当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:恥記事( 96 )

おくれまして

ぬははバカめ!

更新頻度が落ちている間に
ワシが仕事場のかわいい部下に
「恋愛の手相見てあげるよ」とか言いながら
ねちっこくかわいい手でも握っているとでも思ったか!





・・・・・・みなさんこんばんみ 横恋慕 店主 稲菜 鰻です




いやー、更新ね
あったね ブログ
やってたね

ボクチンブロガーだったね




逃げちゃだめだ

c0036056_2443137.jpg










逃げちゃだめだ

c0036056_245187.jpg












逃げちゃだめだ!

c0036056_2513770.jpg






って言いながら逃げてましたよ







負けない事

逃げ出さないこと

投げ出さないこと

信じぬくこと


涙見せてもいいよ

ちんちん見せてもいいよ






だめだけど

それが一番大事MANブラザーズバンド





c0036056_254458.jpg


次回こそまともな記事書きます。
[PR]
by ina17ina | 2008-10-30 02:52 | 恥記事

こんな日もあらーね!!


もうなんだか秋のせいで調子が悪くて調子も出ませんわ
(秋の所為にするなってか)



横恋慕 店主 稲菜 鰻です


いやね、ほんとにこのシーズン休みがなくてホントしにそうですわ
面白いこと言える気がしなくて(音楽blogですが)更新も怠りたくなりますわ


吉田栄作・織田裕二・稲菜鰻で
平成面白御三家なんて重宝された時代もあったなあと
しみじみしたくもなりますよ

本家捕まりましたね

今日は皆さんの大好物のエロ画像置いときますから
勘弁してください

エロ画像
[PR]
by ina17ina | 2008-10-08 00:21 | 恥記事
ここ最近の更新がどうしようもないものですいませんでした。
もう少しまともな記事を書くよう努力します。

こんばんわ 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です
今回の記事もしょうもないですけどね



福田さん「優しい言葉もっと早くほしかった」「私はいなくなるから、もういじめないで」

福田氏は、民主党出身の江田五月参院議長が「ご苦労さまでした」とねぎらうと「そういう優しい言葉をもっと早くいただきたかった。参院の不正常を解消するため議長はリーダーシップを発揮してほしい」と恨み節。民主党の輿石東参院議員会長ら幹部には「私はいなくなるから、もういじめないで」と麻生政権との対話を求めた。



ホントこのお方は最後までどうしようもなかったですね。
いつまで甘えたい年頃なんだろうかと

ずっと官房長官やってれば良かったのに

どんな萌えキャラだよ?と
言いたくなりますよ まったくもってけしからん















c0036056_246954.jpg




けしからんっっっ!!!

まったくもって
けしからん(萌え)



まあしかし
野党もひどいもんですよ
言いたい放題ですもんね。


野党→「福田やめろ」
福田→「やめました」
野党→「やめるなんて無責任」



1年前



野党→「安倍やめろ」
安倍→「やめました」
野党→「やめるなんて無責任」



こいつらほんと進歩しないのか?
と思えてきますよね。








しかし麻生さんに期待できるのかというと
どうなのかなあ?とも感じます。

麻生さん見てるとまだ安心しますね
すこしは余裕が窺えるので

福田さんも能力が無かったとは思いませんが
周りに怯えすぎだったから尚更安心するのかもしれません。




c0036056_342774.jpg


麻生太郎

*細かいところはWikiでも参照してください
Excite エキサイト : 政治ニュース

吉田茂首相の孫で、大久保利通の子孫
麻生グループの当主で、実の妹は 皇族に嫁入り
学習院大卒で、アメリカ・イギリスにも留学





ワタシにどうしろと?
信じられないくらいのサラブレッドですね


大学時代からクレー射撃を始め
22歳の時全日本選手権を当時の日本新記録で優勝
1974年に行われた第2回メキシコ国際射撃大会に優勝
1976年のモントリオールオリンピック代表に選出される
その後2000年5月に日本クレー射撃協会会長に就任

