすら矢の如く走っていったわけですよ。

しかしそこに現れたのはヒトの






山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山稲山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山

ですよ!!!

もう天竺より遠き道のりですよ!!



c0036056_22452630.jpg


記憶なので確かではありませんが、たしかキャプテンEOはかのジョージ・ルーカスが監督だか監修だかで携わっており(監督はちがうひとだったような?)当時からSWファンであったワタシはホントにコレだけのために『悪の巣窟でずにーらんど』にいったようなものだったのです。


しかも日帰りの観光でタイムリミットが決まっており、コレひとつも観れるか観れないかの瀬戸際。
少年・稲菜は大粒の涙を流し、悪の巣窟を後にしたのです。


マイコーわかるか!!?
君の幼児虐待はこんなところからすでに始まっていたのだぞ!!






c0036056_230862.gif




なにより一番辛かったのは

『稲菜君、ディズニーランドいってきたんだって?
どうだった?楽しかった?何の乗り物が一番楽しかった?』

の問いに









魅惑の

チキンワールドです





と弱々しく答える子供の気持ちが分かるか!?




世間が許してもオラがゆるさねえ!!
地獄の果てまで追っかけてやる!!




c0036056_235163.jpg

[PR]
by ina17ina | 2005-06-23 17:12 | 恥記事


<< アンパンマンOPより抜粋 >>

そうだ!恐れないでみーんなのために♪




愛と






c0036056_17482039.jpg



ユウキ





c0036056_17483663.jpg



だけえーがとーもだちさあー♪




稲菜:いや、うらやましいんですけど・・・・・。






こんにちは お前はもう死んでいる状態の 稲菜 鰻 です。

おそらくEE-JUMPのユウキ失踪事件にはアンパンマンが
何らかの関与をしているに違いありません。

そんなことよりあたまいてえ


なにかに覚醒しそうなくらい痛い・・・・。

なので今日は苦し紛れに早めにきりあげます。

Musical Baton広まってますね。
最近では便乗企画で独自のチェーンメール バトンが増えているようなので

ワタシも一つ考えてみました。




次期Musical Batonの

始まりはワタシから



ではどうぞ





【ミュージカル Baton】





c0036056_1832826.jpg





特徴:
パソコンの前でみんなが踊りながらbatonする表面上は何をやっているのか分からない企画。
たまにジェット団とシャーク団の無益な抗争と、その中で愛と悲劇が芽生えるなんてこともありうる。







【Musical Batman】




c0036056_18384032.jpg



特徴:
バットマン ビギンズ公開前にファンが「挿入歌はなってない」とか「アソコでその音楽はないだろ」とああだこうだ意見をバトンしていく企画。
ファン以外のヒトが受け取っても無視されることが限りなく多い。







【 Musuca Baton 】




c0036056_19492274.jpg


特徴:
発祥が有名な貴族『ムスカ氏』から始まるとても高貴な企画。
バトンが渡されるたびにヒトがごみのように見える幻影にも似た特徴を持っている。
最終的には『バルス!!』のひとことでなかったことになるとても危険な企画。








【 Nudecal Baton 】







c0036056_2021739.jpg






特徴:
バトンを渡されたヒトが自分のハダカ写真をアップしていくとてもうれしい企画。
個人的に女性限定でバトンが渡されることを期待しています。


たまに目を



c0036056_2017025.jpg



覆いたくなるような写真がUPされることもあるのでくれぐれもご注意を




以上、よろしくおねがいします。
[PR]
by ina17ina | 2005-06-22 19:54 | 恥記事

Musical Baton



またまた引き続きの18禁論争ですが
こういった調べ方もあるそうなので是非参考にしてください。







c0036056_4385660.jpg



自覚ってなんですか・・・・・・。
慎重な行動ってどんなですか・・・・。
なんでギクッなんですか・・・・・。


こんぬつわ 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

もうギリギリです。勘弁してください。


風邪をこじらせてしまって更新が遅くなりました。
すいません。
今回は約束していながら中々TBできなかったタケダさんから譲り受けた
[Musical Baton]についてのお話です。

海外のブロガーから始まった、不幸の手紙・ねずみ講・マルチ商法・チェーンメール紛いのこのミュージカル・バトン。実はバトン渡されるまで全然知りませんでした。
そりゃそーさ!!
俗世はなれて生きてるからね!!
いろんなところでやられているようですね。
紹介されたからにはがんばんないとだね!!ふぁいと!稲菜!


