人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょうこおねえさんといっしょ

さあまたグルメの時間がやってまいりました。

皆さんももうお試しになったところでしょうか?


しょうこおねえさんといっしょ_c0036056_18275973.jpg


コーヒー入り炭酸飲料「ネスカフェ スパークリング・カフェ」


噂のドリンクはどんなものかと早速挑戦! 


は~・・・。
大したことないじゃないっすかと

3秒後。







うぷぃえ!!



しょうこおねえさんといっしょ_c0036056_18242339.jpg




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

チョコのときといい、今回のヘドロ飲料といい
最近の日本の食文化がおかしくなっていることに疑問を感じます。


あんなの絶対うまくないじゃん!!
すこし頭ひねればわかるでしょうが!!

それともワタシの食感がおかしいと?



それはそれとして
最近違和感を感じることのひとつとして


『 年齢 』



仕事柄20歳前後の方々と接することが多いのですが
そういった方々の職業が


先生
講師
警察官
教授
イベント業のひと (そこ!深く突っ込まない!!)
はたまた社長


なんてときにはびっくりします。



上に上げた方々は基本的に自分より年上のイメージ、

そんな方々に『へー稲菜さん物知りですねぇ』
なんて言われたときには

なんだか凹んだりします。



ワタシの中ではいまだ高校球児ですら

『年上のお兄さん像』




おかあさんといっしょのお姉さんなんて

『憧れのおねえさん』


なわけです。


つまり

スポーツ万能
頭脳明快
容姿抜群





しかし
今、話題のおねいさん



しょうこおねえさんといっしょ_c0036056_18525948.jpg





しょうこおねえさんは一味も二味も違った。



大人も子供もお姉さんも夢中の



しょうこおねえさんといっしょ_c0036056_18562384.gif




この番組には
しょうこお姉さんの魅力を
余すことなく発揮し、上に挙げた

スポーツ万能
頭脳明快
容姿抜群

など軽く凌駕する番組に仕上がっています。


それでは尊敬してやまない
しょうこおねえさんの

スプーの絵描き歌



どうぞみなさんも楽しんでください。

(*今流行のYouTube動画掲載サイトからなのでフラッシュプレイヤーが必要)





これからもつらい事悲しいことがあったとき
これをみて元気になろうと思います。



『横恋慕』はしょうこおねいさんとスプーを応援しています!


しょうこおねいさんがワタシにとっての
永遠のおねいさんであることを願って・・・。





よかった☆ 描けて
の一言はある意味流行語大賞モノです。


しょうこおねえさんといっしょ_c0036056_19314342.jpg



しかし夢に出てきそうだな・・・・。
by ina17ina | 2006-05-25 02:24 | 恥記事