当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:恥記事( 96 )

新年

みなさん明けましておめでとうございます。
白々しさの溢れた純喫茶「横恋慕」 店主  稲菜 鰻でございます。

またもや一年ぶりの投稿
定番化してきました。

本当に今年はいろいろな動きめまぐるしかった2011年でした。

社会的には、激動の年でしたが、
ワタシにとってはあまり進後退のない、退屈な一年でした。

ただ精神的な何かが「替わった」のも事実。

震災というものがもたらした価値観の変化と言うものもいくらかありますが、

周囲の「間違った認識」に惑わされない客観性や知性の重要性、
なにより自分という人間の価値観を再認識すべき岐路に立たされている感が
非常に多くあります。

昔スティーヴン・キングが
「ウンコ投げ競争の優勝者は、手がいちばん汚れてない人間だ」と言いました。

つまり、どれだけ他人にウンコを投げて命中させるかが大事なのではなく、

そんな無意味なことで手を汚さないのが人間の品格なんだ
それよりは自分がやるべきことをちゃんとやろうよということです。

ワタシは自分のやるべき事を
しっかり見据えて行動していきます。

まずは期待の新人AV女優「由愛可奈」のアダルトビデオをかりてきました。
今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by ina17ina | 2012-01-11 00:24 | 恥記事

君がいるだけで

c0036056_1445410.gif





誰も見ていないサイトになったな!


これでも
毎月1更新を目標に掲げていたのに



あ~仕事にとらわれずに
好きなことを好きなだけやりたいと
思うけど
それって絶対やんないんだよなあ。と

そうなっても好きなことなんてやんないんだよきっと

だって僕らは自由人なんだもの
南の島に行って好きな女の子とICHAICHAしたって
毎日だったら職がなくて退屈できっと泣いて過ごすんだ


永遠の愛なんてないし
永遠の幸せなんてない


それがわかっててみんなわかってないふりをするんだ。
そうだよね?ね?⇒(隣には誰もいませんでした)


見つかるわけのない理想に期待して
また明日にエントリーするんだ。


やけ酒を飲んでやりすごすんだ。



おーい!サケだぁ!上等なシャケもってこーーーい!!


おいおい、そりゃスモークサーモン ☆DAYONE




・・・・・。



とまあ、こども大人の戯言は置いといて。






尻の穴の話しよっか。
水曜の深夜だし。



以前
合コンという名の美食会で一緒になった後輩に


「もし、女性にいきなり尻のホールを舐められる機会があるとしたら、
やはり舐められる側としてもいきなりはキツいですよね、
きちんと洗うためには要予約ですね」



と(何の話してんだよ)提案したら


「いや、そういう好きモノの変態は
全然平気でむしろ喜んじゃう人種もけっこういると思いますよ」
と言われ


ああそうだよな
カビの生えたチーズを喜んで食べる外国人をはじめは信じられなかったもんな
とか考えたのだけど、尻だし、チーズじゃなくて尻だし

もはやそれはワタシの常識の判断の
ギリギリのラインを越えて、
頭のケトルから沸きましたよ



ピー



世界というのはまだまだ広すぎる、
一部完
今まで応援ありがとう
次回作にご期待ください

永遠に期待してろ

作者に励ましのお便りを出そう



ださねーよ



(すいません思いついたことを書きなぐってやりました)
[PR]
by ina17ina | 2010-05-13 01:47 | 恥記事

迎春


ゲイ

c0036056_133330.jpg


シュン

c0036056_1331752.jpg



EXILEの踊ってるメンバーがレコーディングの時何してんのか考えていたら
一年がおわっていました。

今年こそよろしく哀愁







c0036056_1402231.jpg

[PR]
by ina17ina | 2010-01-01 01:40 | 恥記事









こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です
しかしまさか扉絵が予知っぽくなるとは・・・。
言葉も出ません・・・。

ようやく大きなイベントから解放されました。
私の仕事は基本、夏場は閑散期なのですが
なぜか悔しいくらいにイベントが続いており

8月からは狩猟解禁になるにもかかわらず
休む暇がありません。
(というより年中休みがないような・・・?)





