当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暖かくなってきましたね


あ、いや、何度も言いますがね

だから

ワタシの股間を指差して





モッコリ もこみちぃ

っていわんでくださいよ!!


っとにもー・・・・。


は!!取り乱してスイマセン

こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。・


毎度の更新がおそいって?
なにをおっしゃいますか!!
普段の生活では軽やかこの上ないフットワークで
毎日をすごしていますよ!!


c0036056_22522724.jpg




ほら!!
すごいでしょ?

そんな稲菜さんだから
普段なかなかヒトとのふれあいの場がなかったりするわけです。

だからほとんど旧知の方々とのメールは
大変なウェイトをしめるわけで
日々の栄養剤ともなるわけです。

そんなメールを今日はご紹介


『カーくん(諸星和己)の家見つけました!!






c0036056_0525544.jpg






そうだよね?』 
    byTさん



そうですね、
間違いないと思われます。

諸星アタル(うる星やつら)の家とは違うようですし
モロダシ(いやん)とも思えません。



ちなみにワタシの好きなジャニーズさんは『 にっき 』です。
よろしくお願いします。


っていうか
もう時間おそいから


バラードのように眠れ!!

(意味不明)




『春になると車もかなり汚れるよね

洗車機を使うのも味気ないし・・・。

かといって洗わないわけにはいかないし・・・』
  bykさん


ホントですよね。
かなり汚れます。

静岡なんざ海沿いになると『遠州の空っ風』なんて
言われるくらいの強風に煽られ
いくら掃除してもキリがありません。

ワタシなんぞ車にあまりこだわりをもてない性質なので
いいほうですが車好きにはたまりませんよね。


c0036056_1253348.jpg



・・・・・。


右下のヤツ
それはもっとこだわれ!!





『 牢屋のカギ(ドラクエ3)の取り方

忘れちゃったんで

おしえてください 』
 byk









ぐぐれ



今回は載せれなかったみなさんも、
さみしい稲菜さんに
勇気付けるメールを
日々チャレンジを
続けていただければと思います。



そして最後に、日々ワタシを支えてくれた

両親(最近会っていません)と恋人(いません)に、
この場を借りてお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。





(もう自分でも何を言っているのかわかりません)



それでは



c0036056_144264.jpg

[PR]
by ina17ina | 2006-04-04 23:58 | 恥記事