当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

プロミスった


シューマッハ様子息のお小遣いは週280円ですか・・・・・

なんかアッシも世界に通用する気がして来たぞー!!
そんじゃ稲菜も



めざせ!!

F1ドライバー


しかし、ここのところ立て続けに警察に捕まり、現在免許取り上げまでリーチ!!






こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

外でて捕まるくらいならもう外出ません!!(引きこもり)


そして引きこもりライダーの結末



c0036056_13234930.jpg


                   わ、笑えない・・・・・。



ここのとこホント引き篭もってますからね。
やばいっすね。

いや分かってるんですよ・・・・


逃げちゃ駄目だ



逃げちゃ駄目だ




逃げちゃ駄目だ




c0036056_13475356.gif



ってね・・・。(もうこういうネタしか思い浮かばないこと事態やばい)




なんかこのままズルズル愚痴になりそうなので

今回はふと思い浮かんだ
これでもしょうかひするかなあ・・・。(鼻ほじりながら)


c0036056_13505583.jpg


                    井上和香さん

いまでは芸能界屈指のグラビアアイドルにして、世の『Oッパイ星人』の女神として崇められている彼女ですが




どうもワタシには偉大なる大妖怪


c0036056_1356623.jpg


にしか見えない。

いや、正確に言うなら最近、NHK前での海老沢勝二会長の解任要求ライブでも記憶に新しい西川のりお氏の名キャラクター
c0036056_16435845.jpg
c0036056_16363434.gif













『のりおオバQ』にしか見えなかったりする。
なつかすぃーすね♪
『オレたちひょうきん族』 そしてわたしも『ひょうきん族』


では検証してみましょう





c0036056_14201998.jpg
 



うーん
やっぱこっちにみえない?

c0036056_1531388.jpg



にしても藤子・F・不二雄氏の晩年の名作『劇画・オバQ』みたことあります?
あれめちゃくちゃ切ないですね。
今、ワタシそういう心境ですわ・・・・・。


え?オチ?

あ、ありません!!
すいませんでした!!(誤りながら退室)
[PR]
by ina17ina | 2005-03-04 13:20 | 恥記事

禿げしい雨が降る

あらま・・・・


サンボマスターですら

いつも

僕に語りかけてくれない




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

もー最近誰にも相手にされませんね。
ブログでも相手にされてませんし・・・・

このまま行くと・・・

一人消え、

二人消え・・・・・・


そして・・・・・・・・・・・・・・・



c0036056_19195192.gif




あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



みなさんタマには相手になってやってください。
上にも書いてありますが寂しがり屋なんで・・・・・ほっとくとウサギみたいに死んでしまいます。


はい気を取り直して今回のテーマはこちら



マウントFUJI ROCK Fes



わ~!!久々の音楽ネタだあ~!!

パチパチパチ・・・・・・・・・・・・・



っておいっページを閉じるなそこ!!


いってる先から無視しちゃ駄目じゃん!!(←なんでタメ口?)
たまにはやらせてよ!!


毎年毎年すごいメンバーですね。『ロック・フジ』今年も開催されるそうですがまたメンバーが半端じゃないんでしょうね。

いまのとこ

“FUJI ROCK FESTIVAL'05”
【日程】7/29、7/30、7/31
【会場】新潟・苗場スキー場
【チケット】3日通し券:\38,000(税込)/1日券:\16,000(各日共限定10,000枚)
【出演】
●Aqualung
●ビーチ・ボーイズ
●The Black Velvet
●The Bravery
●ケーク
●ザ・コーラル
●ダイナソーJr.
●Dresden Dolls
●ファットボーイ・スリム
●ゴー!チーム
●Juliette & the Licks featuring ジュリエット・ルイス
●Kaiser Chiefs
●The Longcut
●マーキュリー・レヴ
●ザ・ミュージック
●ピールアウト
●ザ・ポーグス
●くるり
●シガー・ロス
●SOIL&“PIMP”SESSIONS
●スティール・パルス
●東京スカパラダイスオーケストラ
●Yonder Mountain String Band
●YOUR SONG IS GOOD
...and more

とのことで出演が決まっているそうです。


ん?


