当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:恥記事( 96 )




そろそろ年賀状書かなきゃ・・・・・だな。




こんばんわ 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

おひさしぶりです。
危ない危ない。 またついうっかり3ヶ月ほど休むとこでした。
忘れた頃に更新を試みる天邪鬼なサイトです。
お気を悪くなさりませんよう・・・・。


辻ちゃん、加護に無言で決別



アイドル不在といわれ続ける昨今

最近の中村ノリより悲惨な状況をくみ出す
元モーニング娘さんたちの不祥事を見ながら思うわけです。





アイドルたち
なにをしているのだ?と





ふがいない!!(涙ながらに)
一世を風靡した「LOVEマシーン」達はどうしてしまったのだと?
(当時からメンバーを知らないくせに)





c0036056_1511397.jpg





その点では後藤真希さんは開き直った商魂をファンに与えているようですね。










c0036056_103796.jpg





いやー凄い。
ホントAVのパケットじゃないかしら?

エロかわいい路線というより
まんまAV
いまや業界No1に上り詰めたS-1がお送りする期待の新人のごときです。


「SOME BOYS! TOUCH」というタイトルも凄い。

この先迫り来る少子化社会を
己の身体を駆使して助けるという裏の意味を込めているのだろうか?
(裏すぎだろ?)




いや、待てよ?




後藤さんはつんく♂曰く

「10年に1人の逸材」

といわれた程の才能の持ち主だ!

このセクシー路線にはなにか後藤さんより発する

「アイドル危機」といった既成概念をうち破る
なにか強烈なメッセージが隠されているに違いない



c0036056_2143895.jpg






彼女はポップアイコンとして生きていく自由よりも

自分の本心のままに生きてゆく「断固たる意志」を選んだのだ。

何かを得るには相応の犠牲を伴うという、等価交換のよい例である。



そう!

彼女の真に云いたかったことは



CDジャケットの
パロディーから
みてとれたのだ!!








c0036056_10550.jpg










このように、エロを主張しながらも
実は個人としての「メタルロックへのオマージュ」を大切にすることで
時代の先取りを考える後藤さん


これからの時代は

ワタシ達はこの先迫り来る時代の波を乗り切らなくては行けない・・・!!!




曇りなき眼で真実を見極めることの難しさを思い知らされますね。


おちこんだりもしたけれど、アタシはげんきです。
[PR]
by ina17ina | 2007-04-01 01:59 | 恥記事

雑誌から読める女性像



神さま




今週の『 anan 』加藤あいさんの表紙につられて
購入していまったワタシは悪い子ですか?







c0036056_17342479.jpg





ついでに隣にあったプレイボーイの
『 今年のヌケルAV女優ランキング 』にもつられ購入したワタシもわるい子ですか?


こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

加藤あいさんといえば
どうしてみんな何時までも「あ~海猿のひとでしょ?」というのでしょうか?










サルなのか?

ヒトなのか?


わかんねーよ!!






ふとおもったのですが
ananって女性のみなさんは愛読するものなのでしょうか?




ananはファッション誌というより恋愛自己啓発雑誌ですよね?

男性の中でのイメージは「POPEYE」に近く
それでもおそらくファッション誌という位置づけでもあると思います。

しかしファッション誌の要素がほとんどないですよね?


それでもananは若干ではありますがモードよりのファッションが出てきます。
しかしすごいあいまいな年齢層のものが多い。


① nonno→Ray→CanCam(Pinky)・JJ→anan→MORE・with→BAILA


② seventeen→MORE・with→BAILA
            │
            └→Ray→anan→GINZA


ワタシの周りの方たちに聞くと大体この流れ(一部偏見もございますが)

始まりの雑誌によってananの位置が随分代わってきますね。


classyやGLITTERを読んでいるということがわかれば
昔、ギャルの要素があった可能性があるなあとわかるのですが
ananはそうはいかない。

どんな目的で読者は購入しているのか非常に気になるところですね。


喘ぎ声に似てるからか?

そういう意味を踏まえて
今年は











c0036056_19284083.jpg




cawaii

を愛読していきたいと思います。



めざせ!!