よ、よーし・・・

おとうさん、がんばっちゃうぞー!!


(風邪で少々混乱してます。)



■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

これは正直分かりません。
日々変動していますし、私以外の誰かが勝手に入れているものもあります。
ワタシのPCでありながらいろんなヒトが遊びで使っているので・・・・・。
ituneもなんだかよくわからないことになっています。
さっきみたらマジレンジャーとゴリエが入っていました。ウチにそんなCDありません!

それはもう










c0036056_594177.jpg




こんな状態です。



■Song playing right now
(今聞いている曲)

あまり音楽を聴かない子なので(横恋慕はまがいなりとも音楽blogのつもりです)
なんですが、ここ最近嫌でも聞く曲は


Crystal Kay 「恋におちたら」
ですか・・・・?

実は最近、よく高校生と話をするのですが、
とあるきっかけから稲菜 鰻は『時代遅れ疑惑』がたちましてですね。

「音楽ぐらい聴きなよー!そんなんじゃ乗り遅れるよー」
なんていわれるんです。情けないことに。

で、
稲菜: 「じゃあなんか貸してくれ!時代の最先端なアツイヤツを!」
といったら
高校生: 「じゃあクリスタル貸してあげるよ!」
というわけです!

稲菜: 「どこが最先端なんだ!?馬鹿にするな!それくらい知ってるぞ!」
なんていうと
高校生: 「今、テレビで使われててはやってるんだよ!知らないの?」
なんていうから

稲菜: 「いまさら?そういやちょっと前にCMでつかわれていたような・・・?」
高校生: 「ドラマだよ!英語がネイティブだからちょーかっこいいの♪」
というわけですよ・・・。

稲菜: 「ネイティブ?
            そもそも英語歌詞ってユワッ!シャークしかいってなくないか?」
高校生: 「はあ?なにいってんの?
              そんなこといってるから時代遅れっていうんだよ。
              ケイちゃんはメイク学校にも通ってておしゃれなんだよー!」

稲菜: 「そんなことって接続詞がおかしい!←必死の抵抗
            大体なんなんだ? ケイちゃんって!
            ボーカルは田中昌之ちゃんだろーが!」



あ・・・・・



はあ~











c0036056_543841.jpg



クリスタル違いか・・・・・。



■The last CD I bought
(最後に買った CD)

ながくなったのでここから一気にいきます。

覚えていません。(一気過ぎ・・・・・。)


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

といっても思い入れのある曲は前に一度やりましたのでここは
60年、70年、80年、90年、2000年と10年単位に分けて最近よく聴く曲を入れていきます。

皆さんと同じことをしてもつまらないので
私は今回紹介していただいたタケダさんに敬意を表し日本人限定でいかせていただきます。
タケダさんはクラブイベント等で活躍されているそうなので
フロア向けなものを取り入れていけたらと思います。


60年: ザ・ハプニングス・フォー 『アリゲーター・プーガルー』
8トラックテープに収録されたもので現在CD化されているものはおそらくコンピ盤でしかないかもしれません。
ファズやエコーが浮遊感を出す間違いなく家で聴くものじゃない曲です。(笑)


70年: PICO 『I LOVE YOU』
『早すぎた天才』樋口康雄さんのファースト『ABC』に収録されています。
クラブよりの音ですね。踊っちゃうね♪激しく!


