当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:恥記事( 96 )

年末最後のハッスル




c0036056_12431031.jpg








c0036056_1243288.jpg








c0036056_12454826.jpg

[PR]
by ina17ina | 2005-12-31 23:17 | 恥記事

よくよく考えてみたら
AKKO和田様だって白組じゃないか!!

じゃあアッコ和田様もあれ読んどいたほうが
いいんじゃないかな?

だってカレ両具性生物なんでしょ?








c0036056_0243492.jpg


            紅白に向け気合はいりまくりの
           両具性生物






こんばんは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です

あ、あれ?
意味が分からないよ?ってひとは
近くのドラゴンボールオタクに聞いてみるといいよ。


それより
ど、どうしたんだ?そんなに更新して?
とかいいたいですよね?

ええ、
もちろん理由はありますよ




これ











いやーん♪

眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
稲菜!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!

な、なんてメガネな娘なんだ!!君は(←日本語がおかしいです)


でもこのブログ普及委員会
実際何をやったらいいんでしょうか?


めんどくさいことはやりませんよ!ワタシは
(↑眞鍋の可愛さだけで入った男だからやる気ゼロ)


いや、むしろワタシとしては
blogk界そのものの質を高めるためにも
こういったわけの分からない活動を
阻止していく立場にいるのではないだろうか?






いや、むしろ真鍋さん・・・・。








ウ●コとか

チ○コとかいって

喜んでいる

この愚blogを

阻止していくところから


始めたほうが

いいのでは

ないでしょうか?









c0036056_020257.jpg

[PR]
by ina17ina | 2005-12-09 23:57 | 恥記事

アスペストもね♪


ton-pooさん

随分長い間放置プレイしてしまい、
スイマセンでした


今日はお詫びの画像を載せますので
これで怒りをお納めくだされ!!







c0036056_05973.jpg




c0036056_052188.jpg




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

あれ?よくみたらウサ耳モードでした・・・・・。
まあいいか・・・・。


ココ最近、いろんなニュースが飛び交っていますよね。
まあ年末だし殺人事件もしたくなるわなみなさん大忙しですよね。


そうそう姉歯建築の事件見ました?

すごいことがあるもんだなあと
他感視してたんですけど





ウチの会社近くの

お店(姉歯使用)が

営業差し押さえになってたよ




しかもライバル会社だったから
ことさら驚きました。






 ・
 ・
 ・





YATTANE♪


(超不謹慎)


人間誘惑に負けそうになることもありますが
それに打ち勝てこそ
真の三国無双一人前の人間に
なれるという事実を忘れないでください。

今回あまりにオタクネタが多すぎて
わかりづらい記事になってしまいましたね。

出直してきます。


それでは



c0036056_0262598.jpg




だからこういうネタは
オタクにしか分からないんだって・・・。

*AKIRAです
[PR]
by ina17ina | 2005-12-07 23:50 | 恥記事

応用編



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)






c0036056_2330351.jpg




こんばんは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

アスキーアートってコピペ(コピー&ペースト)して使うものなのですね。
しらなかった・・・・。

知らなかったついでなんですけど
ワタクシ、稲菜 鰻は重要なことをつい先日知りました。

前回の2チャンネルの話のあと
友人に2チャンネルのことをふってみたのですが

『え?稲菜くん、2チャンネルじゃないよ?2チャンネルだよ』

だそうなんです。



え?

何が違うか?ですって?

実はですね、ワタクシ今の今まで









<ナイショ> 2(ツー)チャンネル


だと思ってますた
</ナイショ>


ほんとは2(に)チャンネルだそうですね。

まあどうでもいいですけど・・・・。


今回はそれが言いたかっただけですが
それだけなのもあれなんで


AA(アスキーアート)を応用してみるよ♪




c0036056_23504220.jpg


紀宮さまことサーヤがご結婚されましたね。




c0036056_23515814.jpg


なんでも披露宴はとても和やかな雰囲気だったとのこと
民間人として、黒田家のお嫁様としてこれからもお幸せに・・・・。




ん?


ヒロインの衣装を身にまとって?
今日は自らがヒロインになって?






