当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[訃報] アイ高野

さあ皆さんももうお試しになったところでしょうか?

明治製菓:チョコレート効果


c0036056_20272868.jpg




噂のチョコはどんなものかと早速挑戦! 

は~・・・。
大したことないじゃないっすかと

3秒後。








うぷぃえ!!


c0036056_2034156.jpg






蝶のように舞い 蜂のように刺し 犬のようなにおいの

横恋慕 店主 稲菜 鰻です。こんばんわ


突如、舌の上に踊る不快感!! 
え?
靴ズミ?

焼け焦げたなにか? 

何の罰ゲームですか?(210円もだして)


そんなことより

なぜ

誰もいって

くれなかったんだ!!?





アイ高野オフィシャル・サイトより)

誠に残念なお知らせですが、アイ高野(本名:高野元成)は平成18年4月1日心不全により急逝いたしました。ここに生前本人に賜りましたご厚情を深く感謝いたします。



只今事務所及び関係各位と「音楽葬」を調整中です。決定次第本サイト及びマスコミ各社へご連絡いたします。




m9(^Д^) お前のすべぇてぇ!





って

くそーーーーー!!!


一昔前にグループサウンズにハマっていった時期があって
よく聴いていた『ザ・カーナビーツ』

グループサウンズでは、
ジャックスとザ・ダイナマイツ、ビーバーズ、スパイダースの次くらいに
ザ・カーナビーツが好きでした。
(ものすごい後ろじゃん)


ものすごく好きってわけではないけれど
アイ高野の叫び声に
胸がキュンキュンなっていた時期もあったので
訃報を聞いた時はショックを受けましたよ。

まだ55歳なのに!




m9(^Д^) お前のすべぇてぇ!





うちの母が数日前
ワタシが帰宅するなり、
「オックスのダレソレが死んだのよ!」

と教えてくれたのだけれど、
そんな情報は出回っていない。


どうも話が噛み合わないなぁと思っていたら
母はザ・カーナビーツのアイ高野と
オックスの赤松愛を混同していたようです。

確かに髪型も雰囲気も似ているけどね。






m9(^Д^) 

お前のすべぇてぇ!



さあ皆さんもご一緒に!!



m9(^Д^) 

お前のすべぇてぇ!



にしても
『もっちんのメッセージ』の欄を見るとなけてきますね。

というか今回の記事
分からないヒトにはまったくわからないですね。
すいませんでした。

それではまた。



m9(^Д^) 

お前のすべぇてぇ!

[PR]
by ina17ina | 2006-04-26 20:37