人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川口浩探検隊は藤岡弘探検隊より勝る?

いつも気になってたんだけど・・・

雑誌『LEON(レオン)』って↓



川口浩探検隊は藤岡弘探検隊より勝る?_c0036056_20312057.jpg




エロ本買うより恥ずかしいと思うのは私だけでしょうか?

(だって【モテる「ちょい不良」オヤジの作り方、教えます】だよ?)



こんばんは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です



今日本屋で見つけたのですが

なんと・・・


20代後半、30代半ばの方なら誰もが夢中になった


川口浩探検隊は藤岡弘探検隊より勝る?_c0036056_20492338.jpg




あのシリーズが



川口浩探検隊は藤岡弘探検隊より勝る?_c0036056_20512513.jpg






ついにDVD化!!!


川口浩探検隊は藤岡弘探検隊より勝る?_c0036056_20543092.jpg




てのも大げさですが、いつかはお目にかかれると思ってましたよ!!隊長!!わたしも子供のころはあなたの隊員でした!!(大涙)

わけのわからない方のために念のため説明しますと

テレビ朝日系『水曜スペシャル』(夜7:30~9:00)で1978年~1985年に43回(←こんなやったっけ?)放送したシリーズ。
川口浩率いる探検隊が未確認生物や不思議な自然現象等世界中の
 “未知なるもの”を求め、人類未踏の地を探検するといった内容で、壮大な
  ナレーションと人々の好奇心を煽る各話タイトルが話題であった。

詳しい内容はこちら↓
川口浩探検隊

最近じゃ『藤岡弘探検隊』もやってましたがやっぱり本家!風格が違います!

見てるとオトコの血がたぎります(女性が見てもたぎります)。
見てるとドキドキして体温血圧が上昇するような気がします。
見てると手に汗握ります。
見てるとあいた口がふさがりません。
見てるとひとりごと(つっこみ)が多くなります。
見終わると探検に出かけたくなります。


そして限定版にはユニフォーム付き!きゃー!

嘉門達夫氏の歌もいいですね!そのまま体現しているようで。



今日は落ち着かないのでこの辺で・・・

では
by ina17ina | 2005-01-31 20:39 | 恥記事