当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

o-re 福西選手


たっちゃん!

南を甲子園に連れてって!!


東京甲子園までの新幹線交通運賃を考慮すると

片道だけでも2万円を越えるため

今月の残りの給料と見合わせた結果


c0036056_742223.jpg



甲子園行きを断念




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

前々回のお話の続きになりますが長澤まさみさんが

実写版『タッチ』の主演に選ばれたらしいですね。


すでにアニメ化、3度のアニメ映画化している作品ですので
原作の偉大さにしり込みしてしまいそうですがまけずにがんばってほしいですね。

まぁまだ発表されたばかりなので続報を待つしかないですが・・・。



がんばれ!!

富士○台一丁目の星


ものすごい小規模の星ですね。




地元ネタで続きますと、


我らがジュビロ磐田がJリーグで辛くも一勝をあげた。
ここ最近、低迷続きだったためにうれしいかぎりだ。
これを気に王座奪還にむけ驀進していただきたい。

詳しい内容はリンク先から見ていただけるとありがたいです。

な、なんですか!?

もんくあるんですか?


そうっすか・・・・やっぱり不満ですか?

試合を見られて方はお気づきかもしれませんが
試合の流れから判断するとああする以外正直勝てなかったかも・・・・。
だが勝ちは勝ち!!結局の所 『最後に愛が勝つ』 by KAN のです。

福西選手を攻めるのはおかしい!!
あれは英断だったのだ!!
彼は祖国の英雄として崇められるだろう。

わたしが推察するに試合の流れはこうだった。


c0036056_7311466.jpg



ま、まだだめだ!!福ちゃん!!

もう一息だ!!


c0036056_7335299.jpg



ぬおおおおぉぉぉぉぉ

c0036056_7413029.jpg


やっぱだめじゃん

これ見ただけでもハンドだってわかりますね。



が、がんばれ!!福ちゃん

がんばれ!!ジュビロ磐田
[PR]
by ina17ina | 2005-03-06 21:35 | 恥記事