当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:恥記事( 96 )

続・ミキティー

もー!!

キャラバンは進まないし 犬もほえるな


お、小沢さん おちついて・・・。







こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

なんだか今日はよく小沢さんの記事みかけますね。なんかあったのかしら?



買っちゃたよ♪

 ナンバー




なんか前の回からあぶないヒトみたいですけど
ただのミーハーですから軽く流してください。


まだまだ若いのねミキティー17歳?

テニス会のプリンセス『シャラポワさん』


c0036056_125374.jpg




といっしょだね♪



・・・・・。

試合中のたばこは原則として禁止されています


しかしアレだね

やはり名選手ともなると


名言



ってつきものだね!!


名場面は意識的につくれないけど名言ってある程度作れるし


じゃあ今回は特別にワタシがミキティーのために
名言をかんがえます♪

皆さんもいいのあったら教えてください。




c0036056_1214317.jpg
SAA-!!

インパクト:★★★☆
浸透度 :★★★★
難易度 :C



なんかまねっぽいし、なに言ってるのか本当のトコよくわからないので却下







c0036056_12362132.jpg
最高でも金 最低でも金

インパクト:★★☆
浸透度 :★★★
難易度 :D



かわいくないので却下








c0036056_12591265.jpg
I CAN FLY

インパクト:★★★★☆
浸透度 :★★☆
着地難易度:SS



フィギュアはとぶには飛ぶけどなんか危険な香りがするので却下







c0036056_12351858.jpg
あなたが口にするなんて
百万年早くってよ!!





インパクト:★★★
明治度:★★☆
夏木マリ度:★★★★★


何時いうのかわからないので却下







なんだかよくわからなくなってきました。

だれかワタシを止めてください・・・。
[PR]
by ina17ina | 2005-02-07 12:08 | 恥記事

安藤美姫フォーりンラブ

え~!
ワタシの好きなタイプ?   えーと




自分をもってるようなひとカナ?
                     
                        (ちょー薄っぺら!!ヤダヤダ)






夜分遅くにすいません 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です

今日の遅くなった理由はさっきまでカインズホームで買ってきた本棚を一生懸命つくってたせいです。

ジブン・・・不器用ですから・・・。
             BY 高倉 健
 


夏のオリンピックが終わったと思ったらもう冬季まで1年くらいですか?早いもんですね。
世界的には参加国が少ないため、盛り上がりには欠けるとは思いますが
ここお箸の国 『JAPAN』 では数々の名場面を呼び反響を呼んでいます。

*注 『スキージャンプ ペア』正式種目ではありません。お間違いなきようお願いします。

そしてワタシが今回
一番の注目種目としてあげている競技 それは

c0036056_251194.jpg



安藤美姫(通称ミキティー♪)



いや 種目ではありませんでした。

いやそんなことは関係ありません!!


OH!!わがみきてい

ひとめ会ったその日(コンビニでみたナンバーの表紙)から
忘れられないこともある~♪
 (↑ここ演歌調に読んでください)

そう



今 運命という名の

蒸気機関が

躍動を開始する



すいません あつくなってしまいました。

でもがんばって欲しいですミキティー


ミキティーのこんな

c0036056_242363.jpg



シーンみたいです♪

つーか冬季でやってるとこみたことねーな・・・。

「金メダルとったら引退」みたいなこといってたけど
フジテレビとか芸能界はいるのかな? ←フジテレビは報道局です


上記にも書いたようにスポーツ総合雑誌ナンバーの表紙をかざっています。

ワタシも表紙だけのために買おうと思ったのですが





*********************************************************

所持金  780円

ナンバー 510円(負)×(勝)しょうが焼き弁当 480円

決まり手: 食欲

7-11場所


********************************************************



ごめんね

ミキティー あしたこそ 買ってあげるから・・・・。


(つーかいい歳して780円しかもっていないのがもんだいがあるような・・・?)
[PR]
by ina17ina | 2005-02-07 01:07 | 恥記事

Zガンダム映画化!!

Googleで『横恋慕』って検索したら

稲葉浩志『横恋慕』の上

中島みゆきの『横恋慕』の下でしたyo




めざせ!!中島みゆき越え!!



