当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すいません。今留守です。後でおかけ直しください




・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・。





え~   ・・・・あー    テステス


マイクテスト中。



本日は晴天ナリ。   コロ助ナリ




今日の収録めんどくさいよ。 土曜日だからみんな出かけて読まないって。


アタシだって横山光輝『三国志』全巻読み終えるのにいそがしいんだって






この後の予定?


近くのイトヨーでコンペイちゃんと『ムシキング』よ♪

コンペイのやつ最近なにかと弱ってるみたいだから相談のってやらねーと



ん?


おい!! マイクはいってんじゃねーか!!

なにやってんだよ!!



いつものタイトルコールはやく流せよ!!







チャン・チャチャ・


チャラリラ♪





パッパ♪







ッパフ!!









「皆さんお元気ですかあ?



横恋慕 店主 稲菜 鰻 です♪」









c0036056_1315943.jpg





うわーーーー!!!

誰か止めろー!!!!


放送事故だ~!!








御見苦しい点がありました。


こちらの画面でお口直ししてください。






c0036056_13293859.jpg

[PR]
by ina17ina | 2005-02-12 13:16 | 恥記事