人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルビューティー

ミスユニバース:日本代表の知花さん、準ミスの快挙
ナチュラルビューティー_c0036056_1564013.jpg













2006年ミス・ユニバース世界大会の最終選考が23日(現地時間)、米カリフォルニア州ロサンゼルスで行われ、日本代表の知花くららさん(24)が86カ国代表の中から準ミスに選ばれた。
AP通信によると、開会式で出場者の多くが伝統的な民族衣装を着用するなか、知花さんはセクシーな忍者風の衣装に刀といういでたちで登場、審査員や観客の目を引きつけた。知花さんは準ミスのほか、最優秀民族衣装賞にも選ばれた。



とのことです。
いやーすごいですね。
ワールドワイドに活躍される『日本の鏡』ではないでしょうか?


いや、その前に





忍者風の衣装に

刀といういでたち





って民族衣装じゃないよね?


Hi !! こんばんは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

ワタシはコテコテの日本人顔です。


それにしても昔に比べると随分女性のスタイルは
いい方向で変わってきていますよね。
世界で十分戦えるなんて

ミス・ユニバース世界大会とFIFAワールドカップくらいなのでは?
(おもいっきり厭味をこめて)


街を歩いていても
ホントにスタイルのいい方が多い!!(イヤラシイ意味でなく)
足が長く腕も長く、細い方が多い!!(イヤラシイ意味でなく)
顔も整っており小顔タイプが多い!!(イヤラシイ意味でなく)
近づくといい匂いのする方が多い!!(イヤラシイ意味でなく?)
豊満かつエロ・カッコイイ方が多い!!(イヤラシイ意味です)


確実に学生時代より自分の守備範囲が広くなったことを
身をもって実感できます。

今の学生ですと
こんな風になっているようです。
高3が選ぶ、夏休みを一緒に楽しみたい同世代の女優ランキング

我が街代表(勝手に決めている)の長澤まさみ代表が一位とは
なんともうれしいことですが

一緒に過ごしたいといった声が多数寄せられた。って


そりゃあんた

一緒にいたいでしょ?


ランキングされてなくともカワイコちゃんならなんでもOK牧場ですよ!!
(↑死語の嵐)





そのほかにも最近のメディアに出てくるアイドル、女優の方々は
非の打ち所が無いくらい素晴らしい。


その昔一般男性のエロスの頂点といえば
水戸黄門の入浴シーンでした。

水戸黄門の話題になると
必ずと言って良いほど話が出る「入浴シーン」

今思うとエロの度合いは倖田來未さんの方が数倍ですが
今見ると逆にほのぼのとしていいかもしれませんね。

懐かしみたい人のために保存用として置いておきます。


よろしければごらんになってください。



『水戸黄門の入浴シーン』




CM等では
美しい女性が総出演しています。

とくに資生堂シャンプーのCMでは
今人気の女優さんモデルさんが総出演!!


ナチュラルビューティー_c0036056_2482317.jpg


TSUBAKI に関しては


ナチュラルビューティー_c0036056_2533348.gif

田中 麗奈さん


ナチュラルビューティー_c0036056_2543069.gif

上原 多香子さん


ナチュラルビューティー_c0036056_255923.gif

竹内 結子さん


ナチュラルビューティー_c0036056_25543100.gif

仲間 由紀恵さん


ナチュラルビューティー_c0036056_2561487.gif

広末 涼子さん


ナチュラルビューティー_c0036056_256547.gif

観月 ありささん


と幾らかかってんだ?
とみているわたし達が心配になるほどです。


マキアージュはさらにすごい!!





ナチュラルビューティー_c0036056_3111655.jpg



上の写真も神々しい・・・。






ナチュラルビューティー_c0036056_323822.jpg




伊藤美咲さん



ナチュラルビューティー_c0036056_3232193.jpg



篠原涼子さん



ナチュラルビューティー_c0036056_3233911.jpg



栗山千明さん







ナチュラルビューティー_c0036056_3235699.jpg




えびちゃん





非の打ち所の無いラインナップです。


・・・・・・。

ええ打ち所が無いですね。




というわけで

人生誰だって油断するよな?
のコーナーでした。
by ina17ina | 2006-07-27 04:11 | 恥記事