つーか越えなかったら『うらみます』←中島みゆきの歌DEATH・・・。夜露死苦




こんばんわ 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です


寒い日が続いてますね。暖かくしてブログ読んでくださいね。
わたしもホットなブログをみなさんに提供できるようがんばります。



さて今日の話題はこちら




機動戦士Zガンダム映画化


ガンダム・ファンにはZガンダムが一番おもしろいってヒト多いですね。
ZZガンダムから先はもう正当なガンダム遺伝子がないとかよく聞きます。

先に言っておきますが私、実は『ガンダム世代』でありながらガンダムまったくといっていいほど拝見しておりません。
どちらかといえば、『ガンバの冒険』とか『どろろん閻魔くん』みたいな女の子が好むものをよくみてましたね。  機械オンチなんで・・・。

しいて言うなら
学生時代に監禁されて映画版の1stガンダムぶっとうしでみたくらいですか・・・。


でもテレビ版が公開されてからずいぶんたっているだけにファンのみなさんは喜びもひとしおなことでしょう。
と、同時に不安にもなりますよね。当時の印象を損なわないか?とか


だって



実写版のガンダムのシャアって

ただのデブだったじゃん?





まあファンでないわたしから言われるのは手痛いところだとおもいますが

あ、それでもワタシ主題歌は覚えてますよ

みんな学校の下校時によく歌ってました♪



燃えあがーれ♪


燃えあがーれ♪

c0036056_21123115.jpg


燃えあがーれ♪

c0036056_21131582.jpg


もえ・・・・・?

c0036056_2143755.jpg



・・・・・萌え?
[PR]
by ina17ina | 2005-02-03 20:10 | 恥記事

DEATH NOTEですの・・・

タラちゃんの声優さんは現在63歳、イクラちゃんは64歳になります


おいおい還暦過ぎてるのに

バブーやハイーはねーだろ!?


こんばんわ 横恋慕店主 稲菜 鰻 です

いやーさむいですねー!私は太平洋側にすんでいますのであんまり雪を見る機会がないのですが、今日は降ってましたよ。東北の方は大変なんだろうなあ。ごくろうさまです。

で今日のお題はこちら!!

DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ 小畑 健 / 集英社
スコア選択:



あーまってまて!!『今回は漫画ネタかよ』って閉じないで!!
音楽ネタやるから~!!

 もー ア・セ・ッチャ・×

話題になってるみたいですね。
事件として

 
中国の文具店が、黒色の表紙に中国語でデスノートを意味する「死亡筆記」の文字が印刷されたノートを販売したところ、子供たちの間で流行し、これを規制するべきかどうか議論が起きているとか。



日本ではやらずに中国ではやるってのもすごいけど、なんか安上がりにつくれそうじゃないですか?
っていってもただデスノートってかくだけってのも芸がないですね



c0036056_23155221.jpg






・・・・これじゃ怖くもないか。


まあほんとに殺せたら


あいつとか



そいつとか



こいつとか



つまんねーよっておもっている



お前を殺してやるっっ!!




つーかほんと笑えない・・・。

ごめんなさい。ほんと読んでくれてるだけで感謝してます!!!
これからもよろしくおねがいします!!
[PR]
by ina17ina | 2005-02-01 19:47 | 恥記事
いつも気になってたんだけど・・・

雑誌『LEON(レオン)』って↓



c0036056_20312057.jpg




エロ本買うより恥ずかしいと思うのは私だけでしょうか?

(だって【モテる「ちょい不良」オヤジの作り方、教えます】だよ?)



こんばんは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です



今日本屋で見つけたのですが

なんと・・・


20代後半、30代半ばの方なら誰もが夢中になった


c0036056_20492338.jpg




あのシリーズが



c0036056_20512513.jpg






ついにDVD化!!!


c0036056_20543092.jpg




てのも大げさですが、いつかはお目にかかれると思ってましたよ!!隊長!!わたしも子供のころはあなたの隊員でした!!(大涙)

わけのわからない方のために念のため説明しますと

テレビ朝日系『水曜スペシャル』(夜7:30~9:00)で1978年~1985年に43回(←こんなやったっけ?)放送したシリーズ。
川口浩率いる探検隊が未確認生物や不思議な自然現象等世界中の
 “未知なるもの”を求め、人類未踏の地を探検するといった内容で、壮大な
  ナレーションと人々の好奇心を煽る各話タイトルが話題であった。

詳しい内容はこちら↓
川口浩探検隊

最近じゃ『藤岡弘探検隊』もやってましたがやっぱり本家!風格が違います!

見てるとオトコの血がたぎります(女性が見てもたぎります)。
見てるとドキドキして体温血圧が上昇するような気がします。
見てると手に汗握ります。
見てるとあいた口がふさがりません。
見てるとひとりごと(つっこみ)が多くなります。
見終わると探検に出かけたくなります。


そして限定版にはユニフォーム付き!きゃー!

嘉門達夫氏の歌もいいですね!そのまま体現しているようで。



今日は落ち着かないのでこの辺で・・・

では
[PR]
by ina17ina | 2005-01-31 20:39 | 恥記事

水戸黄門の入浴シーン




c0036056_2435546.jpg

[PR]
by ina17ina | 2005-01-01 00:00 | 恥記事