80年: 加藤和彦 『ハリーズBAR』
なぜ和彦さんの作品の中でも特に人気の薄い『ヴェネツィア』なんでしょう?
自分でも分かりません。

『二人ならどこに居ても人生になる』
やはり安井かずみさんの歌詞は涙がでそうになりますね。
スルメ曲なのでクラブ向けでないかもしれませんね。


90年: 七尾旅人 『おもひで!おもひで!!』
まちがいなくフロア栄えしない曲
でもリスナーがどんな反応をするか見てみたいですね♪
次から出入り禁止になるかもしれませんが・・・。
1stシングル『オモヒデ オーヴァ ドライブ』に収録されています。


そして2000年・・・・

まさしくこれをヘビーリッスンする日も近いでしょう









c0036056_7592881.jpg







じゃあ~ん!
marieさん画像拝借させていただきました♪

もう何も言うことないですよ。聴ける日を日々楽しみにしています♪

気になるところがある?いやいや気のせいですよ。
(逃げるように)


■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)


いろいろ悩んだのですがよくよく考えてみたらこの『横恋慕』読者っておよそ10名くらい。
その中から5名とか絶対ありえません!!
読者を減らす気ですか!!

しいていうなら眞鍋かをり嬢くらいがTBしてくれたら・・・・・。
ナイス!TBとか言って見たいじゃん・・・。
(ないです)

なのでバトンはここで募集します。←だめじゃん

興味ある方は是非、是非トラックバックしてください。

ルールはこちらから

今回は情報ばかりでスイマセン

では
[PR]
by ina17ina | 2005-06-21 12:44


最近、このblogは18禁にすべきなんじゃないの?なんて声もありますが
心を強く持てばいかなるときがあっても
ダークサイドに引き込まれることはないのです。







c0036056_18471963.jpg



フォースとともにあらんことを・・・・。



こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

にやって笑った貴方はすでにダークサイトに引き込まれています。

オープニングからなんとなく想像ついた方もいるかと思いますが
最近の稲菜 鰻ときたらもうスーターウォーズづくしでございまして口開けば

エピソード3なんだけど・・・・
とか
アナキンってさあ・・・・
とか
ヨーダの戦闘シーンは・・・・

なんていって周りにうざがられているのですが

気になるところはあんだけ雑誌やらメディアやらで特集を組まれているスターウォーズなのに


なぜワタシの周りには

SWファンが一人もいないのか?




といった疑問。

ホントにいない!『ウォーリーを探せ』並にいない!
なぜだろう?
確かに熱心に見ているヒトなんて

オトコだけかもしれない。                 ←スマートな映画じゃないしね。
オタクかもしれない。                    ←そうでもないよ?
それなりに年齢重ねているひとなのかもしれない。  ←余計なお世話だ


が、しかし



『 あ、オレ、どっちかって言えばスタートレック・ファンだから』



ってアンタ・・・



スターしか

あってないだろ!!




ホントお願いしますよ・・・・。

そんなこといったら


c0036056_19141715.jpg


だって

c0036056_19144249.jpg


だって


c0036056_1915248.jpg



だってそうだろ?

なんなんだよ!まったく・・・・。
(最後のは強引なんじゃ・・・。)


何も特別なことをやろうってわけじゃないんですよ。
正直、私もニワカですし、
あんだけわあわあ言っているのが訳分からん。といいたい気持ちもよくわかります。

ワタシだって






c0036056_1937450.jpg



こんなことされたら困りますし



c0036056_19441882.jpg



されたらスウィーツ好きでも食べられません!!
きもいよ・・・・。


でもこういう映画はお祭り気分で参加するのが一番なんです!!
ハナから質を求めちゃいけません!



ただ、ただ稲菜は少数な人たちと、ともに語らい、飲んだりして
同じ趣味を分かち合いたいだけなのです!!










c0036056_19565953.jpg



あ、いや
できたら人間でお願いしたいです。
というかそっち系でないので勘弁してください。



さあ!みなさんも宇宙の祭典で是非一緒に踊りましょう!









c0036056_2001942.jpg





さあ!


さあ!!


