当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はらいそ

音楽ブログとかいって音楽の話まったくしてなかったので今回は音楽話を乗せていきたいと思います。

3月に細野晴臣さんのソイソース3部作といわれたアルバムの中で唯一紙ジャケにならなかった 『はらいそ
細野晴臣 / アルファミュージック
スコア選択: 』
 がついに再販されるそうですね。(ちなみにアルファからでなくSONYからでるそうです)

このアルバムですが3年ぐらい前、近くのタワーレコードで一枚だけ見つけて買おうとしたところ、お金がなく、泣く泣く次の日に買いににいったところ、もう売り切れて買えなかった嫌なおもいでがあります。

そのむかし細野さんがローソンのCMに森高千里さんと出ていたころ、アルバムの一曲『東京ラッシュ』をコラボレートしていたのを思い出して、是非聴いてみたいなあと思っていたのでアルバムは買うつもりです。

ただ3部作のうち2作は紙ジャケでかってしまったのでできたら紙ジャケででないかなあ・・・。
[PR]
by ina17ina | 2005-01-20 17:21