当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リスペクト


かかてこい!!


c0036056_7522446.jpg



い・・・・・稲菜さん。  その記事前回で終わってます・・・・。


お?そうか?





こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です

前回のコメント以後、ホントにかかってこられては大変!!とおもい、ここ数日雲隠れしていました。 おかげで風邪がまだなおりません。


それにしても前回のコメント読ませていただきましたが、なにやらワタシの知らないところですごいことになっていますね。

『大御所』様が光臨されたとな?
ワタシから見ればここに来られている方すべてが『大御所』なのですが・・・・。
ほんとはずかしいですよ。


はっ!!!



まさか・・・・。





ワタシの中での最高の大御所といえばあの方!!

もしや『大御所』様 sugar_pepper殿は





まさか ワナワナ


c0036056_812847.jpg






まさか ワナワナ


c0036056_812847.jpg










トミー!!


c0036056_812847.jpg

*80年代の大人気テレビドラマ『噂の刑事トミーとマツ』
稲菜はこのトミー(右)の大ファンである♪
ちなみに(左)はうちの『横恋慕』マスターしげるくん



ち、畜生!!!!!!!!!!
雲隠れなんてしてる場合じゃなかった!!
白Tに前から(ここ重要) 『稲菜くんへ』って書いていただけるチャンスを!!

くう~~~・・・・・・。


・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。 (泣いてる)


今の気持ち↓

c0036056_825243.jpg













いや、お客様を使ってのネタすいませんでした!!
うれしくてつい・・・・・。

若輩モノの拙いブログに来ていただいたことを非常に感謝しております。
これは見て頂いている方コメントいただける方すべてにいえることですが
暇つぶしにもならないこのブログに足を運んでいただけることを
非常に感謝しております。

ほんと他のブロガーみなさんはレベルも質も高い!!
なんであんなに情報多くていろいろしってるんだろ?

そしてコメントやトラックバック、来客の数も含め





ホントこれくらい↓

c0036056_838411.jpg




差があるもんね・・・・。


あれ?今回なに書こうとしてたんだっけ?

あれ?・・・・・・・・。
[PR]
by ina17ina | 2005-02-19 08:14 | 恥記事