当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


さっきエミエムに似たヒトが

シュークリーム20個くらいまとめ買いしてらしたよ。(敬語)


c0036056_1934596.jpg


                  こんな感じなひと




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

それでも抹茶シューが裏打ちのように数個入っていたところがさすがHIP-HOPですね。
(尊敬の意を込めて)


まだまだレッサーパンダの風太くんは人気らしい。

人気者ランキング常連の稲菜様に対抗しようとする勇気はほめて使わそう。

だがよくよく考えるとただ「きをつけ」をしているだけだ。

ワタシにもできる。

それどころか、ワタシは礼もできるし、小さく前へならえもできる。

もっとがんばれば踊りながら歌ったり出来るし、
瓦だってがんばれば一枚くらい割れるかもしれない。

ワタシの方が上だ。

彼のレヴェルはクララレベルではないか。




c0036056_19483464.jpg


                     こんな感じ?


ふ、ふん!!
タヌキごときに競り合ったりしないぜ!!(パンダです)





ん?まてよ?



やはりあの立ち方はどうも気になる。

『中のヒト』なんていないといっていたが




c0036056_19575296.jpg



なんてことだって考えられるではないか


真実の目でよく見てみるんだ!!












c0036056_2004915.jpg




なんだか夢に出そうですけど・・・・。



例えば



c0036056_2013417.jpg










c0036056_202859.jpg



はい!!
ごめんなさいよ



なんていいだしたらどうしよう?






c0036056_2032272.jpg



だったら企業戦略?





c0036056_204235.jpg



だったら金色の勇者をユパ様に見つけてもらわないといけない。




いろんな意味で怖いですね!!?

(私の頭が)



それではワタシも風太くんに負けないよう
『駅前で立ったり座ったり』してきます。





c0036056_20152318.jpg




見かけたら声をかけてくださいね♪

追記
[PR]
by ina17ina | 2005-05-26 19:49 | 恥記事


前回の記事からいろいろご指摘を受けまして


『あんた、オダギリ・ジョーより


波田陽区の方が似てるよ』



とのことでしてた。




c0036056_16205490.jpg




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。


いいじゃない!いいじゃない!
ちょっとぐらい夢見させてくれたっていいじゃない!!

もしかしたらしばらく会ってない間に










c0036056_16304119.jpg



こうなってるかもしれないだろー?


おれだってがんばってるんだよー!!



テレビにCMに

がんばってるんだよー!!









c0036056_16321415.jpg




なんかがんばる方向が違ってました・・・・。
二の腕みせていくあたりがセクシャルですね。


『自分の時代はおわりですからあ~!残念』なんていわれないようがんばります。

という横で『もう終わってるよ』とか言わないように。




パトラッシュ・・・・

僕疲れたよ・・・・・。
[PR]
by ina17ina | 2005-05-26 16:39 | 恥記事

クウガを食うが?


まんじゅう怖い


意味:『ホントはまんじゅう食べた~い♪のに反対の意味をいうことで欲しさアピール』




類義語:『オレ昔はかなり(ここアクセント上げる)WARUだったんだよねー』








c0036056_16221440.jpg


               このヒトもいまやコンビニ店員です






こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

ワタシはよく『昔はかけっこはやかったんだよね・・・。』と自慢しています。


先日・・・・


c0036056_16262188.jpg



オダギリ・ジョーさんに似てるといわれ、一喜一憂♪


オダギリ・ジョーさんといえば今や押しも押されぬ個性派俳優として
テレビに、映画に活躍されているイケメン俳優


ワタシも個性派(いろんな意味で)として同じ風を感じていましたが
イケメンと似ているといわれ悪い気がするわけがありません。
真摯に受け止めて生きたいと思います。








よく聞くと小さい声で聴こえるよ・・・・



『オダギリジョーさんに


モミアゲが似てますよねえー。』












☆MOMIAGE


DA・YO・NEええええ☆



c0036056_16444811.jpg


                   EASTEND X YURI 調で


c0036056_17462211.jpg

            稲菜に似せたオダギリ・ジョー(のモミアゲ)


もしかしたら本当は


オダギリさんが『仮面ライダークウガ』に変身したあと



c0036056_16561962.jpg




だったかもしれませんね♪

(そもそもモミアゲなんてないんじゃ・・・・・。)


人気者の道のりは遠く険しいですね。
(遠い目で)


オダギリ・ジョーさんに
似ているといっていただけた友人に感謝して胸を張って生きて生きたいと思います





c0036056_16575228.jpg




追加更新、出来たらしたいと思います。

現在自作スキンとかの勉強中です。←すぐに飽きます。

それでは
[PR]
by ina17ina | 2005-05-24 16:38 | 恥記事

ジャズ聴くべ


先日、知人に(半ば無理やり)スウィングガールズを観させられたのですが
その中で
c0036056_17212935.jpg
「すべての人間は2種類に分けられる。スウィングするものとスウィングしないものだ!」


との名言(迷言?)を耳にしました。







そんなことを言われて黙ってられる稲菜 鰻だとお思いか?


