当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:恥記事( 96 )

さあまたグルメの時間がやってまいりました。

皆さんももうお試しになったところでしょうか?


c0036056_18275973.jpg


コーヒー入り炭酸飲料「ネスカフェ スパークリング・カフェ」


噂のドリンクはどんなものかと早速挑戦! 


は~・・・。
大したことないじゃないっすかと

3秒後。







うぷぃえ!!



c0036056_18242339.jpg




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

チョコのときといい、今回のヘドロ飲料といい
最近の日本の食文化がおかしくなっていることに疑問を感じます。


あんなの絶対うまくないじゃん!!
すこし頭ひねればわかるでしょうが!!

それともワタシの食感がおかしいと?



それはそれとして
最近違和感を感じることのひとつとして


『 年齢 』



仕事柄20歳前後の方々と接することが多いのですが
そういった方々の職業が


先生
講師
警察官
教授
イベント業のひと (そこ!深く突っ込まない!!)
はたまた社長


なんてときにはびっくりします。



上に上げた方々は基本的に自分より年上のイメージ、

そんな方々に『へー稲菜さん物知りですねぇ』
なんて言われたときには

なんだか凹んだりします。



ワタシの中ではいまだ高校球児ですら

『年上のお兄さん像』




おかあさんといっしょのお姉さんなんて

『憧れのおねえさん』


なわけです。


つまり

スポーツ万能
頭脳明快
容姿抜群





しかし
今、話題のおねいさん



c0036056_18525948.jpg





しょうこおねえさんは一味も二味も違った。



大人も子供もお姉さんも夢中の



c0036056_18562384.gif




この番組には
しょうこお姉さんの魅力を
余すことなく発揮し、上に挙げた

スポーツ万能
頭脳明快
容姿抜群

など軽く凌駕する番組に仕上がっています。


それでは尊敬してやまない
しょうこおねえさんの

スプーの絵描き歌



どうぞみなさんも楽しんでください。

(*今流行のYouTube動画掲載サイトからなのでフラッシュプレイヤーが必要)





これからもつらい事悲しいことがあったとき
これをみて元気になろうと思います。



『横恋慕』はしょうこおねいさんとスプーを応援しています!


しょうこおねいさんがワタシにとっての
永遠のおねいさんであることを願って・・・。





よかった☆ 描けて
の一言はある意味流行語大賞モノです。


c0036056_19314342.jpg



しかし夢に出てきそうだな・・・・。
[PR]
by ina17ina | 2006-05-25 02:24 | 恥記事


ついに長きに渡る決着がついた『デスノート』
思ったよりまとまった終わり方をしましたね。






c0036056_15445281.jpg





皆さんこんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

ワタシはどちらかというとMです。



それはそうと
ついにFIFAサッカー・ワールドカップ代表メンバーの発表がありましたね!
みなさんもサッカーにたいして興味のないニワカヤロー
大いに注目したひと時だったのではないでしょうか?


いろいろと賛否両論なのはもちろんのこと
ドイツに向けて大いにがんばって欲しいものです。


それにつけて公式イメージ応援ソングに
みんなが大好きなオレンジ・レンジが選出されたようですね♪

いろんな番組やラジオなどでオンエアされているようですが
メディアから遠ざかった環境に居るワタシの耳にはまだ入ってきていません。



いつ聴けるか

WAKUWAKU

しちゃうね♪


(いろんな意味で)


はやる気持ちを抑えながら


いろいろなヒット要素を取り入れて、

渾身の力で 私自身の応援ソング を考えてみました。


では、聞いて下さい。


c0036056_16111664.jpg


チャンピオーネ -くだらない社会にドロップキックー
[PR]
by ina17ina | 2006-05-17 18:53 | 恥記事

日の出近し




c0036056_229372.jpg



あーもう日の出が近いのに帰宅です。
なにもする気ないや・・・。









c0036056_2294910.jpg




ちょっといたずらしてみたりして・・・。









c0036056_230278.jpg






カツオ入れてみたりしてみたりして・・・・。










c0036056_2301247.jpg



サザエにしてみたりして
って夜なべまでして何をしているんだ、ワタシは・・・。
[PR]
by ina17ina | 2006-05-17 05:33 | 恥記事

阿弥陀くじ



ココ最近なにしていましたかって?