さらに総務大臣室にはゴルゴのポスターと
回転するフィギュアが置いてあるそうで
ずっと飾っておいて色褪せたので新しいポスターを要求したそうで








c0036056_32456100.jpg





あ、いったのは麻生さんでしたね。
すいません。



まあマンガ云々には
かなりうるさいお方らしいので
アグレッシブな政治を期待しましょう。






c0036056_322540.jpg





あ、いや
そう意味でなくてですね
もっとこうね・・・。




それか
今話題のこの人↓が首相なら
今後いろんな意味でがんばれそうな気がします。











c0036056_3291547.jpg



し、しかし
その辺のアイドルよりかわいいのは
ちょっと凄すぎのような・・・・。
[PR]
by ina17ina | 2008-09-25 09:01 | 恥記事
ぃいえ~いい♪

メッチャ ホリデイ♪















c0036056_22312864.jpg

メッチャー・ムチャ
機動戦士ガンダムΖΖの登場人物
エゥーゴの技術士官。アナハイム・エレクトロニクス社からエゥーゴ上層部に天上りした、典型的な官僚肌の男性













c0036056_21535675.jpg


ビリー・ホリデイ
アメリカ合衆国の黒人女性ジャズ歌手。

「レディ・デイ」の呼称で知られる。サラ・ヴォーンやエラ・フィッツジェラルドと並んで、ジャズ史上最高の歌手の一人に数えられる














一見何も関係なさそうな二人だが
松浦さんはなにか歌を通じてメッセージを
ワタシたちに伝えたかったのかもしれない。







いや

もしかしたら
何かの罠かも・・・。

と考えていたら










一日が終わりました



そうだ、そうだった・・・。

ガンダムも音楽も







c0036056_22562733.jpg






誰もそんな事教えてくれなかった

大人はみんな嘘つきだ

先生
あなたはかよわき大人の大便の代弁者なのか
[PR]
by ina17ina | 2008-09-24 23:18 | 恥記事












c0036056_23484283.jpg





なんか最近

「稲菜さんエロネタで逃げに入ってるね」
と後輩に言われました。


今日なんか

「本気でキモいんですけど・・・。」
と10代の部下たちにいわれるんですよ。





秋ですねぇ
[PR]
by ina17ina | 2008-09-17 23:48 | 恥記事

メメント


Q:
え~  え~と・・・・。
あれあれ
なんだっけかなあ?    魔女が宅急便をする映画?










A:c0036056_22315842.jpg













はい、こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻ですがなにか?

最近、やたら物忘れがすごくてですね。
冗談に思えるこんな質問も実際にあるんですよ。

もう記憶力テストなんかあったらかなりヤバいですね

ポケモン言えるかな?
なんて今じゃ完全に小学生に負ける自信あります。

(いままで勝ててたのかよ?という質問は現在受け付けておりません)





もううっかりなんてレベルじゃないですよ。
そのうち本気でとんでもないミスを起こしそうです。














c0036056_2373029.jpg




こういうミスは
いつでも大歓迎なんですけどね。




この間なんか会社で

オグシオのどっちがかわいいか?
という話題になりましてね



c0036056_22204177.jpg








どっちが「オグ」でどっちが「シオ」かわからなくなって
とっさに






じゃあワタクシメは


















「グシ」で




c0036056_0351584.jpg












なんて
苦し紛れにこたえるわけですよ。



もうワタシの私の中では













c0036056_155464.jpg





の3択ですよ。
相手はアフロですよ。チャンピオンですよ。

勝ち目ありっこないじゃないすか。
SPEEDのヒトエちゃんくらいっすよ。
アフロで勝てるの。





考えてみりゃ
なんで今回の更新してるんだろう?
という悪い穴に落っこちそうになったんですが
あんまり難しいこと考えずに
更新して行けばいいじゃない。
恋いしたってEじゃない!