結婚できない「年収」って

長引く不況で、派遣切りなど雇用の問題があるなか、安定した収入がなく、家庭生活を営むのが難しい人が増えているという。

 《その多くが、年収で200万円前後(いわゆるワーキングプア)といわれ、とてもじゃないけど一家をささえられる年収ではありません。また、将来解雇される可能性はおおいにあっても、給料があがっていく可能性はほとんどありません》

平成16年から3年間で「400万から500万円未満」の収入の男性が結婚した割合は20.6%だったのに対し「100万円未満」の男性の場合は8.2%と約2.5倍の開きがあった。



200万以下の年収ではまともな生活も危ぶまれるそうです。



・・・・

・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・。






よかったぁ♪

まともな生活していなくて



よくよく考えてみれば
休みがあれば
その分お金を使う機会も増えるでしょうし
出かける機会も増えれば
その分いろんな友人に気を使い
神経をすり減らさなくてはいきませんものね。


1日20時間くらい働いていれば
お金を使う機会もほとんどないですからね。
たまっていく一方です。

皆さんもお勧めですよ♪
是非一緒に働きましょう!!





c0036056_232256.jpg



なんていってみてええええええええ



ちなみにひと月で10人以上がはいって辞めてを繰り返している
たいしてハードでないけどハードな仕事です。
そのうち半数が鬱や病院送りという
夢があるお仕事です。




しかしみなさん年収そんなもらっているんですね。
それともワタシが低すぎるのか・・・。
わかっていましたが
低すぎるのか・・・。




c0036056_23274836.jpg




とかっこよく会社を去り
引き抜きにあい
高給料で第二のワークステーションで人生を謳歌する

なんてことを想像しながら過ごす日々です。
趣味はちんこいじりです。よろしくお願いします


そんなことより







c0036056_2347166.gif

[PR]
by ina17ina | 2009-07-31 23:58 | 恥記事


ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
2連覇ですね、すごい快挙です。おめでとうございます













c0036056_035537.jpg





おひざしぶりです
野球といったら  純喫茶 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です

知識で言ったら
サッカーに例えると「現在のジュビロ磐田順位」の知識ですよろしくお願いいたします。


そんなワタシが今回のWBCを
ワタシなりに振り返ってみようと思います。

やはり個人的な視点が色濃くなってしまうかもしれませんが
みなさん気を悪くしないでお付き合いください。

興味がある方のみご覧ください
[PR]
by ina17ina | 2009-03-26 03:15 | 恥記事
社会に通用しない
男の特徴





c0036056_2153267.jpg



1.ダサい、垢抜けない
2.暇があれば2ちゃんに時間を費やす
3.学歴コンプレックス
4.彼女いない暦=年齢
5.ロリコンだったり、または大人しそうで清楚な女性を好む
6.すぐ横になる
7.スポーツ経験が無い(運動部や体育会など)
8.いい歳してゲームや少年ジャンプなど娯楽が幼稚
9.いい歳して役所や銀行郵便など各手続きが分からない
10.いい歳して親に文句を言ったり八つ当たりする
11.犬と猫なら犬が好き
12.自分の性格は良いと思っている
13.モゴモゴしてたり早口で、よく聞き返される

14.人の話をいまいち理解できていないのに「分かりました」と言う

15.酒が嫌い、苦手、飲めない、酒飲みの場が嫌い
16.気がつけば友達がいない。敵が多い
17.一人で行動するのが好き(他人との行動が苦手、出来ない)
18.新しい環境では大体どこへ行っても孤立する
19.大人しい、暗い、声が小さい、テンションが低い
20.真面目な顔して変態
21.普段無口で臆病だがネット上では威勢を張る

赤字のところがワタシの当てはまるところです。


この記事に
※ただしイケメンは除く
とつければ満足なのか!?おぉぉう?(凄んでみる)



まずは
今 日 か ら 甘 い 物 苦 手 ア ピ ー ル
です!!


c0036056_219668.jpg

[PR]
by ina17ina | 2009-02-06 02:01 | 恥記事

I love’n it

イエス!ウィー キャン!!(性的な意味で)




横恋慕 店主 稲菜 鰻です


この間、久々にマックドナルドに行ってきたわけですよ。
もう本当に久々、っつっても
一年前の年末に会社の同僚とPSP持って
モンスターハンターやりにいって以来ですが
(思考と行動が中学生)



c0036056_28688.jpg


なんかね、ものすごい値上がりしてるわけですよ。
CMで「ワンコインもってマックにいこう!!」
みたいな事やってるから余裕の表情で足を運べば

普通に5ユーロくらいかかるんでやんの

高い・・・お高くとまってやがる

そういえばちょっと前にお高く止まった
マクドナルドってありましたよね?