ふふふふ・・・・。
ワタシは『 海賊王 』になるためにグランド・ラインを
旅していましたよ。

そしてついに見つけたのですっ!!



悪魔の実を









c0036056_141898.jpg




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

しかし伸びたのは腕じゃなくて
真ん中の足だったりして・・・・・・。


あひゃひゃひゃひゃひゃ


あひゃひゃひゃひゃひゃ


あひゃひゃひゃひゃひゃ


あひゃひゃひゃひゃひゃ


あ、うん・・・げふん、げふん。
まあ深夜枠なブログなので許してください。

最近よくよく考えてみたら
いまさらですが
このblogは無駄に縦に長いことに気づきました。




始めは読みやすいように段落を変えていたのですが
逆に読みづらくなっていることに気づき

「ならば何か役に立つことが出来ないだろうか?」
と思案し
遊びをかねて『 アミダくじ 』をつくってみました。

古典的なアミダくじですが
アナタの今日の運勢を占ってみようと思います

さあ

アナタの明日の

運勢は?








A     B    C    D
|    |    |    |
|____|    |____|
|    |    |    |
|____|    |    |
|    |    |____|
|    |____|    |
|    |    |    |
|    |    |    |
|    |____|    |
|____|    |    |
|    |    |    |
|    |    |    |
|    |    |    |
|    |    |    |
|    |    |    |
|    |    |____|
|    |    |    |
|____|    |    |
|    |    |____|
|    |____|    |
|    |    |    |
|    |    |    |
|    |____|    |
|____|    |    |
|    |    |    |
|    |    |____|
|    |    |    |
|    |    |    |
|    |    |    |
|____|    |____|
|    |    |    |
|____|    |    |
|    |    |____|
|    |____|    |
|    |    |    |
|    |    |    |
|    |____|    |
|____|    |    |
|    |    |    |
|    |    |____|
|    |    |    |
|    |    |    |


|    |    |    |
|____|    |____|
|    |    |    |
|____|    |    |
|    |    |____|
|    |____|    |
|    |    |    |
|    |    |    |
|    |____|    |
|____|    |    |
|    |    |    |
|    |    |____|
|    |    |    |
|    |    |    |








c0036056_27692.jpg




あひゃひゃひゃひゃひゃ


あひゃひゃひゃひゃひゃ


あひゃひゃひゃひゃひゃ


あひゃひゃひゃひゃひゃ



キミの運勢はなんだったかなあ?

それでは
(逃げるように)
[PR]
by ina17ina | 2006-04-19 02:18 | 恥記事

暖かくなってきましたね


あ、いや、何度も言いますがね

だから

ワタシの股間を指差して





モッコリ もこみちぃ

っていわんでくださいよ!!


っとにもー・・・・。


は!!取り乱してスイマセン

こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。・


毎度の更新がおそいって?
なにをおっしゃいますか!!
普段の生活では軽やかこの上ないフットワークで
毎日をすごしていますよ!!


c0036056_22522724.jpg




ほら!!
すごいでしょ?

そんな稲菜さんだから
普段なかなかヒトとのふれあいの場がなかったりするわけです。

だからほとんど旧知の方々とのメールは
大変なウェイトをしめるわけで
日々の栄養剤ともなるわけです。

そんなメールを今日はご紹介


『カーくん(諸星和己)の家見つけました!!






c0036056_0525544.jpg






そうだよね?』 
    byTさん



そうですね、
間違いないと思われます。

諸星アタル(うる星やつら)の家とは違うようですし
モロダシ(いやん)とも思えません。



ちなみにワタシの好きなジャニーズさんは『 にっき 』です。
よろしくお願いします。


っていうか
もう時間おそいから


バラードのように眠れ!!

