当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スカウターを使い、麻生太郎の戦闘力を確認しよう

ここ最近の更新がどうしようもないものですいませんでした。
もう少しまともな記事を書くよう努力します。

こんばんわ 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です
今回の記事もしょうもないですけどね



福田さん「優しい言葉もっと早くほしかった」「私はいなくなるから、もういじめないで」

福田氏は、民主党出身の江田五月参院議長が「ご苦労さまでした」とねぎらうと「そういう優しい言葉をもっと早くいただきたかった。参院の不正常を解消するため議長はリーダーシップを発揮してほしい」と恨み節。民主党の輿石東参院議員会長ら幹部には「私はいなくなるから、もういじめないで」と麻生政権との対話を求めた。



ホントこのお方は最後までどうしようもなかったですね。
いつまで甘えたい年頃なんだろうかと

ずっと官房長官やってれば良かったのに

どんな萌えキャラだよ?と
言いたくなりますよ まったくもってけしからん















c0036056_246954.jpg




けしからんっっっ!!!

まったくもって
けしからん(萌え)



まあしかし
野党もひどいもんですよ
言いたい放題ですもんね。


野党→「福田やめろ」
福田→「やめました」
野党→「やめるなんて無責任」



1年前



野党→「安倍やめろ」
安倍→「やめました」
野党→「やめるなんて無責任」



こいつらほんと進歩しないのか?
と思えてきますよね。








しかし麻生さんに期待できるのかというと
どうなのかなあ?とも感じます。

麻生さん見てるとまだ安心しますね
すこしは余裕が窺えるので

福田さんも能力が無かったとは思いませんが
周りに怯えすぎだったから尚更安心するのかもしれません。




c0036056_342774.jpg


麻生太郎

*細かいところはWikiでも参照してください
Excite エキサイト : 政治ニュース

吉田茂首相の孫で、大久保利通の子孫
麻生グループの当主で、実の妹は 皇族に嫁入り
学習院大卒で、アメリカ・イギリスにも留学





ワタシにどうしろと?
信じられないくらいのサラブレッドですね


大学時代からクレー射撃を始め
22歳の時全日本選手権を当時の日本新記録で優勝
1974年に行われた第2回メキシコ国際射撃大会に優勝
1976年のモントリオールオリンピック代表に選出される
その後2000年5月に日本クレー射撃協会会長に就任

さらに総務大臣室にはゴルゴのポスターと
回転するフィギュアが置いてあるそうで
ずっと飾っておいて色褪せたので新しいポスターを要求したそうで








c0036056_32456100.jpg





あ、いったのは麻生さんでしたね。
すいません。



まあマンガ云々には
かなりうるさいお方らしいので
アグレッシブな政治を期待しましょう。






c0036056_322540.jpg





あ、いや
そう意味でなくてですね
もっとこうね・・・。




それか
今話題のこの人↓が首相なら
今後いろんな意味でがんばれそうな気がします。











c0036056_3291547.jpg



し、しかし
その辺のアイドルよりかわいいのは
ちょっと凄すぎのような・・・・。
[PR]
by ina17ina | 2008-09-25 09:01 | 恥記事