当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2009年 06月 12日 ( 1 )





c0036056_1133185.jpg




油濃いめで 麺固めで byキアヌ・リーブス






コンバンワ 横恋慕 店主 稲菜 鰻です

もはや「よこれんぼ」と「稲菜」が一発変換されない稲菜 鰻です。本名です。

最近お金にならない仕事に追われている毎日です。
知り合いからはよく
「稲菜くんはいったい何屋さんを目指しているんだい?」なんていわれています。

そんなのきまってらー!






BLOGのアフィリエイトで
荒稼ぎに決まってるじゃないか

*2009年現在exciteでアフィリエイトは使えません


まあ最近じゃこのblog見てる方ほとんどいないんですけどね。



もう旅に出ようかと最近考えてます。

旅の目的?

あれ、その辺は考えてませんでした。
いけない子。マヤ、いけない子。

でも、まあ旅に理由なんていらない
小沢健二君も言ってましたもんね。




遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ

僕らの住むこの世界では旅に出る理由があり

それはお好み焼きにたくあんを入れるのは静岡県民だけだったって
知らなかったのさぁ♪




・・・・・。

TENE!(どうでもいい)




人生に疲れて
新しい自分を見つける旅、
とでも言いましょうかね。
生キャラメル作って儲けるぞー、みたいなね。




なんかいつもこんな展開だな。

申し訳ないので
ひとつ気になったネタを

ビートルズのGAMEがでるんだそうですが
トレイラーがちょっとイカしていたので紹介です







Xbox 360向け音ゲー「The Beatles: Rock Band」のトレイラー



海外では熱狂的な人気を持つ
「Rock Band」シリーズの音ゲーで
ビートルズのメンバーがゲームに登場し、ビートルズの曲を演奏できるというもの。
ビートルズの楽曲が初めて第三者にライセンスされたもので
もちろんビートルズの楽曲を使用した初の音楽ゲーム。

全曲がアビーロード・スタジオのマスター・テープから出ているらしいんだけど
なんか独特な世界観がイカしています。

サージェントペパーズのあたりからインド風の独特な世界観に突入するけど
まあご愛敬っチューことで。
いまさらビートルズ?っていう方もまあいらっしゃるかもしれませんが。

最近映像の勉強もしているのでとても参考になります。
まあGAMEはつまらないでしょうけど


会社の帰りに店の前にいた
土木作業中のおっちゃんが
サミーデイビスJr.にそっくりだった。
どうでもいいけど。
[PR]
by ina17ina | 2009-06-12 01:16