当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヨシカツ・ファンとして

最近ちょっと忙しくて怠っておりました。
ご機嫌麗しゅうございますか?

まもなく始まりますね。

サッカー最終予選!!!デデーン!!

いやーサッカーファンとしてやはり楽しみなわけです。
がんばれ!ジーコジャパン!!

もちろん代表も楽しみなわけですが国内リーグも忘れてはいけませんな!!!
で、実は私、ジュビロファン(まあ地元だからアンチファンの皆さんご勘弁を)

最近、我がジュビロも「王座奪還」どころかJ1すらあぶない橋を渡っております。
ホントふがいない・・・。
ですが、今シーズンから新加入として新たなジュビロの顔が生まれました。

その名も・・・・。

SGGK(スーパーグレートゴールキーパー)


川口能活


いやー私、彼のファンでしてねー。加入が決まったときには小踊りしたもんです。(どんな踊りだ?)内緒だけど高校時代、同い年なのに彼の高校に練習を観にいったことがあります。

           ハドゥカティー

今年はいいとこまでいってほしーなー。せめてAランクくらいは・・・。

でもさ、ヨシカツくん。
固くならずにさ
こんな↓GKもいるからさ
c0036056_21585442.jpg


気楽にいこーぜ!!!
でもこいつも静岡出身・・・。
[PR]
by ina17ina | 2005-01-25 21:59