当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バレンタインデーキッス

ホント内緒にしててくださいよ!!

実は今日・・・・


<小声>バレンタインデーらしいっすよ</小声>


(信頼できる情報筋による)





こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

トラックいっぱいのチョコをもらってこまっているところ目が覚めました。
助けていただいてありがとうございます。 ←だれにいってるんだ?

まあどのブログでもこのネタはかかれてそうですね。
久々にトラックバックなるものをやってみようかと思いましたがハドゥカしくてやめました。

つーわけで今回は



バレンタインデーキッス♪ チュ♪




あ・・・いまため息ついたでしょ? また音楽ネタじゃないって。

*横恋慕は音楽リコメンド・レビューブログのはずです。


しかし最後までしっかり読んでください!!


バレンタインデーキッス


そう!!さゆり姉さんの

バレンタインデーキッス


実は意外にあんまり歌詞をおぼえてなかったりします。ワタシ・・・・・。

なんか古覚えで・・・。
デューワ♪・デューワ♪ってコーラスがはいってたことぐらいで

でもわたしの記憶を何とかふり絞って思い出してみると




男の名は 飯塚 昌幸 (41) ガーナ甘味カンパニー(株) 販売推進部部長

飯塚はあるプロジェクトを任されインドネシアに出向していた。
彼はそこでモニター兼現地秘書として一人の女性を雇った。
聡明な女性だった。まだ経験の浅い現地の食慣習について飯塚は何度も
ディスカッションを重ねていくうちに・・・

ふたりは恋に堕ちた

しかし何度プレゼンを重ねようともここでは技術的に限界がある。
開発期間が半年を越えついに本社から見切りの辞令が下された。

それからふたりの苦闘の日々が始まった。
飯塚はより低コスト、高品質のチョコを探しに
オンナは試験販売の委託で問屋から小売へと
i飯塚は上司からの期待に答える為に、
オンナは男からの信頼を得るために
炎天下の日差しの中を走り回ったが
しかし・・・

しばらくして本社から撤収命令が下された
インドネシアで飯塚が売った実績を考えれば
本国の消費者を
「インドネシア人もびっくり!!」
といったチャッチフレーズで消費者をだますには十分ということだった。

翌日
飯塚はオンナに帰国の旨を伝える
皮肉にも今日はバレンタインデー。
飯塚は空港まではおんなに別れも告げず帰国の途に着こうとするが

オンナは空港まで来ていた。
ふたりは感極まり別れのくちづけをを交わす・・・・

オンナ 「バレンタインデーキッスね・・・」

飯塚 「バレンタインデーキッスさ・・・」


こうして飯塚は去っていった。
一握りの愛と大量のチョコを残して・・・・









って歌詞の内容だった気がします。


いやそんなに深刻な話ではないように思えます


で、確認のためCDレンタルにいってみたところ


c0036056_145533.jpgc0036056_1451563.jpg











ひー!!

さゆり姉さんが

稲菜似のおとこまえに

代わってる!!



でも十年以上前の作品にわざわざポーズまで似せる必要はいったい・・・。


私の想像によると・・・・


(今回はまた長くなりそうなので割愛させていただきます)


なんにせよ

バレンタインデーにはうつむきポーズ


要チェックです
[PR]
by ina17ina | 2005-02-14 13:57 | 恥記事