人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドカップっていわゆる何カップですか? かなりの美乳?


あんまり大きい声じゃいえないんですけどね
このblog見てくれたあなただけに特別におしえちゃいますよ。


ついに











ワールドカップ

始まったらしいっすよ



いや~おしさしぶり
横恋慕 店主 稲菜 鰻です。
あんまり久しぶりすぎてログインの仕方を忘れちゃうくらいでしたよ。

ん?なにかな?その白い目は?
べつにサボってたわけじゃないっすよ。
(サッカー雑誌を隠しつつ)


にしてもサッカー日本代表は気持ち良いくらいの負けっぷりでしたね。
お疲れ様です。

そりゃ





ワールドカップっていわゆる何カップですか? かなりの美乳?_c0036056_0184273.jpg




こんな手伸びちゃうんだもん
勝てないって!!
相手ダルシムだもん勝てないよ!!
無理無理

(注)サッカーは手を使わない競技です


さらに稀代のエース中田選手の引退宣言
何かサッカーの日本の歴史がネクストステージに向かう様を
見ているかのようですね。


なにか見えないところでいろんな出来事が起きているようで怖いですね。
それがワールドカップの魅力でもあるかもしれませんが







ワールドカップっていわゆる何カップですか? かなりの美乳?_c0036056_0284180.jpg




そういう力ですか!!?





ワールドカップっていわゆる何カップですか? かなりの美乳?_c0036056_0531144.jpg




ワールドカップっていわゆる何カップですか? かなりの美乳?_c0036056_0532490.jpg



そんな

隠された真実が!?




なにより日本に足りなかったのは
このお方とこの情熱↓では?







ワールドカップっていわゆる何カップですか? かなりの美乳?_c0036056_0591789.jpg





そ、それは

夢は叶わなくても

いいってことですか?


(死んだら元も子もないのでは?)



冗談はさておき
ワールドカップは終盤戦

どんな好プレーが出るか楽しみですね♪


【キャプテン翼の好プレー集】

もしかしたらこれくらいすごいシュートも見れるやも知れませんね。



ワールドカップっていわゆる何カップですか? かなりの美乳?_c0036056_164223.jpg


いや、飛び込んだぁじゃなくてね・・・・。
まちがいなく反則ですが。


それではまた



ワールドカップっていわゆる何カップですか? かなりの美乳?_c0036056_1162599.jpg




これくらいの潔さも大事ですね。
by ina17ina | 2006-07-06 01:15 | 恥記事