名言とはこういうものを言うのだっ!!
心して聴け!!



すべての人間は2種類に分けられる



c0036056_17182093.jpg



『 オトコ 』 か 『 オンナ 』 だ!!


                           ー女性って複雑怪奇ー


こんにチワワ 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です

矢口監督、『ウォーターボーイズ』と作風がまったく一緒なんですね。
つぎは『クォーターボーイズ』なんてどうですか?

まあそっちはおいといて、この後ちょっとジャズのお話になりましてね、
ビッグバンドジャズは迫力満点だね♪とかやっぱジャズはスウィングだYO!!
とかHIP-HOP調で迫ってくる知人に適当にあしらっていたんですが
そのうち
『マイルスなんて聴いてるうちはまだまだだね・・・。』
とか
『エレクトロ化はジャズじゃないYONE』

なんて言葉が裏打ちで入ってくるんです。


んぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


黙ってられねーーーーーー!!

マイルス聴きたい!!
しかもエレクトリックなヤツをガツンと!!!

c0036056_1824516.jpg



サザンクロスでもちょっとしたブームみたいです。


というわけで今回は
久々の音楽記事

エレクトリック・マイルス特集
お、おいおい大丈夫か?オレ


『ジャズ』というとどうしても敷居が高く見えがちですが
ここで紹介するのはジャズ喫茶にみられる腰をすえて聴くものでなく、


『いかに楽しく且つ興味を持って聴けるか?』

といったところに重点を置いていきます。
まあ本来音楽はそういったものかもしれませんが・・・。

ワタシのことなので相当アテにならないレビューになりますので

詳しい方は鼻でわらって
そうでない方も鼻で笑って

いきましょう。(相当駄目レビューになりそうですね・・・・。)


それでは

ここから先はtomozoさんのとこから拝借して

ブラックユーモア最真作
[PR]
by ina17ina | 2005-05-19 20:22

X BO X


久々にバグってハニーをやったら




c0036056_15595834.jpg


バグってたよ♪


高橋名人ステキなプレゼントをありがとう。


c0036056_165787.jpg


『 T 』 のサンバイザーがなんともステキですね。



こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻でdすyu ←こちらもバグ

いまどきのヒトはこの一世を風靡したお方を知らないのかもしれませんね。
というわけで今回は(不人気な)ゲーム記事


前回の記事ゲーム脳に続きまたやってくれましたね。




c0036056_15343288.jpg





ちょっと気が早かったみたいですね。


実際は正式発表だったみたいです。


ここで一句


メディアとは すさまじきかな 無知の波 

あたま足りぬを いひて 嘆かう



                                 - 稲菜 鰻 -


c0036056_15554817.jpg

[PR]
by ina17ina | 2005-05-14 19:38

検証:①

一人暮らしのA子さんは
いつもありあわせの食材で食事を作る。

今日は仕事で帰りが遅くなり、近くのおすし屋さんで
とても一人では食べきれないほどのセットをつい買ってしまい、
自分が一人身であることに気づかされるが・・・・・・・





c0036056_20565721.jpg



突然のプレゼント?に


驚いた

そしてクレームにいった・・・・・



検証:②

毎日の仕事に追われているBさんは
この都会砂漠の中で
こんなに周りに人が溢れていてもワタシは何時も一人なんだなあ
と胸を詰まらせるが・・・・・








c0036056_2133358.jpg



帰りの電車の中の
突然の夜景のプレゼントに


感動した

そして携帯落とした。

コンクリートジャングル・・・・




検証:③

休日をこれから一人で過ごさなくてはいけなくなったCさんは
何気なく寄った本屋の雑誌コーナーで・・・・・・








c0036056_2114521.jpg





こんな小さな喜びに出会い


心踊る

デブ美って・・・・。

手がのびんて・・・。





検証:④


ひとりでアイロンがけをしているINANA(仮名)さんは
友人ののシャツのマークをふと見て・・・・・







c0036056_21182837.jpg




インリン・オブ・ジョイトイ

と夜中に叫んだという・・・・・。

ヒトのシャツにアイロンかけるな!つーの


以上

失恋からたちなおれたような

気がする瞬間でした♪

(稲菜、涙の体験調べより)




追伸: そんな簡単に立ち直れるなら
     ここに立っていないと思いますよ


             ノリヲ きみえさん
[PR]
by ina17ina | 2005-05-11 21:05 | 恥記事
渋滞?

