当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Zガンダム映画化!!

Googleで『横恋慕』って検索したら

稲葉浩志『横恋慕』の上

中島みゆきの『横恋慕』の下でしたyo




めざせ!!中島みゆき越え!!



つーか越えなかったら『うらみます』←中島みゆきの歌DEATH・・・。夜露死苦




こんばんわ 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です


寒い日が続いてますね。暖かくしてブログ読んでくださいね。
わたしもホットなブログをみなさんに提供できるようがんばります。



さて今日の話題はこちら




機動戦士Zガンダム映画化


ガンダム・ファンにはZガンダムが一番おもしろいってヒト多いですね。
ZZガンダムから先はもう正当なガンダム遺伝子がないとかよく聞きます。

先に言っておきますが私、実は『ガンダム世代』でありながらガンダムまったくといっていいほど拝見しておりません。
どちらかといえば、『ガンバの冒険』とか『どろろん閻魔くん』みたいな女の子が好むものをよくみてましたね。  機械オンチなんで・・・。

しいて言うなら
学生時代に監禁されて映画版の1stガンダムぶっとうしでみたくらいですか・・・。


でもテレビ版が公開されてからずいぶんたっているだけにファンのみなさんは喜びもひとしおなことでしょう。
と、同時に不安にもなりますよね。当時の印象を損なわないか?とか


だって



実写版のガンダムのシャアって

ただのデブだったじゃん?





まあファンでないわたしから言われるのは手痛いところだとおもいますが

あ、それでもワタシ主題歌は覚えてますよ

みんな学校の下校時によく歌ってました♪



燃えあがーれ♪


燃えあがーれ♪

c0036056_21123115.jpg


燃えあがーれ♪

c0036056_21131582.jpg


もえ・・・・・?

c0036056_2143755.jpg



・・・・・萌え?
[PR]
by ina17ina | 2005-02-03 20:10 | 恥記事