あのCM好きだったなあ
きれいなお姉さんがドナルドの恰好してるやつ

<探したらありました>







なんかマスカラが濃い目で貧乳で
意味分かんない服で
ドナルドで
ポケベルが鳴らなくて

しかし不景気の波がマックにまで 
来ているとは
モザイクありAVでの局部アップ10分間くらいの
いらつきを覚えながら
ハッピーセット買ってみました。

ハッピーセットといったら子供しか買えない特権みたいなもの
無理やり素の顔で頼んでやりました ええ



c0036056_2135399.jpg



こんなものをもらって喜んでいたら
隣に座った外国人に驚いた顔で見つめられました。
このやろう!
故郷からはるばる遠く日本の国で頑張れ!帰れ!頑張れ!

I love’n it
[PR]
by ina17ina | 2009-01-22 02:15 | 恥記事
c0036056_23235530.jpg
c0036056_2324251.jpg



やっぱり気のせいかな?
すごい似てると思うんだけど・・・。



ご無沙汰しております。
純喫茶「横恋慕」 店主 稲菜 鰻(療養中)です。
恋の病です。うそです。


最近は通院の繰り返しでまともに仕事すらできませんで
会社で厭味を言われっぱなしで年末を迎えました。

ビートルズファンであるならば
「稲菜が会社にやってきた!ヤアヤアヤア」
と優しく迎え入れて欲しかった。



では冬に聴くべきアルバムを紹介


Chet Baker
【Chet Baker Sings 】
c0036056_0551744.jpg


言わずと知れた名盤ですが
いろんなジャケット、いろんな国、レーベルから
出ているためどれがいいかといわれると難しいですが
稲菜鰻と国産鰻くらいの違いしかないので
注意が必要(なんのこっちゃ)




Gling-Glo
【Gling-Glo】
c0036056_10612.jpg


すいません、ワタシ、ビョーク(病気)なんです的な好盤
正直、ビョークはあまり聴きませんが
なんだか冬に合う品であります。
ビョークなだけにジョークもキレています。
(韻をふんでいます)



Nujabes
【Modal Soul】
c0036056_17021.jpg

HIPHOPってダサいなあという偏見を覆す
ある種突然変異的作品
ワタシも大好きAKAIのMPC2000や
打ち込み系を明らかに使っていると思わせる
臭いのするサウンドに惹かれているのかもなあ。
確実に冬にしか会わないっぽい
(パリコレで使っていたからイメージが?)


とまあこんな感じでいいですか?
異議ありですか、そうですか。

なんか覇気がない感じに見えますか?