くうちゃんスタイル

@109



(まわりにまわってめちゃくちゃな結末へ)
[PR]
by ina17ina | 2007-01-11 20:02 | 恥記事







一富士




c0036056_2340843.jpg










ニ鷹




c0036056_23402025.jpg












三茄子





c0036056_23403411.jpg






どうでもいいですが
レイザーラモンの物まねをしたら誰にも気づかれなかった 稲菜 鰻です。



残業代ゼロ

 首相「少子化対策にも必要」



詳細はこちら


久々にまともな文章を書こうとしたら

ずびまぜんオネムなので寝ます。


それではまたフォー
[PR]
by ina17ina | 2007-01-05 23:49 | 恥記事

そして批難の雨が降る





c0036056_1113438.jpg






c0036056_11219.jpg






c0036056_1121790.jpg






c0036056_1123161.jpg





c0036056_1134089.jpg

[PR]
by ina17ina | 2007-01-04 01:13 | 恥記事


いやー!今年も食いすぎなくらい喰った!!

というか

ここ一週間くらい






餅しか食ってねえ


というより家に餅しかない・・・。








c0036056_2184563.jpg



c0036056_219252.jpg





はいはい こんにちは 毎年 この時期から反省会が始まる

横恋慕 店主 稲菜 鰻 ですわよ

今年も 『 分かる人にしか判らない 』 ネタを提供し続けます。



さあ

そんな稲菜さんの反省点を含めた今年の目標その2は







年末に 『2008年こそは!!』

って言わない















もう恋なんて しないなんて 言わない

(誰がうまいこといえと?)






そして今まで見向きもしなかったことへの

果敢な挑戦

↓↓↓↓
The 挑戦





僕らにものすごいセンスを提供してくれた彼、彼女達

 

2007年こそはRAP時代だ!!

 

 

ワタシはそう思いましたね。

(棒読みで)
[PR]
by ina17ina | 2007-01-03 02:44 | 恥記事

元旦


c0036056_032854.jpg







こういうの見ると又今年もか・・・。

といいたくもなる・・・・。



































ざいまつy 
(噛んだ)


横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

みんなげんきかなあ~!!

おじさんは

元旦早々初日の出を観にいこうとして風邪ひいたぞ~♪








このやろう!!

いやなにサービス業をしていると
正月三が日 通常休めない鬱憤のためはしゃいじゃうんですよ。

いい大人なのにね、
海辺で青春のダッシュをしてしまうんですよ。


ホントにね、自分でもよくわかっているのですが
なにかね

まちがった方向にいってしまうんです。






c0036056_06818.jpg





c0036056_062037.jpg




可愛いことならいつでも

きゃもん!!



今年はこういった展開を見せる一年に
なっていけたらいいなと思っています。
(ぜったいねーよ)



それでは今年の目標を最後に掲げたいと思います。



















   『  転職  』





それでは変わらぬ御愛顧の程を・・・。
[PR]
by ina17ina | 2007-01-02 00:03 | 恥記事

年忘れ&おひさしぶり









ちゅあんらーん



こん平で~す!!


(古から伝わる禁断の呪文)




年の瀬にこんばんわ

まさかの更新

(株)横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。


いやーひさしぶり!もうね、キーボードの使い方すら忘れちゃうくらい久々!!

なにやってたかってもうどうでもいいっすね、
ホントにどうでもいい・・・。




仕事もね

完膚なきまでに

納めたっ!!




お父さん(未婚)頑張った!!
自分で自分を褒めてあげたいくらい♪


ね?





c0036056_18433281.jpg






ほんとひどい・・・・。





あとは「俺、サラリーマンだった」という記憶を消去するだけ。

簡単だよね?リセットボタン押すだけだもん。
(すでにゲーム脳)




もう毎日ゲーム三昧さ!!
新しい次世代ゲーム機にどっぷりさ!!









c0036056_182838100.jpg




あぁ!!どっぷりさ!!

(相当あぶない)


会社なんて忘れてしまえ!

「やり残した仕事」などという不穏分子も無視だ!

上司への暴言もなかったことにしよう!