という結論に至りました。



皆さんも健康には充分気をつけましょう
(無理矢理な締め方)
[PR]
by ina17ina | 2008-09-10 22:22 | 恥記事
去り行く夏を惜しむかのように
生ゴミ袋がほのかな腐臭を漂わせている今日この頃


皆様お元気ですか?

横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

どこでももう記事になっていますが
福田さんが辞任を表明されたようですね。


















c0036056_0125490.jpg




あ、すいmせnん・・・!!
こちらでした

福田違いでした!!)
*稲菜 ちょーあせってます


c0036056_0152739.jpg



福田首相退陣を表明

与党内では「福田首相では次の衆院選は戦えない」との空気が強まっていたことから、
与党大敗を回避するためには自ら衆院解散に踏み切らず身を引くのが妥当との判断も
働いたようだ。









まあいろいろ裏がありそうですが
一番怖いのは何といっても
彼がやめたところで何も変わらないところ
誰がやっても同じってことですね。

あ、そこ!このblogといっしょっていうな。



次に期待する気は更々ないですが
この子ぐらいビックな方になっていただきたいものです。











c0036056_0285126.jpg




もう神のレベルだね。
君は





かの松岡修造さんも
大変熱いコメントを残していったみたいですよ。



こちら↓






あ、今日は

聖闘士星矢 城戸沙織さんの
誕生日だそうです
おめでとうございます。
[PR]
by ina17ina | 2008-09-04 23:48 | 恥記事

清しこの聖夜に

ちゃらら~♪

♪ぺーがさす ふぁんたじー♪



c0036056_110665.jpg




(不死鳥のように)





こんばんわ
横恋慕 店主 稲菜 鰻です。
大げさですいません。
何も変わらないです。
よろしくお願いします。




すっかりブログをやらないでいたらいろんな面が
パワーアップされていたんですね。要らなかった知らなかった。




それはそうと
日ごろお世話になっているネット仲間のsongcycle さんが

第一子を授かったそうです!!
おめでとうございます!!
ブログを通してで申しわけないですがお祝い申し上げます!!

しかしよかったですね~!!
このワタシとおなじく





乙女座を守護星に持つ
黄金聖闘士
ですね!!



乙女座を守護星に持つ黄金聖闘士といえば








c0036056_1532327.jpg


                   乙女座の聖闘士、「バルゴ シャカ先生」



■聖闘士星矢   黄金聖闘士 ーシャカー


ドラゴンボール、キン肉マン、男塾、キャプテン翼・・・・
それらジャンプ黄金期を支えた人気連載陣の中にあった聖闘士星矢は、
星座という概念を作品に取り入れる事によりただの格闘漫画とは一線を画した漫画だった。
そして、十二星座を冠する黄金聖闘士の登場。
まず、作品中では乙女座のシャカが登場し、フェニックスの一輝を圧倒した。
強かった。それまでボスキャラ的存在だった一輝が赤子のように捻られたのだ。







黄金聖闘士
の中でも
文句なしの最強の人物ですからね


黄金聖闘士の中で唯一
生きたまま冥界へと向かうことのできる「阿頼耶識」に目覚めていたために



「最も神に近い男」


と云われていました
(ワタシもよく言われました)


この漫画に於ける
脇役最大の萌え要素であり

いや、脇役と云うこともはばかれる。

ハーデス十二宮篇の、三対一のあの壮絶な闘い場面に於いては、




間違いなく



間違いなく

シャカ先生が主役であったろうものです
(鼻息を荒くしながら)



兎に角

文句なしにかっこ良い
(ワタシもですが)