c0036056_124760.jpg

[PR]
by ina17ina | 2008-12-30 23:28 | 恥記事

Delayed Brain

ほんと生きるのって難しいですね

毎日の生活を送るということは
日々の選択を迫られるということになります。





たとえば、お腹が空いた。

 1.食べる
 2.食べない





じゃあ食べる。

 1.料理する
 2.作らないで食べる






じゃあ作らないで食べる

 1.お店に食べに行く
 2.買ってきて食べる





じゃあお店で

 1.その辺の店で適当に
 2.純喫茶「横恋慕」


ようこそ 横恋慕へ

店主 稲菜 鰻です。



人間は自らの経験から
その時に「正しい」という答えを選び
その通りに行動していればおのずと幸せになれるはずなのです。

出世できるはずです。
健康でいられるはずです。
お金持ちになれるはずです。



しかし
何故かそうはいかないのが現実世界






お金がないならば

 1.働く
 2.働かない





太ってきた

 1.ダイエットする
 2.ダイエットしない

このように1が正解だとわかっていても
2に行ってしまうのです。

あの人どうしようもないクズだけど
アタシがついてなきゃ、となるわけです。


まあそういったダメ男の原型みたいな男です。
だれかもらってください。

まあ、2を選んでしまったり
新たに3を作り出してしまうというのが
「より人間らしい」という事なんでしょうかね。
最近はそんな事で悩んでます。




なぜためらいも無く
正解を選んで疑いも無く行動できないもんか。

1を選べば問題ないと思うんですけどね。
でも2を選んでしまう。



ワタシの周りでも常に1を選択できる人というのは
仕事が出来たりストレスが溜まりにくいようで
たいへんに羨ましい。

まさにエリートというのは
自然といい方向に向かう脳を持ってらっしゃるのではないか。


努力できるのも小さな充実感
成功の積み重ねみたいな・・・・。


不幸なことにワタシはそういう脳は持ち合わせていない。
常に腐ってます。



試行錯誤した挙句
ダメなほうの2を選択してしまうワタシは
常に問題を先送りにして
置き去りにしてしまいます。


しかもその置き去りにしてきた問題がいつまでも気になってしかたがない。
でも解決できない。

すると、後ろばかりに気を取られて進行方向が見られないんです。


もう八方塞がりですよ。
でも解決しようとしない。

そんな無限ループのような毎日を送っています。


コンガラガッテル in my brain
Frustration in my blood ・・・・・。

[PR]
by ina17ina | 2008-11-13 02:48 | 恥記事

時の過ぎゆくままに

さあ、今日も良い子たちの
楽しい番組が始まるよ~♪


ちゃらら♪
ちゃっちゃらら~♪
ちゃっちゃらら~♪



c0036056_23232324.gif



さあみんな
シルエットでもうわかるよね?

元気よく2人を呼んでみようかぁ?








トム

c0036056_23244363.jpg













ジュリー



c0036056_2325058.jpg




というわけで
今日は

ジュ

はい

無理やりな前置きからこんにちは
横恋慕 店主 稲菜 鰻です。


久々に今回は特集をば組んでみるばってん
そこ!!おとなしくききんしゃい!






以前から沢田研二さんことジュリーは
歌番組の彼の出番だけはしっかりチェック


見る度に「こんなこと許されるのは彼だけだよな」などと
思っていましたが今みてもホントあんな服装が
ゆるされるのは綾小路きみまろか彼くらいだろうと思います。


ワタシが10代の頃、当時のスターを横目で見ながら、
母が「昔の○○はこんなもんじゃなかったわ」
と言っていたのと同じ感覚(単なる加齢による懐古趣味?)
なんでしょうね、
今のKIDS達にはこの魅力わかんねーだろうなあと
思うわけですよ。

だって

c0036056_23551714.jpg


ここが



c0036056_23553782.jpg



こうなるんですよ?




わかります?
女子高生のみなさん。
ジャニーズじゃないんですよ?


本当の男の魅力ってやつは












JKが「女子高生」の略だと思ってたでしょ?
エロヴィデオマニアのみなさん。
JKは

ジュリーかっけぇ~
の略なんだぜ!!


斬新なヴィジュアルで長年にわたり第一線で活躍したため
日本のビジュアル界に多大な影響を与えた
「ヴィジュアル系」の元祖をなすものである
なんていわれていますが
早川タケジのデザインであってジュリーの歌唱力とは何ら関係ないですからね。

実際飾らないジュリーもかなりかっこいいんですよ。
私が大好きなPYG唯一のアルバムから

c0036056_0292467.jpg

               お聴きください 自由に歩いて愛して

当時はこういったスーパーグループの流行りだったんですね。
井上堯之バンドもPYGが発祥ですし
アイドルっぽくない泥臭い感じがまたいいですよね。
当時はキング・クリムゾンの「エピタフ」なんかも演てたんだとか?


ソロになってからは
ほんといま聴くとひどい歌もかなりありますが(TOKIOとかOh!Girlとか)
たまに佳曲もあるんです。


晴れのちブルーボーイ とか・・・。

この歌をこの間の同級生の結婚式で話してたら
大笑いされました。
ビジュアルは相当ひどいですが
リズムとノリはかなりいいと思うのですが・・・。




ね?
いいでしょ?
始めのバカ殿が
う~ちゃちゃちゃぁ~♪が


バカ殿ついでにこの映像もある種すごいですよ




      志村 VS ジュリー



なんだか話題がそれてしまいましたが
ワタシが何を言いたかったかというと











前の職場の ○○ さん
僕の貸したジュエルジュリー返してください。

c0036056_0533865.jpg

[PR]
by ina17ina | 2008-11-06 23:27 | 恥記事