当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エビフィレオ・バーガー


天気予報をやっていたんですが
女性キャスターが

「今日は寒くて、前屈みになって歩いている人が多かったです」

 
なんていっていましたが




本当に寒さのせいだったのだろうか?

あ、いあや・・・他意はないですよ?

まあ風も強かったですし
一連のチラリズム効果なんて
稲菜イズムには到底なかったわけです。


あ、そろそろいいですか?

こんばんみ 横恋慕 店主 稲菜 鰻です


ひきこもりな毎日が続いていたので
こりゃいかんと思い、久々に先日街へいってきました。


上へ向かおうと上りエレベータを待っていました。
下から降りてきたエレベータには女性が一人だけ乗っており、
その女性が降りるのと入れ違いで
ワタシは一人エレベータに乗り込みました。

普段人馴れしていないので
こういうときは豪く緊張してしまうのです。

「極度の人見知り」といいますか
つとに普段接し馴れていない美しい女性などと
すれ違うだけでそれはもう・・・・。


「閉」ボタンと「5F」ボタンを押し(オモチャコーナーの階)
ほぅと一息ついたところ











臭い




と気付いたのです。

むぬぬぬ・・・!!!?



c0036056_23503588.jpg


蛯原友理さんのような
OL目指してます
みたいな女性の置き土産か??
(いやその前にその左隣の蝶ネクタイのヤローおかしくないか?)


でもまさか・・・・
いや、今の世、何が起きてもおかしくない
あんなに面白かったテツ&トモが
今じゃまったく見られないくらいだもの
何が起きてもおかしくないよ!!(皮肉を込めて)




しかし


可愛いフリして

あの娘

わりとやるもんだね


(オナラを)


しかし稲菜さんはココで重大なことに気が付くのです。



この状態で他人が乗ってきたら確実に


エレベータで

オナラしやがって!



と思われるじゃないですか!
弁解のしようがない!

こ、このオナラはさっき降りた娘がやったんです!
信じてください!
なんて言い訳が通じるわけがない








いや、しかしまてよ?
もしかしたら
先ほどの女性(エビちゃん)も
ワタシとと同じように
オナラエレベータに乗り込んだだけであって
実際にはオナラをしてないんじゃないだろうか?
オナラはエビ・フィレオではないのではなかろうか?




c0036056_0164041.jpg




そうこうしている内に
エビ・フィレオオナラはワタシの肺の中に
入っていくのです。


そうして
爆発的にエントロピーを増大させたオナラは
結果、計り知れない労力となってに牙をむけたまま
稲菜とともに

上へ


上へ・・・・。
[PR]
by ina17ina | 2006-03-22 23:57 | 恥記事