さあ旅立とう永遠の楽園へ!














c0036056_1827698.jpg

[PR]
by ina17ina | 2006-12-31 18:30 | 恥記事

ナチュラルビューティー

ミスユニバース:日本代表の知花さん、準ミスの快挙
c0036056_1564013.jpg













2006年ミス・ユニバース世界大会の最終選考が23日(現地時間)、米カリフォルニア州ロサンゼルスで行われ、日本代表の知花くららさん(24)が86カ国代表の中から準ミスに選ばれた。
AP通信によると、開会式で出場者の多くが伝統的な民族衣装を着用するなか、知花さんはセクシーな忍者風の衣装に刀といういでたちで登場、審査員や観客の目を引きつけた。知花さんは準ミスのほか、最優秀民族衣装賞にも選ばれた。



とのことです。
いやーすごいですね。
ワールドワイドに活躍される『日本の鏡』ではないでしょうか?


いや、その前に





忍者風の衣装に

刀といういでたち





って民族衣装じゃないよね?


Hi !! こんばんは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

ワタシはコテコテの日本人顔です。


それにしても昔に比べると随分女性のスタイルは
いい方向で変わってきていますよね。
世界で十分戦えるなんて

ミス・ユニバース世界大会とFIFAワールドカップくらいなのでは?
(おもいっきり厭味をこめて)


街を歩いていても
ホントにスタイルのいい方が多い!!(イヤラシイ意味でなく)
足が長く腕も長く、細い方が多い!!(イヤラシイ意味でなく)
顔も整っており小顔タイプが多い!!(イヤラシイ意味でなく)
近づくといい匂いのする方が多い!!(イヤラシイ意味でなく?)
豊満かつエロ・カッコイイ方が多い!!(イヤラシイ意味です)


確実に学生時代より自分の守備範囲が広くなったことを
身をもって実感できます。

今の学生ですと
こんな風になっているようです。
高3が選ぶ、夏休みを一緒に楽しみたい同世代の女優ランキング

我が街代表(勝手に決めている)の長澤まさみ代表が一位とは
なんともうれしいことですが

一緒に過ごしたいといった声が多数寄せられた。って


そりゃあんた

一緒にいたいでしょ?


ランキングされてなくともカワイコちゃんならなんでもOK牧場ですよ!!
(↑死語の嵐)





そのほかにも最近のメディアに出てくるアイドル、女優の方々は
非の打ち所が無いくらい素晴らしい。


その昔一般男性のエロスの頂点といえば
水戸黄門の入浴シーンでした。

水戸黄門の話題になると
必ずと言って良いほど話が出る「入浴シーン」

今思うとエロの度合いは倖田來未さんの方が数倍ですが
今見ると逆にほのぼのとしていいかもしれませんね。

懐かしみたい人のために保存用として置いておきます。


よろしければごらんになってください。



『水戸黄門の入浴シーン』




CM等では
美しい女性が総出演しています。

とくに資生堂シャンプーのCMでは
今人気の女優さんモデルさんが総出演!!


c0036056_2482317.jpg


TSUBAKI に関しては


c0036056_2533348.gif

田中 麗奈さん


c0036056_2543069.gif

上原 多香子さん


c0036056_255923.gif

竹内 結子さん


c0036056_25543100.gif

仲間 由紀恵さん


c0036056_2561487.gif

広末 涼子さん


c0036056_256547.gif

観月 ありささん


と幾らかかってんだ?
とみているわたし達が心配になるほどです。


マキアージュはさらにすごい!!





c0036056_3111655.jpg



上の写真も神々しい・・・。






c0036056_323822.jpg




伊藤美咲さん



c0036056_3232193.jpg



篠原涼子さん



c0036056_3233911.jpg



栗山千明さん







c0036056_3235699.jpg




えびちゃん





非の打ち所の無いラインナップです。


・・・・・・。

ええ打ち所が無いですね。




というわけで

人生誰だって油断するよな?
のコーナーでした。
[PR]
by ina17ina | 2006-07-27 04:11 | 恥記事


この夏話題の
スタジオジブリの話題作『ゲド戦記



c0036056_17152215.jpg









試写会が行われてかなり話題になっているみたいですね。




スタジオジブリの話題作 

『ゲド戦記』試写会感想







いや~
今年の夏もあつくなりそうだ・・・。





はい、皆さんこんばんわ 

相変わらずの横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

なんだかちょっと前にお祭り騒ぎになった
実写『デビルマン』を思い出しました。


ここをチェック


宮崎吾朗監督は今後どうなっていくのか
行く末が楽しみでなりません。



「親の七光りっていいわねぇ。

・・・あ、ごめんなさい!」


などと

オシムって言っちゃった川渕代表並みの失言をお許しください。



そんなこんなで(どんなこんなだ?)