(意味不明)




『春になると車もかなり汚れるよね

洗車機を使うのも味気ないし・・・。

かといって洗わないわけにはいかないし・・・』
  bykさん


ホントですよね。
かなり汚れます。

静岡なんざ海沿いになると『遠州の空っ風』なんて
言われるくらいの強風に煽られ
いくら掃除してもキリがありません。

ワタシなんぞ車にあまりこだわりをもてない性質なので
いいほうですが車好きにはたまりませんよね。


c0036056_1253348.jpg



・・・・・。


右下のヤツ
それはもっとこだわれ!!





『 牢屋のカギ(ドラクエ3)の取り方

忘れちゃったんで

おしえてください 』
 byk









ぐぐれ



今回は載せれなかったみなさんも、
さみしい稲菜さんに
勇気付けるメールを
日々チャレンジを
続けていただければと思います。



そして最後に、日々ワタシを支えてくれた

両親(最近会っていません)と恋人(いません)に、
この場を借りてお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。





(もう自分でも何を言っているのかわかりません)



それでは



c0036056_144264.jpg

[PR]
by ina17ina | 2006-04-04 23:58 | 恥記事

エビフィレオ・バーガー


天気予報をやっていたんですが
女性キャスターが

「今日は寒くて、前屈みになって歩いている人が多かったです」

 
なんていっていましたが




本当に寒さのせいだったのだろうか?

あ、いあや・・・他意はないですよ?

まあ風も強かったですし
一連のチラリズム効果なんて
稲菜イズムには到底なかったわけです。


あ、そろそろいいですか?

こんばんみ 横恋慕 店主 稲菜 鰻です


ひきこもりな毎日が続いていたので
こりゃいかんと思い、久々に先日街へいってきました。


上へ向かおうと上りエレベータを待っていました。
下から降りてきたエレベータには女性が一人だけ乗っており、
その女性が降りるのと入れ違いで
ワタシは一人エレベータに乗り込みました。

普段人馴れしていないので
こういうときは豪く緊張してしまうのです。

「極度の人見知り」といいますか
つとに普段接し馴れていない美しい女性などと
すれ違うだけでそれはもう・・・・。


「閉」ボタンと「5F」ボタンを押し(オモチャコーナーの階)
ほぅと一息ついたところ











臭い




と気付いたのです。

むぬぬぬ・・・!!!?



c0036056_23503588.jpg


蛯原友理さんのような
OL目指してます
みたいな女性の置き土産か??
(いやその前にその左隣の蝶ネクタイのヤローおかしくないか?)


でもまさか・・・・
いや、今の世、何が起きてもおかしくない
あんなに面白かったテツ&トモが
今じゃまったく見られないくらいだもの
何が起きてもおかしくないよ!!(皮肉を込めて)




しかし


可愛いフリして

あの娘

わりとやるもんだね


(オナラを)


しかし稲菜さんはココで重大なことに気が付くのです。



この状態で他人が乗ってきたら確実に


エレベータで

オナラしやがって!



と思われるじゃないですか!
弁解のしようがない!

