人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/10は吉野家の日

友人: 「稲菜さ~。なんで漫画家に『○○先生』って入れるの?
     なんかオタクくさいじゃん・・・。」

稲菜: 「えー。だって・・・」



「本人が来店したら失礼でしょ?」



って来るわけないじゃん!!!



こんばんわ 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

いずれは政財界まで視野に入れてます。


まあワタシの野望はほっときまして




今回は

2/10は吉野家の日_c0036056_2301050.jpg


吉牛の日



ついに明日2/11復活ですね!!
涙している方も多いのではないでしょうか?
豚丼じゃあ満足できねえよ・・・。って方も多いかと思います。


2/10は吉野家の日_c0036056_2324546.jpg


←ブタクンに失礼です。



悪気ないんですけど





いや、わたしブタくんダーイ好き♪

ブタ君スキスキスー♪

とくに



肩のところとか ニヤリ


結局食べるんかい!!




何はともあれ一日のみの復活祭

2/11は吉野家へGO!!ですよ♪

みなさんダンディーかつエレガント

2/10は吉野家の日_c0036056_23134217.gif


にがっついてください。 (難しいなあ)



まあ2/12からは元のブタ丼ですからね。






売れないブタ丼はただのブタ




飛べねえブタは


タダのブタですから







2/10は吉野家の日_c0036056_23294971.jpg

【飛べねえブタ】
マルコさん 42歳(推定) 
パイロット勤務







でも、わたし豚丼も好きですよ

一回しか食べてないけど・・・・・。


 
by ina17ina | 2005-02-10 22:09 | 恥記事