ま、まさか





この衣装
この気品

どこかでみたような・・・。







c0036056_0733.jpg






あわわわ

この画はもしかして







c0036056_09275.jpg






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


世界のMIYAZAKI
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

クラリスですか・・・・。

なんでもサーヤはは学習院中学高校でアニメ研究会に所属してたらしいですよ。

宮崎駿がお気に入りで、愛読書はアニメディアとアニメージュだとか。
週刊誌が取り上げてましたけど。
まさかここまで・・・・。





c0036056_034155.jpg



いや、さすがに

それはないと・・・。




みなさんも憧れでこういったことをするのもいいと思いますよ。


はいはい
ないですね、そうですね。



今回は以上です。

それでは


        ∩___∩     \_WW/
        | ノ      ヽ    ≫ ポ ≪
       /  ●   ● |   ≫ | ≪
       |  ///( _●_)//ミ   ≫ ロ ≪
      彡、   |∪|  、`\  ≫ リ ≪
    / \   ヽノ /_> /  ≫ | ≪
    \|   ・   ・/ /   ≫ ! ≪
      |       / ̄
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪-─●─●- パサッ
           \_)
[PR]
by ina17ina | 2005-11-17 23:26 | 恥記事

orz


久々にニュースを見ていたら発砲事件の状況が
分かりやすい図で説明されていました。











c0036056_17573870.jpg







新たなヒーローの

必殺技ですか?



こんにち・・・・

横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。
(お茶目におどかしてみますた)

久々にネットしてみたらなんだか時代に取り残されている感覚になりますね。

ワタシはもともとネット環境にうまく馴染めないタイプなので
ニュースなどで『2チャンネルの用語を標準語に』
なんてみると

時代は変わってきてるなあなどと感じてしまいます。

知人から聞いたブログで自滅する人々

なんてものも大してぴんと来ない現状・・・。

というわけで今回は


ネット用語

正直ワタシ自身まったく知らない事実が多すぎて・・・・。

困ってしまうのがいわゆるAA(アスキーアート)だったりするのですが
実際、顔文字すら使えない中学生以下のネット初心者なわけです。


これも


c0036056_18235133.jpg



ホントに女子高生から広まったと思っていました。

(しかし松井秀喜はいまだ解読できません。女子高生の方、是非教えてください)


しかし

orz

よく考えたものですね!

実際こういったポーズをとる人がいるとは思えませんが
言いたいことは実に良く伝わってきます。






c0036056_18312289.jpg



ス、スイマセン

若干名いらっしゃる

ようです。



アスキーアート以外にもいろいろインターネットの独自の言葉なんかも
ありますよね。

2ちゃん用語

なんて検索してみたらまったく意味の通じない世界がありまして・・・。

よく聞く

『ぬるぽ』やら
『キター』やら
最近話題になっていた『モナー』
なんてのもこういったインターネットの作られた用語なのですね。

こういった言葉が標準語化してしまうと






c0036056_19475717.jpg




なんてことにもなったりするやも知れませんね。

(ならないと思います)

しかしこういった用語は
いい面も大いにあると思うのです。

インターネットの特徴として一番怖いのは


相手に顔が見えない


ということ

それは


相手に誤解を招く言葉として伝わることも大いにあるということです。


ワタシも何度も経験したことがあるのですが
冗談が冗談として伝わらなかったり、相手を知らないうちに傷つけてしまったり
することがあるのがとても怖い。


それを回避するためにもこういった用語は
相手に感情を直接伝えやすいものになっていると思うのです。




たとえば








c0036056_19581767.jpg





見たいな展開は
相手をひどく傷つけてしまいますから皆さんもどうかお気をつけください。






というより明らかに作為的でしたよね。


ワタシも今後は顔文字なんぞを取り入れて生きたいと思います。


それでは





c0036056_206659.jpg

[PR]
by ina17ina | 2005-11-09 18:08 | 恥記事

 駄目人間について


トップのシゲルを



c0036056_22134064.jpg




にかえたらさらに来客様が濃くなっていく



☆YOKAN☆



こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

破滅的な忙しさが少しづつ緩和していきそうな☆YOKAN☆です。

皆さんへの返答がなかなか出来なく申し訳なく思っております。


ええ、アホみたいに仕事しております。


同情するなら

金をくれ!!




もうたまに家に帰ってきると



c0036056_2211773.jpg





こんな感じで声もかけられないですよ。


コメントくださった皆さんホントにありがとうございます。
なかなか返事がかけなくてすいません。


駄目人間音楽情報blog 『横恋慕』はもう少しだけ続いていきますので
どうか今しばらくお付き合い願いますでしょうか?