こ、このオナラはさっき降りた娘がやったんです!
信じてください!
なんて言い訳が通じるわけがない








いや、しかしまてよ?
もしかしたら
先ほどの女性(エビちゃん)も
ワタシとと同じように
オナラエレベータに乗り込んだだけであって
実際にはオナラをしてないんじゃないだろうか?
オナラはエビ・フィレオではないのではなかろうか?




c0036056_0164041.jpg




そうこうしている内に
エビ・フィレオオナラはワタシの肺の中に
入っていくのです。


そうして
爆発的にエントロピーを増大させたオナラは
結果、計り知れない労力となってに牙をむけたまま
稲菜とともに

上へ


上へ・・・・。
[PR]
by ina17ina | 2006-03-22 23:57 | 恥記事

re:ミオロメン


きみえさん
遅まきながら
お誕生日(3/12)おめでとうございます。


因みに
同じお誕生日の方として



伝説のサイドバック 奥寺康彦(元プロサッカー選手)
伝説の落語家 林家こん平(落語家)
伝説のアイドルグループK2 勝俣州和(タレント)

そして伝説のシンガー・・・・


c0036056_19292676.jpg



DIAMOND



YUKAI(歌手)


さんがいるそうです。


あやかって改名するといいよ、
「きみ★え」みたいに



c0036056_18221127.jpg



いただきましたぁ

ほしヒトツです!!


って
これくらいでいいですか?



こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です

ちなみにワタシの同誕生日は

◆ラザーフォード(英・実験物理学者)
◆島桂次(元NHK会長)

だそうです。よろしくお願いします。(知的アピール)




それはそうと
先日レミオレオンのライブにいって来ました。

もちろんワタシがチケットを取ることなく

「余ったからいく?」

なんて優しい言葉をかけられたらイッちゃうじゃないか!!

そりゃあもう奥さんまだまだ若いですからね
コンサートだろうがベットの上だろうが
いっちゃうわけですよ、


レミオメロンの何の知識もなく・・・・。
(粉雪しか知らない)



そもそも名前が覚えにくいんですよ


レミロオメン?
レミレメモン?
レオミメロン?
ドレミファソラシド?
ヒラノレミ?
イエナキコレミ?




なんでもかんでも

カタカナにするな!!


(おまえもな)


しかしココ最近、引き篭もり、半分鬱になりかけていた
稲菜さんにとっては楽しむことができましたよ、

なにをって



GAME





まあせんだみつおゲームと同じなんですけどね

『せんだみつおゲーム』レクチャー























(ここで稲菜さん指名)




♪ごなぁ~ ゆきぃ~♪




みたいな事を
延々とやって盛り上がっていたわけです。(ライブはどうした?)
隣に座っていた方は本当にウザそうでした、ありがとうございました。
(だからライブはどうした?)


そういえば数年前、
バーミヤンをバーヤミンと間違って覚えていて
よく馬鹿にされたっけなあ・・・・。

そんないつまでも変わらない
稲菜さんを
みんなで抱きしめればいいぢゃないか。
[PR]
by ina17ina | 2006-03-16 19:24 | 恥記事

不幸の塊


いやー
チョボズ**さん
ご結婚おめでとうございます。
末永いお幸せをお祈りしております。






c0036056_133523.jpg



最近忘れていましたね・・・・。
気づかせてくれてサンキューベリーマッチ・・・・・。


サンキュー・・・・
ベリー・・・・。





・・・・。




チクショー!!




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。
またの名をヒトは『 不幸の塊 』と呼びます。


え?
なにをいっているのかって?

丁度チョボズ**さんが幸せ絶頂のこの日に
横恋慕 店主 稲菜 鰻は朝から闇の中を這いずり回っていました。
もうそりゃあんた一寸先は闇どころではありませんよ。


それでは負のオーラ満載の稲菜 鰻の1日を
幸せなチョボズ**さんの1日と比較してお楽しみください。


2/11(土)晴天

☆チョボズ**様 幸せな一日のはじまり

 8:00頃   起床(想定)



↓↓↓↓↓↓↓↓













★稲菜 鰻 不幸な一日のはじまり



 8:00頃   仕事中(朝5:00から)




い、痛い・・・・。
この時点ですでに痛々しい!!

もうこの時点ですでに負けている(何の勝負だ?)