反則なまでの無敵の強さ
完全にイッてしまっているあの高飛車な性格



徐々に五感を断っていくという残酷無慈悲な無敵技
いちいちかっこ良い技名称

「わたしの顔こそ引導がわりだ。迷わずあの世へ行きたまえ!」

と言う台詞は、おシャカさまが云うからこそ、説得できるものがある。

全国のシャカファンに漏れず、私もまた、
ハーデス十二宮篇の、あのサガ・カミュ・シュラ三対戦の
壮絶かつ華麗な闘いぶりと、
「沙羅双樹の花が散ったか…」
以下にノックアウトされた者だが、
勿論、十二宮篇に於ける超イッちゃっているシャカも大好きである。

縛られた瞬を見て(明らかに)楽しそうに、


c0036056_121462.jpg



の台詞や、

血の池地獄にもがく一輝への無慈悲な一言、

「大地に頭をすりつけこのわたしを拝め」

など、素敵なまでのサドっぷりである。


そしてワタシたちの小学時代にできた制度

魔の
黄金聖闘士
カースト制度


当時、稲菜の学校では人気のかっこいい黄金聖闘士の星座の子が身分が高く
ダサく出番も少ない黄金聖闘士の子はパシリという迫害を受けていた。



の最上クラスともいえる位置に君臨しています。
いや~いじめられなくて
ホントよござんす。

デスマスクやアルデバラン先生でなくて本当によかった。



まさにそんなお子さまになること願ってやみません。


あ、昨日久々に聖闘士星矢を
引っぱり出して読んだってわけじゃないですよ。

あ、いやほんとに

(結局何を言いたかったのかわからぬまま終了)


あ、これお祝いの品です。
↓↓↓↓








c0036056_236852.jpg

[PR]
by ina17ina | 2008-08-28 02:43 | 恥記事
c0036056_191752.jpg

c0036056_193031.jpg










c0036056_1265220.jpg






c0036056_1101356.jpg

c0036056_1103423.jpg










c0036056_1272841.jpg











c0036056_1225275.jpg

c0036056_123398.jpg

c0036056_1232130.jpg





c0036056_128253.jpg











c0036056_171620.jpg

c0036056_172928.jpg

c0036056_1331418.jpg




c0036056_1285437.jpg





















c0036056_1234362.jpg

[PR]
by ina17ina | 2008-08-16 01:05 | 恥記事


あ、昨日見た夢の話ね


調子悪くて寝込んでると気になっていた女性が
買い物袋を持って

♪ピンポ~ン♪

「大丈夫?いまあったかいもの作るからね」

「あら、調子わるいのにこっちはずいぶん元気なんだぁ」なんつってね。



なんつってね






なんつ・・・・・・。




いや泣いてないっすよ!!

同情するなら金をくださいよ。


お久しぶりです。
blog界のオナニーマシンこと横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

せんきゅー せんきゅー!どうもありがとー!


そうそうオナニーで思い出したんですけど(思い出すなよ)
率直な疑問
アダルトビデオ借りてあ~だまされた~!!という経験あるヒトいます?

あ、ワタシは借りたことがないんですけどね、よく聞くんですよね。
そういう類の話。


パッケージだけ見てみるとかなりの質ですよね。
今時のアイドルなんかよりずっとかわいい方多いわけですし。
あ、ワタシは借りたことがないんですけどね、よく聞くんですよね。


パッケージ写真には期待をしないでおこうと思うものの
実際に見た映像と違いすぎてた時の
あのやるせなさといったらねー!
あ、ワタシは借りたことがないんですけどね、よく聞くんですよね。




c0036056_22322558.jpg

AVのパッケージ写真と実際の中の人とを比べてみた動画。

改めて編集技術のすごさに驚かされますよ。
あ、ワタシは借りたことがないんですけどね。











c0036056_22421415.jpg


関連ものとしてフォトショップで美女に加工








いやこれもすごい!
今の世の中あのコーナーに入って数分の間に当たりかはずれかを見分けるのは
皆無に等しいですね。

あ、ワタシは借りたことがないんですけどね、よく聞くんですよね。





いやほんとよく聞くんですよね。

071.gif071.gif
[PR]
by ina17ina | 2008-01-09 22:36 | 恥記事