二番目のヒト本気でいってますか?
すごいですね・・・。
なんでもありですね。
もうびっくりの限界まできてますからね。

なんなら逆に大塚愛さんがトリをやったほうがもっと驚くかもしれないですね。

それでは最後の曲になります

黒毛和牛上塩タン焼680円



みたいな・・・・・。

そんで花火どーん!!



もうタイトルからしてROCKしてますね。
なんかアホらしくなってきたわ・・・・・・。



でも噂によるとそのほかのラインナップもすでに決まっているみたいですね。
まだ噂の時点なのではっきりしていませんが



まさかの


<ナイショ>Bob Dylan 先生


でるみたいっすよ
</ナイショ>



c0036056_20122799.jpg


Bob Dylan 先生




さ、さすがにビビリましたね・・・・・。

ロック界の重鎮登場。
いまでこそヨボヨボしているかもしれませんが(いや未だ現役!!)
上の写真からもわかるように若かりし頃はかなりのアフロイケメン!!
今でも十分かっこいいですがもうそのスタイルは70年代日本のファッションにもかなりの影響を与えたという男前ッぷりです。


いや、ファッションじゃなくてですね・・・・。

しかしさすがにワタシの場合、彼の顔から入ったニワカ・ファンですからね。
もちろんブルース・ファンとしてもその貢献度たるや足を向けて眠れませんよ。
c0036056_2027034.jpg



にしても稲菜と互角の勝負できますね。彼は・・・・・



彼がFUJI ROCKに参戦することによって少なからずのファッションに対する流行が生まれてくるかもしれませんね。ベッカムのときみたいに髪型が流行ったり



すると、やっぱり・・・・・。





AFURO?



いや、かれの場合はアフロじゃないと思いますが・・・・・
でもそろそろ来てもいいでしょう?アフロ。


大人子供にも人気のONE PIECEでもこういってますし・・・


c0036056_20535164.jpg




いよいよ来ますね!!
アフロ!!


もうこの夏は世界で一番熱い夏






そうなれば
この方も多分髪形戻されるのでは?




c0036056_20583824.jpg





でも戻らんか・・・・・。
噂によるとこのときズラだったらしいですね。ほんとかしら?
[PR]
by ina17ina | 2005-03-02 19:30 | 恥記事

と○めきメモリアル

たは~!!!
やっちまっただよー!!



会社の領収書に本気(マジ)で

 『稲菜』 って書いちまったあ!!

これいつかやると思ったんだよねー。


あ、いや本名なんだけど・・・。なんつーか本名でないって言うか・・・。なにいってんだ?オレッチ。



お久しぶりの 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。ご無沙汰していました。
ここ最近、泣けるくらい忙しくて・・・・。
今日も急いで帰るために車の中で『ライダー乗り』してきました。
c0036056_402325.jpg


逆に遅くなったけど。

というより非常に危険!!絶対まねしないでください!!
いるわけないか・・・・。



今回のテーマは話すことないのでこちら



思い出


先日知ったことなんですが、私の家のすぐ近く500m四方の範囲に最近人気の高い女優さんで『長澤まさみさん』c0036056_4141378.jpg
が住んでおられたとのことを聞きました。

長澤まさみさんといえばウナギのぼりの人気を誇る方ですね。
まあワタシが話すより皆さんの方が詳しいのではないかと思いますので省きます。







もう今はすんで居られないそうですが、友達がいるそうで今でもたまに帰ってきたりしているそうです。
私の町は田舎なのでそういった類の話はまず滅多にありません。つーか普通ないか。
なんにせよ地元からでてきた有名人を誇りに思います。








まあワタシは

何もしていませんが
ホント駄目人間

ある意味ワタシが有名人なんですけど(不審者という意味で)



しかし小学校も中学も同じなんですって。
同級生であったというバイトの子に聞いた話ですが

バイトの証言:『はい。確かに一緒に通ってましたよ。あまり目立たない娘でしたね。
          友達何人かといつも一緒につるんでましたよ』


とのこと。


しかしこの後、稲菜は衝撃の言葉を耳にすることになる!!

びっくらこくぜ!!
[PR]
by ina17ina | 2005-03-01 04:01 | 恥記事