当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雑誌から読める女性像



神さま




今週の『 anan 』加藤あいさんの表紙につられて
購入していまったワタシは悪い子ですか?







c0036056_17342479.jpg





ついでに隣にあったプレイボーイの
『 今年のヌケルAV女優ランキング 』にもつられ購入したワタシもわるい子ですか?


こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

加藤あいさんといえば
どうしてみんな何時までも「あ~海猿のひとでしょ?」というのでしょうか?










サルなのか?

ヒトなのか?


わかんねーよ!!






ふとおもったのですが
ananって女性のみなさんは愛読するものなのでしょうか?




ananはファッション誌というより恋愛自己啓発雑誌ですよね?

男性の中でのイメージは「POPEYE」に近く
それでもおそらくファッション誌という位置づけでもあると思います。

しかしファッション誌の要素がほとんどないですよね?


それでもananは若干ではありますがモードよりのファッションが出てきます。
しかしすごいあいまいな年齢層のものが多い。


① nonno→Ray→CanCam(Pinky)・JJ→anan→MORE・with→BAILA


② seventeen→MORE・with→BAILA
            │
            └→Ray→anan→GINZA


ワタシの周りの方たちに聞くと大体この流れ(一部偏見もございますが)

始まりの雑誌によってananの位置が随分代わってきますね。


classyやGLITTERを読んでいるということがわかれば
昔、ギャルの要素があった可能性があるなあとわかるのですが
ananはそうはいかない。

どんな目的で読者は購入しているのか非常に気になるところですね。


喘ぎ声に似てるからか?

そういう意味を踏まえて
今年は











c0036056_19284083.jpg




cawaii

を愛読していきたいと思います。



めざせ!!

くうちゃんスタイル

@109



(まわりにまわってめちゃくちゃな結末へ)
[PR]
by ina17ina | 2007-01-11 20:02 | 恥記事