当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

安藤美姫フォーりンラブ

え~!
ワタシの好きなタイプ?   えーと




自分をもってるようなひとカナ?
                     
                        (ちょー薄っぺら!!ヤダヤダ)






夜分遅くにすいません 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です

今日の遅くなった理由はさっきまでカインズホームで買ってきた本棚を一生懸命つくってたせいです。

ジブン・・・不器用ですから・・・。
             BY 高倉 健
 


夏のオリンピックが終わったと思ったらもう冬季まで1年くらいですか?早いもんですね。
世界的には参加国が少ないため、盛り上がりには欠けるとは思いますが
ここお箸の国 『JAPAN』 では数々の名場面を呼び反響を呼んでいます。

*注 『スキージャンプ ペア』正式種目ではありません。お間違いなきようお願いします。

そしてワタシが今回
一番の注目種目としてあげている競技 それは

c0036056_251194.jpg



安藤美姫(通称ミキティー♪)



いや 種目ではありませんでした。

いやそんなことは関係ありません!!


OH!!わがみきてい

ひとめ会ったその日(コンビニでみたナンバーの表紙)から
忘れられないこともある~♪
 (↑ここ演歌調に読んでください)

そう



今 運命という名の

蒸気機関が

躍動を開始する



すいません あつくなってしまいました。

でもがんばって欲しいですミキティー


ミキティーのこんな

c0036056_242363.jpg



シーンみたいです♪

つーか冬季でやってるとこみたことねーな・・・。

「金メダルとったら引退」みたいなこといってたけど
フジテレビとか芸能界はいるのかな? ←フジテレビは報道局です


上記にも書いたようにスポーツ総合雑誌ナンバーの表紙をかざっています。

ワタシも表紙だけのために買おうと思ったのですが





*********************************************************

所持金  780円

ナンバー 510円(負)×(勝)しょうが焼き弁当 480円

決まり手: 食欲

7-11場所


********************************************************



ごめんね

ミキティー あしたこそ 買ってあげるから・・・・。


(つーかいい歳して780円しかもっていないのがもんだいがあるような・・・?)
[PR]
by ina17ina | 2005-02-07 01:07 | 恥記事