当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

続・ミキティー

もー!!

キャラバンは進まないし 犬もほえるな


お、小沢さん おちついて・・・。







こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

なんだか今日はよく小沢さんの記事みかけますね。なんかあったのかしら?



買っちゃたよ♪

 ナンバー




なんか前の回からあぶないヒトみたいですけど
ただのミーハーですから軽く流してください。


まだまだ若いのねミキティー17歳?

テニス会のプリンセス『シャラポワさん』


c0036056_125374.jpg




といっしょだね♪



・・・・・。

試合中のたばこは原則として禁止されています


しかしアレだね

やはり名選手ともなると


名言



ってつきものだね!!


名場面は意識的につくれないけど名言ってある程度作れるし


じゃあ今回は特別にワタシがミキティーのために
名言をかんがえます♪

皆さんもいいのあったら教えてください。




c0036056_1214317.jpg
SAA-!!

インパクト:★★★☆
浸透度 :★★★★
難易度 :C



なんかまねっぽいし、なに言ってるのか本当のトコよくわからないので却下







c0036056_12362132.jpg
最高でも金 最低でも金

インパクト:★★☆
浸透度 :★★★
難易度 :D



かわいくないので却下








c0036056_12591265.jpg
I CAN FLY

インパクト:★★★★☆
浸透度 :★★☆
着地難易度:SS



フィギュアはとぶには飛ぶけどなんか危険な香りがするので却下







c0036056_12351858.jpg
あなたが口にするなんて
百万年早くってよ!!





インパクト:★★★
明治度:★★☆
夏木マリ度:★★★★★


何時いうのかわからないので却下







なんだかよくわからなくなってきました。

だれかワタシを止めてください・・・。
[PR]
by ina17ina | 2005-02-07 12:08 | 恥記事