当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

と○めきメモリアル

たは~!!!
やっちまっただよー!!



会社の領収書に本気(マジ)で

 『稲菜』 って書いちまったあ!!

これいつかやると思ったんだよねー。


あ、いや本名なんだけど・・・。なんつーか本名でないって言うか・・・。なにいってんだ?オレッチ。



お久しぶりの 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。ご無沙汰していました。
ここ最近、泣けるくらい忙しくて・・・・。
今日も急いで帰るために車の中で『ライダー乗り』してきました。
c0036056_402325.jpg


逆に遅くなったけど。

というより非常に危険!!絶対まねしないでください!!
いるわけないか・・・・。



今回のテーマは話すことないのでこちら



思い出


先日知ったことなんですが、私の家のすぐ近く500m四方の範囲に最近人気の高い女優さんで『長澤まさみさん』c0036056_4141378.jpg
が住んでおられたとのことを聞きました。

長澤まさみさんといえばウナギのぼりの人気を誇る方ですね。
まあワタシが話すより皆さんの方が詳しいのではないかと思いますので省きます。







もう今はすんで居られないそうですが、友達がいるそうで今でもたまに帰ってきたりしているそうです。
私の町は田舎なのでそういった類の話はまず滅多にありません。つーか普通ないか。
なんにせよ地元からでてきた有名人を誇りに思います。








まあワタシは

何もしていませんが
ホント駄目人間

ある意味ワタシが有名人なんですけど(不審者という意味で)



しかし小学校も中学も同じなんですって。
同級生であったというバイトの子に聞いた話ですが

バイトの証言:『はい。確かに一緒に通ってましたよ。あまり目立たない娘でしたね。
          友達何人かといつも一緒につるんでましたよ』


とのこと。


しかしこの後、稲菜は衝撃の言葉を耳にすることになる!!





『誰にも言わないでくださいよ!!稲菜さん

実はね・・・・・


おれ

まさみちゃんに

告られたことが

あるんです







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




す、すいません・・・。

日本語で話していただけますか?




よく考えてください。
ワタシ確かに応援するとはいいましたが、ファンなわけではありません。
ですが、仮にも相手は現在トップ芸能人ですよ!!

ワタシなら同じ


制服を着ていたというだけで



街に住んでいたというだけで




空気を吸っていたというだけで←変態


☆ KO・U・FU・N ☆

なわけですよ。


なのになんだ!!おめーは!!
確かに誠実そうでかっこいいが、それなら『雑誌LEON』愛読者のオレサマは



艶コンサバ


だぞ!!(前にも出しましたね。ダブりですいません)




しかしさらに稲菜に恐るべき言葉が降りかかる!!


でも

ふっちゃいました。

ぼく

ポッチャリした娘

すきなんで・・・・・

彼女

見た目より

もっと細いんですよ





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



彼はまさに人生の階段を転がり落ちました。

そんな・・・・・

ワタシならそんなチャンスを逃すわけがない!!

だって

まさにその生活

c0036056_517527.jpg

とき○きメモリアル

じゃん!!




かれを長時間説教(本当は尊敬していたが)したのはいうまでもない。




オレなんてこんなの



c0036056_53125.jpg




で興奮してたぜ・・・・・。

哀れな  『と○めきメモリアル』
[PR]
by ina17ina | 2005-03-01 04:01 | 恥記事