一緒に!!


声を合わせて!!!!
[PR]
by ina17ina | 2005-06-17 20:10 | 恥記事

あ、そうそう

前回の記事に追加で
スタン・ゲッツも中々.面白いかも?ですね♪









c0036056_15562833.jpg







こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。


今回のタイトルコールも
政治的圧力によって変更になる場合があります旨ご了承ください。



いまちょっと話題になっている
『ハッピー☆マテリアル』という歌のことを
最近、漸く耳にしました。

こうやってネットで話題になって署名運動によって盛り上がるのって
ある意味『ジェネレーション世代』的な感じが鼻につくので
あまり乗り気でなかったのですが

前例にある鈴木亜美さんのような(かわいいアヒル・クチが)メディアに出てくるのは
やはり(アヒル・クチファンには)とてもうれしいことなので


ワン・クリックで救える

命がある



と息こんで観てみたら





あ、でしたか・・・。


いや、アニメがいけないっていってるわけではないんですがね。
もっとこうアヒル・クチのかわいい娘を想像していたわけですよ。

なんか拍子抜けしちゃいましてね。


で、ふと頭に浮かんだのは



最近の流行の歌って

まったく知らないという事実



そりゃ『ハッピー☆マテリアル』知らないわけですよ。

で日ごろお世話になっているエキサイト様のレンタル事情を確認してみました。

ランキングが変動しちゃったら分からなくなるので
いちおう掲載しておきます。



エキサイトさま 6/13付けレンタル・ランキング



今週 先週 タイトル             アーティスト名
1   1   ラヴ・パレード         ORANGE RANGE
2   2   SMILY/ビー玉        大塚愛
3   3   ここにしか咲かない花    コブクロ
4   4   全力少年           スキマスイッチ
5   7   トンガリキッズI        トンガリキッズ



とりあえず5位までですが、すごいですね!1曲も聴いたことがない・・・。
オッサンといわれる所以がよくわかりました。

たまに高校生と話すと『稲菜さんやばくない?やばくない?』と連呼される理由がわかりました。
こうやってヒトは歳を取っていくんですね・・・。



まず5位なんですがすごいですね。
スーパーマリオのサンプリング。
そもそも高校生ってスーパーマリオしってるんですか?
でもレンタルが多いってことは知っているんでしょうね。

まあひとこというなら

c0036056_1655454.gif


心も身体も・・・・。



で、問題なのは4位
もうびっくりですね。
タイトル見た瞬間


ほ、ホ○もの?


って叫んじゃいましたよ。





c0036056_1711720.jpg



を想像したヒトが何人いることか・・・。




実際PVみたことないですが是非みてみたいです。
(怖いもの観たさに)

おそらく
こんな感じのが



c0036056_1753453.jpg



動画で観れるんですかね?
必見ですね!!!!

・・・・・そろそろファンに殺されそうなので次を観てみましょう。



3位は長くなりそうなので飛ばして
(めちゃくちゃ失礼)


2位の方はもうアルバムジャケットや本人がでてくるだけで
エロ・グロを見るようで『お父さんもう見てられない!!』と
叫びたくなってきますが


いつ


c0036056_17211391.jpg



こんなのを
本気でアルバムジャケットで体現してくれるのかと思うと目を離せません。


1位はある意味J-POPの『伝説の勇者』
すでに次のシングルが発売になっているそうですね。
いま、ノリに乗っている方って見ているだけでまぶしいですね。

お願い! セニョリータ [MAXI]

試聴できなかったのでコメントできませんが
タイトルから察するに
今回はこの曲↓





c0036056_17385630.jpg


からのパクリですかね?
夢に出てきそうですね。
痛々しくてまぶしすぎて見てられません。



こうやって久々にランキングを見てみると

現在の日本の社会情勢が

手に取るようにわかりますね!


(稲菜の頭の中身でした)


それでは
[PR]
by ina17ina | 2005-06-13 18:05 | 恥記事


我らが日本!!ワールドカップ出場!!