おちついたら毎日更新するぜ!!
(気だけ大きく)


そんなわけで今回のお題は

駄目人間


blog運営状況をみれば一目瞭然ですが
稲菜 鰻は元来駄目人間でして
毎日のように「稲菜君はだめねえ」なんて甘い声で言われる毎日です。


駄目人間とはどういう人を言うのかは駄目人間のワタシが
選別できるものでもありませんが

過去の事例からすると以下の種類があるといえます。



実例1:存在感


影が薄いというヤツですか?
「あ、稲菜君いたんだ?」とか
「稲菜君がいってもしょうがないよお」
なんていわれる機会が多い昨今

駄目人間って存在感が薄かったりしますよね?
私の場合、マイナス要素でずば抜けた存在感を出していたりするのですが





c0036056_2220264.jpg



なんて他1名なんて扱いをされるのだけは避けて生きたいですよね。






実例2:集中力のなさ



これこれ・・・。
最近ホントに集中力に欠けています。




c0036056_22225465.jpg



こんな顔で仕事をしているときが多々ありますが
お客の前でこんなかおです。

サービス業として最悪な現状です。

しかし



休みもなけりゃ

集中力もなくなる

って!!



す、すいません愚痴ばっかりで・・・。
(駄目人間のよくある例)



実例3:浮いている
(浮き足立ってる)


私の場合たまに奇声を発したりしていますからね。
浮いているどころかかなりの不審人物です。



c0036056_22403483.jpg




こうやって公共のメディアに堂々と出てくるところも
かなりの浮いた存在ですが何よりなんとなく分かるところが
ちょっとした駄目駄目さをかもし出しているので



彼は合格

(全然うれしくない)



いろいろ書きましたが
そんな駄目だめっぷりを発揮しながら毎日仕事しています。


いつ




c0036056_2251124.jpg



なんていわれないかビクビクしています。




とここまで書いて思ったのですが
公共の電波を使って駄目人間っぷりを
ここぞとばかりに自慢しているこの行為こそが



一番の駄目人間の

実例なのではなかろうか?











事態は思わぬ展開を見せ始めました。

(冷や汗をかいた顔で)



それでは

c0036056_231372.jpg

[PR]
by ina17ina | 2005-10-11 22:38 | 恥記事

ヴァージン・スーサイズ



いやーほんとごぶさたちーん!!

久々に帰ってきたのでやっと更新できますよ♪

忘れ去られた存在だろうと
来客数が1/4以下になっていようとへこたれないわよー!!



c0036056_22111028.jpg


INA初号機

久々の出陣!!



こんばんわ 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

しばらく世間から離れた生活をしていたので何書いていいか分かりません。(笑)










これは真っ先にいっとかないと!!

遅くなりましたが
34歳東京暮らしroadmanさん




c0036056_22185112.jpg




御結婚おめでとうございます♪

*【ご本人様と画像はなんら関係ありませんことをご了承ください】


いやーめでたいですね!!
びっくりですよ!!
世は絶え間なく変化するのですね。

ホントありがとうございますおめでとうございます。
いいネタを提供してくれて
末永くお幸せに♪

というわけで
今回のテーマは

結婚式のマナー


実は長年このblogに慣れ親しんでいた人は知っているやもしませんが
稲菜 鰻の本職は
なんちゃって結婚式場スタッフ、なんちゃってソムリエでして
毎週のように呑んだくれを相手に奮闘しております。


ちょっとまった!!
『こんなヤツに人生の門出を任せられん』
とかいったやつ前に出てこい!!


でて恋!!

(恋の出番がホントないよ・・・。)


そんななか毎回のようによく見られるのが
新郎新婦、そして周りの方々の人間模様。

これは仕方のないことですが
兄弟、姉妹、両親、親族との顔が遺伝であまりに似ている。
そんなことってありませんか?





c0036056_0363984.jpg




似ているからといって

絶対に

笑ってはいけません



これ、マジでタブーです。
グッとこらえてください!!



c0036056_0415538.jpg






こらえてください!!

腹にぐっと力を入れて




そして乾杯の雄たけびとともに男女の奮闘、
上司の雌雄の決戦が始まるわけですよ!


