人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロミスった


シューマッハ様子息のお小遣いは週280円ですか・・・・・

なんかアッシも世界に通用する気がして来たぞー!!
そんじゃ稲菜も



めざせ!!

F1ドライバー


しかし、ここのところ立て続けに警察に捕まり、現在免許取り上げまでリーチ!!






こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

外でて捕まるくらいならもう外出ません!!(引きこもり)


そして引きこもりライダーの結末



プロミスった_c0036056_13234930.jpg


                   わ、笑えない・・・・・。



ここのとこホント引き篭もってますからね。
やばいっすね。

いや分かってるんですよ・・・・


逃げちゃ駄目だ



逃げちゃ駄目だ




逃げちゃ駄目だ




プロミスった_c0036056_13475356.gif



ってね・・・。(もうこういうネタしか思い浮かばないこと事態やばい)




なんかこのままズルズル愚痴になりそうなので

今回はふと思い浮かんだ
これでもしょうかひするかなあ・・・。(鼻ほじりながら)


プロミスった_c0036056_13505583.jpg


                    井上和香さん

いまでは芸能界屈指のグラビアアイドルにして、世の『Oッパイ星人』の女神として崇められている彼女ですが




どうもワタシには偉大なる大妖怪


プロミスった_c0036056_1356623.jpg


にしか見えない。

いや、正確に言うなら最近、NHK前での海老沢勝二会長の解任要求ライブでも記憶に新しい西川のりお氏の名キャラクター
プロミスった_c0036056_16435845.jpg
プロミスった_c0036056_16363434.gif













『のりおオバQ』にしか見えなかったりする。
なつかすぃーすね♪
『オレたちひょうきん族』 そしてわたしも『ひょうきん族』


では検証してみましょう





プロミスった_c0036056_14201998.jpg
 



うーん
やっぱこっちにみえない?

プロミスった_c0036056_1531388.jpg



にしても藤子・F・不二雄氏の晩年の名作『劇画・オバQ』みたことあります?
あれめちゃくちゃ切ないですね。
今、ワタシそういう心境ですわ・・・・・。


え?オチ?

あ、ありません!!
すいませんでした!!(誤りながら退室)
by ina17ina | 2005-03-04 13:20 | 恥記事