前回のW杯のときのように12番目の選手となって応援していきたいですね♪










c0036056_1825677.jpg



まあけんかするほど仲がいいっていいますもんね・・・。
少し言葉の使い方が違うような気がしますが・・・・。




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

今回のタイトル・コールは政治的圧力によって変更になる可能性があるので
ご承知ください。



いつの間にか夏のにおいのする季節になって来ましたね。
もうすぐいやな露の季節も近づいてきますわいね。




そうなる前に海岸沿いをフルスロットルでバイクや車でかっ飛ばしたいですね!!
(スピード違反です)

内地のヒトにはわからない快感でしょうが
(差別用語です)




今回は

ドライブのお供に

この一曲





このところ*音楽記事が増えてきましたね♪
*初めての方に注釈させていただきますと横恋慕は音楽blogのつもりです。

といってもコレを入れて3回ですが・・・。
まあそのせいで来られる方激減なんですが・・・。
こう見えてもマメにエキサイトの音楽カテゴリーにTBしてるんですがねえ。

気を取り直していきましょう。
[PR]
by ina17ina | 2005-06-09 21:42

ラ王ついに堕ちる



あ、そうそう・・・・。

言い忘れていました。


みんなのアイドル・クボズカさん。
ついに芸能界復帰ですってね・・・・・。よかった、よかった。











c0036056_4193526.jpg



今度は落っこちないようにね♪


こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

もうここんとこ嫌な事がありすぎて落っこちたいくらいですよ。



ワタシほとんどTVも観ないし、ニュースも観ないため
友人からの情報が頼りで生活している人間で
このニュースも友人から聞いたわけですよ。

サッカー日本代表が勝ったのも我がジュビロの藤田選手の移籍も
オハヅカしながらすべてひとからきいたものであります。

そうそうみんなのアイドルといえば

ゾノ(前園真聖)

引退ですって



c0036056_429615.jpg



まだいぢめてないじゃないですか!!ひとぎきのわるい!!

ついに引退ですか・・・・。
ワタシはいつまでも『 マイアミの奇跡 』を期待していたのですが
人生とははかないものですね。




全盛期なんて『世界の中田』の兄貴分的な感じで




c0036056_550888.jpg



日清『ラオウ』食べてましたよ。
(レアだ・・・・。)



で、

結局のところ彼は日本を離れてどこにいったんでしたっけ?


1997年 ヴェルディ川崎をでてブラジルへ

c0036056_1339319.gif



ふむふむ・・・・。
そしてポルトガル、ギリシアに移籍を求めるが失敗

c0036056_13412334.gif



ほおほお・・・・。
そして一度帰国2001年まで滞在した後
今度は韓国へ・・・・。

c0036056_13414888.gif


まさか・・・・!!?




彼のやりたかったことはサッカー天下統一でなく

c0036056_6433170.jpg



一人ラブワゴン!!?


c0036056_131807.gif


(しかも途中リタイヤ)


c0036056_6143465.jpg



彼の呼びたかった奇跡は『 マイアミの奇跡 』でなく
                『  恋  の 奇跡 』だったようですね♪


そんなことばっかやってるから
サッカー選手=遊び人のイメージがついちゃうんですよ!!



そんな悪い子には


くらえ!!


c0036056_6142180.jpg



真の聖闘士神話(それで真聖という名前)ここに堕ちる・・・・。
(分かりづらいオチだなあ)
[PR]
by ina17ina | 2005-06-07 04:34 | 恥記事

カメラ・カメラ・カメラ


今までのご愛読まことにありがとうございます。

blog継続が困難になってきたため

純喫茶『横恋慕』は閉店させていただきます。

短い間でしたが、ご愛読ありがとうございました。


皆さんにまた違ったカタチでお会いできることを願って・・・・。



                              ー 横恋慕 店主 稲菜 鰻 -

・・・・・・と
[PR]
by ina17ina | 2005-06-02 00:52 | 恥記事