当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スラムダンク、あれから10日後--


 桜木 MK5!! 

(majiでkoiする五秒前)


開始早々お見苦しくてごめんなさい。

こんばんは。 横恋慕店主 稲菜 鰻 です。 ←名前かわっとるがな


スラムダンク1億冊ですって!すげー!

それにつれてスペシャル・イベントやってたみたいね。テレビ見ないからぜんぜん知らんかった。
で、そんときの様子が雑誌SWITCHに掲載されています。
ファン必見!!!かなり長い井上先生のコメントのってます。
一番の見所はなんといっても
 黒板のあれから十日後

十年後でなくて 「10日後」 ってのがポイント高いね!
続編だったらなんか夢こわれるし・・・。

みんな読んでんだなー!好きなんだね。おれも最後の山王戦と仙道戦何度も読み返したなあ。

一巻が発売されたときのこといまだに覚えてるよ。

発売日、近くの本屋に友達と学校終わった後、速攻チャリ走らせてに買いにいったのよ。
そして平積みされてたよ。



スラムダンクと珍遊記*1


がね・・・。

俺ら迷わず手に取ったね。

   


珍遊記を







まあ、ある意味どちらも名作(迷作?)です。


                *1漫画太郎先生の迷作。最近完全版がでました。
[PR]
by ina17ina | 2005-01-28 20:17