当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

禿げしい雨が降る

あらま・・・・


サンボマスターですら

いつも

僕に語りかけてくれない




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

もー最近誰にも相手にされませんね。
ブログでも相手にされてませんし・・・・

このまま行くと・・・

一人消え、

二人消え・・・・・・


そして・・・・・・・・・・・・・・・



c0036056_19195192.gif




あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



みなさんタマには相手になってやってください。
上にも書いてありますが寂しがり屋なんで・・・・・ほっとくとウサギみたいに死んでしまいます。


はい気を取り直して今回のテーマはこちら



マウントFUJI ROCK Fes



わ~!!久々の音楽ネタだあ~!!

パチパチパチ・・・・・・・・・・・・・



っておいっページを閉じるなそこ!!


いってる先から無視しちゃ駄目じゃん!!(←なんでタメ口?)
たまにはやらせてよ!!


毎年毎年すごいメンバーですね。『ロック・フジ』今年も開催されるそうですがまたメンバーが半端じゃないんでしょうね。

いまのとこ

“FUJI ROCK FESTIVAL'05”
【日程】7/29、7/30、7/31
【会場】新潟・苗場スキー場
【チケット】3日通し券:\38,000(税込)/1日券:\16,000(各日共限定10,000枚)
【出演】
●Aqualung
●ビーチ・ボーイズ
●The Black Velvet
●The Bravery
●ケーク
●ザ・コーラル
●ダイナソーJr.
●Dresden Dolls
●ファットボーイ・スリム
●ゴー!チーム
●Juliette & the Licks featuring ジュリエット・ルイス
●Kaiser Chiefs
●The Longcut
●マーキュリー・レヴ
●ザ・ミュージック
●ピールアウト
●ザ・ポーグス
●くるり
●シガー・ロス
●SOIL&“PIMP”SESSIONS
●スティール・パルス
●東京スカパラダイスオーケストラ
●Yonder Mountain String Band
●YOUR SONG IS GOOD
...and more

とのことで出演が決まっているそうです。


ん?


二番目のヒト本気でいってますか?
すごいですね・・・。
なんでもありですね。
もうびっくりの限界まできてますからね。

なんなら逆に大塚愛さんがトリをやったほうがもっと驚くかもしれないですね。

それでは最後の曲になります

黒毛和牛上塩タン焼680円



みたいな・・・・・。

そんで花火どーん!!



もうタイトルからしてROCKしてますね。
なんかアホらしくなってきたわ・・・・・・。



でも噂によるとそのほかのラインナップもすでに決まっているみたいですね。
まだ噂の時点なのではっきりしていませんが



まさかの


<ナイショ>Bob Dylan 先生


でるみたいっすよ
</ナイショ>



c0036056_20122799.jpg


Bob Dylan 先生




さ、さすがにビビリましたね・・・・・。

ロック界の重鎮登場。
いまでこそヨボヨボしているかもしれませんが(いや未だ現役!!)
上の写真からもわかるように若かりし頃はかなりのアフロイケメン!!
今でも十分かっこいいですがもうそのスタイルは70年代日本のファッションにもかなりの影響を与えたという男前ッぷりです。


いや、ファッションじゃなくてですね・・・・。

しかしさすがにワタシの場合、彼の顔から入ったニワカ・ファンですからね。
もちろんブルース・ファンとしてもその貢献度たるや足を向けて眠れませんよ。
c0036056_2027034.jpg



にしても稲菜と互角の勝負できますね。彼は・・・・・



彼がFUJI ROCKに参戦することによって少なからずのファッションに対する流行が生まれてくるかもしれませんね。ベッカムのときみたいに髪型が流行ったり



すると、やっぱり・・・・・。





AFURO?



いや、かれの場合はアフロじゃないと思いますが・・・・・
でもそろそろ来てもいいでしょう?アフロ。


大人子供にも人気のONE PIECEでもこういってますし・・・


c0036056_20535164.jpg




いよいよ来ますね!!
アフロ!!


もうこの夏は世界で一番熱い夏






そうなれば
この方も多分髪形戻されるのでは?




c0036056_20583824.jpg





でも戻らんか・・・・・。
噂によるとこのときズラだったらしいですね。ほんとかしら?
[PR]
by ina17ina | 2005-03-02 19:30 | 恥記事