しかし恐るべきことに
負のウエディングドレスを身にまとう
稲菜 鰻はさらに加速します。


☆チョボズ**様 幸せな挙式中
 幸せを列席の方に祝福されている


c0036056_16271359.jpg


<注:写真はイメージです>


そのとき





↓↓↓↓↓↓↓↓


★稲菜 鰻 はというと









c0036056_15571191.jpg



風邪がいまだ治らず
風邪薬を飲んでいました。



なんて弱々しい。



おそらく第三者がみていたら
頬を涙がつたう程の弱々しさ。



そしてさらに
不幸の暴走列車 稲菜 鰻は加速します。


 


☆チョボズ**様 披露宴も盛り上がり絶頂
友人、親族に祝福されている


c0036056_17332585.jpg


<注:写真はイメージです>





そのとき



稲菜 鰻 はというと








c0036056_17193333.jpg





c0036056_17203436.jpg





c0036056_1720570.jpg




車上荒らしに

遭っていました。



いたた・・・・。

警察にも
「困るんだよね、今忙しいから後にしてくれ」
みたいな事を言われ散々でした。

盗まれたものは

歯ブラシ、名刺入れ、箸・・・・・。



目的はなんだったんだろう?
謎は深まるばかりです。


さらに続きます。

まだ不幸を見たいヒトはこちら
[PR]
by ina17ina | 2006-02-17 01:36 | 恥記事

ツンデレ


いやー
今週のジャンプ大人気漫画 『 ワンピース 』の
ラストシーンには

涙・涙でしたね。

ついにロビンの心が開いたよ。






c0036056_1502155.gif




わたくし稲菜ははじめて
最近噂の


☆ツンデレ☆



を身をもって体験しました。

いやーツンデレってすばらしい!!


ツンデレって何?
って方はここ↓からニュアンスをかんじとっていただきたい。

ツンデレ初心者の方

にしても




c0036056_1564623.gif




このセリフものすごい
いろんなところが元気になりますね、
エロスを感じたのはやっぱりツンデレ効果から来るのでしょうか?


こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です

ワンピースの女性キャラは
なぜウエストがサザエさんの足首なみに細いのでしょうか?


しっかし今週のジャンプっていいましたが
ジャンプを立ち読み(そしてblogに載せる為購入)するのは
本年ぶりのことだろう?

ロビン様は28歳という絶妙な年齢もありますが
人気は右肩上がりで日々ロビニストに萌え萌えしています。

まあミス・オールサンデイですから


全国の

ツンデレ婦女子の皆さんは

ロビニストを参考にすると

いいよ


(いねーよ)



まあツンデレリストをみても
分かるの一個もないけど・・・・。



しかし本当のツンデレ日本一はやはり





c0036056_2281827.jpg



今回は何を言いたかったのか・・・・?





c0036056_2283775.jpg



ス、スイマセン
気をつけます
(これがツンデレ)
[PR]
by ina17ina | 2006-02-08 02:11 | 恥記事

粉雪


ひやぁぁ~
もう熱が出て大変でしよ。

ココ一週間ね、瀕死の状態ですよ。

何時枕も元に膝上のスカートをはいた女子高校生が看病しに来てくれるか
ベットを暖かくして待っていたのですが一向に現れないようなので



自分でおかゆ作っちゃったよ。




あいたたたたたた・・・・・。



アンダーヘアーのお手入れまでしてたのに!
新品のパンツに履きかえたのに! 
(何を期待してるんだろう?)


それでも寂しいので数少ない友人に電話するわけですよ。
するとその友人、
撮りためていたドラマ 『一リットルの涙』 の最終回を
みたばかりで号泣しているのです。

そして頼んでもいないのに主題歌を涙ながらに歌うわけですよ。













こなああああ

ゆききききききいいいい


(涙ながらに)












きょなあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいい


(もはや断末魔のように)







そういうわけからです。

今日久々にblogを更新しようとおもったのは

(理解不能)
[PR]
by ina17ina | 2006-02-01 19:51 | 恥記事