ご両親がお酒を注ぎに回る、新郎新婦が相手の上司に注ぎに回る。


ここで緊急事態発生






ここ最近まさに微妙なのが

相手上司の身分差



意外に区別できないものです。




c0036056_1326100.jpg



服装、身のこなし、風格などで
優劣をきめるには中々難しくないですか?



c0036056_17349.jpg



豪快に笑っているこの人こそ
この中で一番偉いのか?と勘違いしてしまう人も多いのではないでしょうか?



c0036056_120437.jpg




さらには

『肩書き』


・副社長

・専務

・常務


このあたりのレベルなら
まだ優劣がつくかと思います。


しかし年商法改正以降






・次席業務執行責任者

・上席執行役員

・業務執行役員





c0036056_1253440.jpg



ホントに誰から注いだらいいのやらわからなくなりますね。

そんな緊急事態から脱するには


c0036056_1395913.jpg



何はともわれ
おめでたいことに変わりないですね。
(やや強引なまとめ)


それでは



c0036056_1411668.jpg

[PR]
by ina17ina | 2005-10-04 22:19 | 恥記事

一日一膳







c0036056_646354.jpg

[PR]
by ina17ina | 2005-09-14 06:47 | 恥記事

いつのまにかお誕生日を迎えました。
欲しいおもちゃは超合金ロボです。
よろしくお願いします。



c0036056_20292829.jpg



こんにちは 稲菜 鰻です。






c0036056_2083297.jpg



【アニメ】 ドラゴンボール観ています。
やっと20話まで来ました。
クリリンがんばれ!!

なんだかすごいステキな誕生日ですね・・・。

な、泣いてなんかいませんよ!!
灘のように爽やかな気分です。



ドラゴンボールのエンディングテーマが
ワタシを応援してくれてます。


お・いでファンタジー♪







c0036056_20422143.jpg




(確かにファンタジック)

復活みたいですね。
むかしばなし



ス・キさミステリー♪








c0036056_2091594.jpg




大好きッス!!ミステリー

(というよりあなたが)





きみの♪若さかくさないでぇ♪







失礼な!!

隠しているわけでは

ないYO!!


(若い方のようにHIP HOPっぽく)





今年はもっとワイルドにもっとたくましく生きていきます。
よろしくお願いします。





というわけでロマンチックください。
ホントの勇気見せたので・・・。





曲知らない人には何のことだかわからないですね。
それではまた







c0036056_2024925.jpg



(21話突入ですジャッキー・チュンだ!!)
[PR]
by ina17ina | 2005-08-30 20:11 | 恥記事

新しい法案




いまだ電車男って人気あるみたいですね。
ワタシもその人気にあやかりたいものです。










c0036056_028442.jpg




いましたね。
こんなの仮面ライダーの敵キャラに
(しらねーよ)




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。


前回の記事を書いて思ったのですが
ワタシ郵政民営化なんかよりもっと経常効果の高そうな法案を
考えましたよ。
いやね、久々に今日電車に乗ったのですが
古典的に頭の上に電球がピコンと出るが如くエジソンもびっくりの発明ですよ!

題して

パンチラ隠すの駄目だよぉ

(欽ちゃんぽく)法案



ホントに歯がゆいですよね。
女子高生はカバンとかで隠すじゃないですか?
アレをオープンにすることによってどれだけの人が救えるのかという事実を
お解りになっていないのでは?(なぜか敬語)


少なくとも
いまお若い方たちの間で人気の


c0036056_23264244.gif




よりは救えると断言しましょう。


ん?
なにを馬鹿なことを言っているんだと?



ふふふふ・・・。






c0036056_0103982.jpg









例:


ああ今日の試合負けちゃった

でもパンチラ見れたから次がんばろう



会社リストラされちゃったよ・・・。
明日からどうしよう?

でもパンチラみれたから大丈夫だ。(よくわからんけど)



彼女と喧嘩しちゃった。

でもパンチラ見れたから仲直りできるさ!



最近夫婦仲がうまくいってないんです。

でもパンチラみれたから今日は燃えそうだぞ!!




以上のようなことから多くの経済効果が生み出されるのです。
税金の引き上げよりもっと効率良かつ実現可能に
たやすい政策とはおもいませんか?
こういった連鎖関係によって日本の社会情勢は大きく飛躍してゆくのです!!
みなさんでこの日本を救っていきましょう!!



この公約を持ってワタクシ稲菜 鰻は立候補させていただきます。
当選の暁にはもれなく『稲菜 鰻エッチなものコレクション』を贈呈させていただきます。



どうぞ

このワタクシメに

清き一票を


(投票してくれた人はすでに清くないのでは?)



*前回にもいいましたが稲菜 鰻は立候補予定はありませんので
 あらかじめご了承ください
[PR]
by ina17ina | 2005-08-29 00:14 | 恥記事