今話題の実写DEATH NOTE をちょっと前に観て来ました。
(また半ば半強制で)



c0036056_18151752.jpg




感想はまあおいといて

ドラゴンボール、キン肉マン、北斗の拳、キャプテン翼・・・・云々
それらジャンプ黄金期を終えた後の数少ない
オモシロ漫画でしたので知っている方も多いと思います。





このblogでも何度か登場していますが
かくいうワタシも





c0036056_18125270.jpg




ってなもんです。



中でも話題になっているのは
原作者 大場つぐみさん


作画 小畑健さんはこれまでにも
ヒカルの碁、あやつり左近、CYBORGじいちゃんG(ラスト2話傑作!!)などで
人気を得ており
田島昭宇さん、浅田弘幸さんとユニットを組んでいたりと
メディアの露出はあったにもかかわらず
大場つぐみさんに関しては情報が無さ過ぎる。



にもかかわらずストーリー創りの線密さから
大物作家の偽名では?

との噂があったのですがどうやら
あの




c0036056_18374339.jpg



同じくジャンプ作家『とってもラッキーマン』の

ガモウひろしさん

との噂が真実のようですね。



そんな話を映画公開前に話していました。


稲菜 「原作者ってラッキーマンのひとらしいよ」

友人 「あ~最近見ないと思ったら」

稲菜 「ギャグ漫画家とは思えないストーリーだね」

友人 「まあ今映画に出るのは難しいやね」

稲菜 「追手内洋一(ついてない よういち)君なんて
     安易な名前つけていたのがうそみたいだね」

友人 「本人もついていないといえばついてないしね」

稲菜 「そうなの?」

友人 「前向きなタイトルの裏には儚い人生のドラマがあるんだよ」

稲菜 「・・・ そうなんだ。」

友人 「お前も胸を張って生きられる人生をおくれよ」




なんだか人生論のような幕閉めでしたが
今となっては彼の言いたかったことが痛いほどわかります。










c0036056_19352478.jpg

[PR]
by ina17ina | 2006-07-18 17:19 | 恥記事

あんまり大きい声じゃいえないんですけどね
このblog見てくれたあなただけに特別におしえちゃいますよ。


ついに











ワールドカップ

始まったらしいっすよ



いや~おしさしぶり
横恋慕 店主 稲菜 鰻です。
あんまり久しぶりすぎてログインの仕方を忘れちゃうくらいでしたよ。

ん?なにかな?その白い目は?
べつにサボってたわけじゃないっすよ。
(サッカー雑誌を隠しつつ)


にしてもサッカー日本代表は気持ち良いくらいの負けっぷりでしたね。
お疲れ様です。

そりゃ





c0036056_0184273.jpg




こんな手伸びちゃうんだもん
勝てないって!!
相手ダルシムだもん勝てないよ!!
無理無理

(注)サッカーは手を使わない競技です


さらに稀代のエース中田選手の引退宣言
何かサッカーの日本の歴史がネクストステージに向かう様を
見ているかのようですね。


なにか見えないところでいろんな出来事が起きているようで怖いですね。
それがワールドカップの魅力でもあるかもしれませんが







c0036056_0284180.jpg




そういう力ですか!!?





c0036056_0531144.jpg




c0036056_0532490.jpg



そんな

隠された真実が!?




なにより日本に足りなかったのは
このお方とこの情熱↓では?







c0036056_0591789.jpg





そ、それは

夢は叶わなくても

いいってことですか?


(死んだら元も子もないのでは?)



冗談はさておき
ワールドカップは終盤戦

どんな好プレーが出るか楽しみですね♪


【キャプテン翼の好プレー集】

もしかしたらこれくらいすごいシュートも見れるやも知れませんね。



c0036056_164223.jpg


いや、飛び込んだぁじゃなくてね・・・・。
まちがいなく反則ですが。


それではまた



c0036056_1162599.jpg




これくらいの潔さも大事ですね。
[PR]
by ina17ina | 2006-07-06 01:15 | 恥記事