当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2005年 09月 07日 ( 1 )

まんが道(音楽編)



c0036056_14471450.jpg




台風14号

ありがとう!!


(不謹慎)


こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です


こっちはようやく去ったみたいです。
ご心配かけました。


つーか心配しようよお~!!

(かなり弱々しく)


今回はバトンの続編のようなものを廻して頂きましたので
やっていこうかとおもいます

タケダさん


c0036056_1532295.jpg



ありがとうございました!!
さあはりきっていきましょう!!


マムガバトン


・・・・・・・・。


いや~・・・。
拙者もう大きな子なんで漫画久方読んでないっすよ。
いやうちに漫画なんてないですし・・・。

ホントジャンプとか立ち読みなんてしないですし
サンマガ(サンデー・マガジン)なんて手に取ったことないですし
YOUとかクッキーなんて知らないですし
ガレット(マーガレット)、チャンプ(チャンピオン)売ってるとこ
みたことないですし
ガロとかIKKI読んでる人なんているの?みたいな感じですよ。

↑かなりうそくさい


*出版社の方々すいませんでした
このお話はフィクションであり多数の狂言、はったりが含まれていることを
お許しください。

つづき
[PR]
by ina17ina | 2005-09-07 21:42