こうみえて無縁な方ですね。

やはり商品を新鮮な状態でお客様にお届けするには

それなりのハード(いわゆる乗り物等)が必要とされるでしょう。

あとはどれだけソフト(いわゆる従業員)が優秀か?にかかってきます。

こんな大型連休ならなおさらですよ!!


                  ー藤原豆腐店 社員 藤原 拓海 さんの言葉ー





c0036056_1652323.jpg







こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

渋滞なんか大きらいだー!!

祭りなんか大嫌いダー!!



GWもそろそろ終わりに近づき、
五月病が皆さんの身体を蝕む季節がやってきましたね♪


GW楽しめましたか?
いいじゃないですか!!

行楽日和の空の下、皆さんもレジャーに旅行に楽しんでいらっしゃったことでしょう!

長期の休みじゃないと行けないところって多いですもんね。

そう、例えば

 


 ◆ 愛・地球博(愛知)
c0036056_17305325.jpg

 ◆ 東京ディズニーランド(千葉)
c0036056_17342334.jpg

 ◆ クッパ城(キノコ王国)
c0036056_17483367.jpg







行くよねー。そういう所に行っちゃうよねー。(涙目)

で、旅行したからには、そこの特産品やお土産をもって帰っちゃうよねー。



 ◆ モリゾー・キッコロ 缶クッキー(愛・地球博)
c0036056_17314667.jpg

 ◆ ミッキーマウスのクッキー(東京ディズニーランド)
c0036056_1732754.jpg

 ◆ 持ち帰りの仕事の山(職場)
c0036056_18314430.jpg



 

買うよねー。もって帰っちゃうよねー。(泣)
バリバリやっちゃうよねー。
そして、そういう現実からちょっと離れた雰囲気に酔わされて、
ステキな異性との出会いがあったりするんだよねー。



c0036056_17393216.jpg


c0036056_1740448.jpg


c0036056_1732318.jpg


c0036056_17325794.jpg





ま、マリオ2って

むずいんだぜ!!!

文句あるんですか!!?


c0036056_17474775.jpg




休みって幸せですね・・・・・。
[PR]
by ina17ina | 2005-05-06 16:25 | 恥記事

ねえどおーして♪ すごおーくスゴークがんばってるのに♪

   新歓コンパにさそわれないのわあー♪

るーるるるるるーなみーだがでちゃうんだろー♪

                             
                    ー ドリカムの『love・love・love』より抜粋 ー



こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。


先ほどやっと帰ってきました。


んで、あまりにみなさんのblogにお邪魔していないので楽しみに徘徊しようと
ニヤニヤしながらおきにいりblogをクリックした矢先・・・・・。


c0036056_848079.jpg



c0036056_1074036.jpg



c0036056_10103429.jpg




c0036056_8544199.jpg




な、なんだってぇ!!


ほ、ほんとですか?師匠・・・・。
カタチあるものいつかは・・・・なんていいますがそんな・・・・・。(涙目)



ご存じない方のために一応説明にしますと

我がblog立ち上げ当初からお世話になりっぱなしの(ほんとすいません)
show_zono師匠のblog『 Musiquarium 』が休養期間に入られたとのこと。


わたしも(名ばかりの)音楽blogを立ち上げようとblog設立当初
いろんなblogを参考にしてみようと見てまわって行ったなかで出会ってから
あまりの素晴らしさにまったくといっていいくらい音楽のことに触れらくなった

いわゆるシャア専用blogのような輝きを誇る歴代きっての大御所

しかし大御所に甘んじることなく
幾度となくバツの悪いアーティストを冷静な目で斬ってきた

百戦錬磨の歌舞伎者


お会いしたことはありませんが上の文を総合するにこんなお方だと想像します


想像図↓






c0036056_9222738.jpg



*いっていることがいまいち分からない方はリンクをご覧ください。。



し、しかし諸事情が御ありかと思うのでワタシは何もいえないのですが
残念であるのは皆さんも同じだと思うのでなにもいえないのですが


わたしより早くに休養されるとは

ほんと早く終われよ!!の声も高まってきているので早めに手を打つか・・・。


たしかに最近の師匠のコメントを見て薄々感じていたところもあったのですが
非常に残念でなりません。

おそらくワタシのようなスパム行為に気も病んでおられだろう
私のせいであったらどうしよう・・・。(いやまじで)

しかしこれだけは言わせてください。



c0036056_1085118.jpg


c0036056_109547.jpg




動揺しすぎてなんだかよくわからん文章になってしまいました・・・。

元気に戻ってきていただけることを期待しています♪
[PR]
by ina17ina | 2005-05-02 08:53