当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カットモデル



1192つくろう小泉内閣

いやまじで







こんばんわ 横恋慕店主 稲菜 鰻 です。

でもさいきん『週間プレイボーイ』連載中の つの丸先生作『パンダ内閣』と同レベルにみえてきました。←毎度わかりづらくてすいません


で、今日は


美容院の

カットモデルしてきましたよ






いわゆる
新人美容師さんに先輩方がいろいろレクチャーする場の実験体みたいなものですよ。
でもタダでカットしてくれるって魅力でついついのっちゃいました。 髪伸びてたし


いざ美容院に入り、新人美容師のちょっとぶーちゃん入った女の子(←とても失礼です)に
実験台カット台へ促され、そしてぶー子ちゃん緊張のおもむきで髪を切りだしました。


しばらく経ち、ぶー子ちゃんも慣れてきたのかワタシに世間話をしようと試みたわけです。


ぶー子さん:
『稲菜さんは 学生さんでしたか?』






!!?



学生さんでしたか!!!?


わたしこうみえても ピー 歳で学生生活を抜けてから長いですし、見た目童顔かもしれませんが、まさかそこまでではありません!
 (顔を公開できないのが非常に残念です)←うそです


まあここは彼女なりのアメリカン・ジョークと思い

c0036056_20181842.jpg














と、返答しようとしました






が、

・・・・・・・・まてよ?





ひょっとして彼女(ぶー子ちゃん)はワタシに


何か暗号のような言葉


を発したのではないだろうか?










仮説:1 文字列を変える


が せ さ で た

く い ん し か ?


結果:たてから読んでもよこから読んでも理解できないため違うと思われる。




仮説:2 逆から読んでみる


? か た し で ん さ い せ く が


結果:やる前からわかっていたがまったく関係ないだろう




仮説:3  ローマ字変換

GAKUSEISANDESITAKA


結果:ノーコメント









ん!?






よく見てみましょう


AKUSISANDESIAKA







まさか!!!





でた~!!
GET



GETといえばこいつだ!!!



★ピカチュー★

c0036056_21163269.jpg



謎の生命体ピカチュウ


そのすがたは世のかわいいもの好きを虜にしているが必殺技のイナズマ(みたいなの)は世の子供たちを『光過敏性てんかん』におとしこむ悪魔なのだ

いまや ラムネ菓子 「ポケモン・キッズ」、永谷園 『ポケモンカレー』、『ポケモンふりかけ』
等に付着し、世界征服を狙っているのだ!!!




そうか
ぶー子ちゃん(新人美容師の子)はワタシにピカチュウと同じように






世界征服を狙っている

犯罪人なのか?






と、遠まわしに問いかけてきたのだ

そうか、ぶー子ちゃんはFBIの捜査官か何かなのだ!!




もちろんワタシは
彼女の眼をまっすぐに見て力強くこう答えたのだった。










ちがいます


と・・・・・。






c0036056_21472272.jpg



っておもいませんでしたか?
[PR]
by ina17ina | 2005-02-09 20:31