当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう3日ですって早いっすね、というか風邪治んないし



いやー!今年も食いすぎなくらい喰った!!

というか

ここ一週間くらい






餅しか食ってねえ


というより家に餅しかない・・・。








c0036056_2184563.jpg



c0036056_219252.jpg





はいはい こんにちは 毎年 この時期から反省会が始まる

横恋慕 店主 稲菜 鰻 ですわよ

今年も 『 分かる人にしか判らない 』 ネタを提供し続けます。



さあ

そんな稲菜さんの反省点を含めた今年の目標その2は







年末に 『2008年こそは!!』

って言わない















もう恋なんて しないなんて 言わない

(誰がうまいこといえと?)






そして今まで見向きもしなかったことへの

果敢な挑戦

↓↓↓↓
The 挑戦





僕らにものすごいセンスを提供してくれた彼、彼女達

 

2007年こそはRAP時代だ!!

 

 

ワタシはそう思いましたね。

(棒読みで)
[PR]
by ina17ina | 2007-01-03 02:44 | 恥記事